[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年08月24日

晩ごはんを作っていたら…

昨日は 八時半頃 旦那さま帰宅 とのことで、
ご飯を作っていたのだけど、

旦那さまが ただいま〜!「お土産だよ〜っ」に

えくんちょ 激反応O(≧∇≦)O(笑)

お土産は… ゴーヤだった( ^∀^)

しかも、超特大で みたことないサイズ!
会社の方のウチに いくらでも なってるそうなのだ!

だから 急遽 ゴーヤチャンプルーにしたのだけど、

ハンパなく旨くって二人で大絶賛( 〃▽〃)

でね、びっくりしたのが、ゴーヤ 半分に割ったら

中身に 真っ赤なタネが入っていたの。
固いと思って触ったら 余りもソフトン(笑)で、


キッチンで悲鳴をあげる えくんちょo(><;)(;><)o(笑)

いちお、赤い中から タネ取り出してみた。
芽がでないかなあ、それとも ゴーヤ食べられないくらい
末期じゃないと タネ できてないのかなあ?

あと今朝は青!お父さん、花  好きだなあ(*^-^*)

あとね、だいたいの確立で「やぎ座」「しし座」は 1位かビリを争うの(笑)

なんでかなあ〜(^_^;)(笑)

2016-08-24_08.09.52.jpg  2016-08-24_08.12.49.jpg

14719941026290.jpg
posted by えくんちょ at 08:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

頑張れ私っ♪&

財布の中身、リアルに 小銭のみ1241円です(;´д`)(笑)
日々 節約を重ねて 数日は パンを焼いたり、
今日のお昼は ブルーベリー入りのパンケーキみたいなもの(笑)
※29円の絹ごし豆腐でカサを増やした(笑)

で 頑張りました〜_(^^;)ゞ

明日、実は 港区の高輪に用事があるのですが、
何とか 乗り切れそうです(^_^;)

ずっと 考えていた高輪… お花が見れるハズです。

待ってて お父さん(o^−^o)

&写真 すべて見終わりました(ダウンロード済み)
本当にありがとうございます(。´Д⊂)

自分じゃないような、色々な表情が( ^∀^)
皆の変わらない笑顔が(*^o^)/\(^-^*)


早く 載せたい!

待っててお願い!


頑張れ私っ♪

14719450554231.jpg  2016-08-23_18.32.43.jpg

2016-08-23_18.34.31.jpg  2016-08-23_18.30.37.jpg

posted by えくんちょ at 18:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

昨日は\(^^)/

ハンバーグ家族、じゃなくて カウボーイ家族に
連れていってもらえました!私は 300グラムの
超レアステーキにしました! アンガスステーキの
焼き方で レアの もっとレアの 「veryレア」という
頼みかたがあるのです! しかも それ以上に焼けないように

鉄板ではなく、お皿で 出してくれるのです\(^^)/

デザートは マンゴーのソフトクリームが新作で
出ていました!サラダも食べ放題\(^^)/


マカロニサラダのなかに、タマゴのクラッシュしたのが
まじっているので、私は タマゴのみを 丁寧に
抽出して(笑)、残りは 旦那さまに…(^_^;)(笑)

で、帰りに 念願の食材の買い物いけましたよ!


やまや では 炭酸水18本(*´ω`*)
かるく、お腹すいたら&歯みがきしたあとに、なにか
飲むってときに、重宝しているのです!

で、業務スーパーでは リスト書き出していたから
思いっきり 欲しかったものを詰め込みました!

きがつけば、28637業務 しますた(笑)
これ、今までの 食材の買い物において、一番
一回に使った金額 人生一だと思います!

やまや をたすと、33000円くらい。


カウボーイ家族は 旦那さま 小さなハンバーグしか
食べず、しかも15%引きのクーポン使ったから
二人で たったの 2736円でした。


やっと 買い物 できた!嬉しい!


最近はね、ソファーで 寝てる事が多いんだ(^_^;)

日中 もっと 取り組みたい事あるのにな(T_T)


睡眠が短くて かなり早朝に めが覚めてしまうの。

早朝覚醒っていうんだっけな。

早く 私  良くならないかなあ(;´д`)



IMG_20160822_145623.jpg  DSC_6487.JPG
14717913356920-5dc11.jpg  14717913435571.jpg
posted by えくんちょ at 15:00| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

関係各位さま

カメラの画像を見るのが、開くのが なかなか
怖くて(緊張感から)開けなくて、でもやっと
先ほど水曜日のを開く事ができました。
日曜日ちゅう には 画像を格納させて頂きたいと
おもいます。遅くなってごめんね。

ここ数年 毎回、デジカメに限りこう なのです(;´д`)
何でなんでしょうか(T▽T) 
posted by えくんちょ at 23:44| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物結局いけず&寝不足〜(^_^;)

2006年のハセツネを読んで、2007 2008も
気になって 自分が書いたものなのに、すっごい
探して探して やっとあった!

2007年のは 真夜中に色々とあり、
静かに 心の中身を綴っていましたね。
しかし早朝からの明るさが
嬉しかった…

2008年のは 集大成な感じで 前にも後にも
ネタネタネタのオンパレードと

話しかけられた時間や内容など細かく書いてあり
驚きました。書き残しておいて、


本当に よかった(;´д`)


で、自分のネタ 読んでいたら午前2じ30になってしまった(^_^;)


結局 買い物は 行けなくて、今朝は 最終の
海苔を食べて、


昼に パンを焼きました!3時間掛かった(;´д`)

で、買い物 行きたいのだけど 行かず(笑)、

はま寿司 今来てしまった(買い物行ったほうが    笑)

14716932621570.jpg
posted by えくんちょ at 20:54| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

あったあったよ「たけし事件」(爆)

えくんちょ、専業主婦探偵(? 笑)なのに

家の事を なにもやらず レーゾー子さんの中身も からっぽなのに
執念で 探し続けました・・・・

見つかりましたよ・・・・!



あ、専業主婦探偵っていうのは 深田恭子ちゃんが演じてたドラマのタイトルで
正式には 専業主婦探偵〜私はシャドウ〜 っていうのが本当のタイトル!

つい最近の ディーンフジオカさんとの ダメな私に恋して下さい も
すっごく良かったのだけど この数年前の 専業主婦・・・の時も

神がかり的に フカキョン 可愛かった・・・憧れます・・・・

で、その主題歌の パフュームの「スパイス」って曲が 数あるパフュームの中で
一番好きなんだあ・・・何千回聴いたか分からないくらい!

さて、家の事 やらなくちゃ(あひ〜 笑)

買い物 いかなくちゃやばい!
posted by えくんちょ at 16:52| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-。-;)やばい…やっちまったよ(笑)

あのね、ひとつ前の日記に「たけし事件」と
書いたんだけど、その もとネタを探していたら

全然見つからず、そしたら なんか懐かしい写真を
見つけて リンクに飛んだら それが2006年の
私が書いたハセツネのレポートで、


一時間半も かけて 読みふけり(笑)、
しかも 自分のネタで 大爆笑(あひ〜   爆)

言葉熱いし面白いょ えくんちょ…(;´д`)(笑)
しかしことごとく リンク切れてるよ えくんちょ(´д`|||)(笑)

多分 このblogのどこかにある。
画像でイジってるハズなんだ(^_^;)

執念で 探してみますΣ( ̄皿 ̄;;
posted by えくんちょ at 16:04| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何も知らない(^_^;)(笑)

水曜日、色々 本当に感謝の気持でいっぱいです。
で、書きたいことは 山ほどあるのだけど、

ネタが前後しちゃうので(笑)、

で…


私のことも 本当に何も知らなかった旦那さま、



さすがに 私の事には 触れられず(?   笑)、

木曜日、自分の会社の人々に、


まず 外堀を埋めようと…


「鏑木毅」さんて 知ってますか?


と 聞いたら…


「あー、超有名な人だよ!」と 会社の皆が
 くちを揃えて
知ってる知ってる〜っと言っていたそうです!


◎様を 知らない旦那さまって…(失格      笑)

で、今朝、ヤホ〜ニュ〜スを開いたら

◎様の記事が(*´ω`*)

早速 旦那さまにメールしたの!



そしたら… 返信が…


一言…



ゴルアΣ( ̄皿 ̄;;(笑)
(◎様をイジるには10万年早い&日本でイジっていいのは私だけ      笑)


そこで、私は 何故か鏑木「たけし」事件(笑)を思いだし、


たけしじゃねぇ と怒りが再燃(関係ない  笑)

昨日は レーゾー子さんから食べ物が 消えました。
節約しすぎて「今あるもの」で節約料理にて乗りきってたので

末期は 平たい海苔を切って 醤油つけて食べてました(旅館の朝食か     笑)


だから 久しぶり近すぎる松屋したよ!


携帯から書いてるから 任意の場所に
画像が入らない(´д`|||)けど一生懸命かいた!

14715697118568.jpg  14715674301591-4655c.jpg  14715695978016.jpg  
14715585148291.jpg  14715673180480.jpg

posted by えくんちょ at 10:27| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

脚が悪(あ)し&

昨日は おしゃれ を重視して メイク濃スギケイン(爆)&
足元爽やかに ク○ックスの おしゃれサンダルを履いたら…

表面が ゼリーだよ(/´△`\)(笑)

旦那さま、今朝も 送ってきました。

しかし、最寄りの駅は 踏切手前が転回禁止になっていて
矢印が半端なく つきまくる(笑)

なので、降りてもらっても なかなか
家には 戻れないのだあ(´д`|||)

昨日は 本当にありがとうございました!

んと、話 しわすれちゃった事があります(^_^;)
ん、大した事、ないけど ネタだよ(^_^;)

なかなか、お話する っていうのは
難しいものだなぁ(。´Д⊂)

また書きます〜(о´∀`о)


14714730257310.jpg  14714730389381.jpg
posted by えくんちょ at 07:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと きたっく〜&翼しますた(爆)
ケ○なので、タクシーに託さない
のです(いや、ケチじゃない運動 笑)

本当に ありがとうございます(。´Д⊂)
ちゃんと 書きます。


輪に 再び まぜてくださり 感激です(T-T)
会えなかった時間が余りにも長すぎたのに 瞬時に当時のまま… 


世の中に 再び 何か 私にもできる事があるんじゃ
ないかと 強く 思いました!

今から、メッセージ 見させてください。

そして いずれ 私にも お手伝い させてください。

◎様も ありがとう((o(^∇^)o))

○ン○ンちゃんも おめでとう♪

皆、それぞれのワールド 素晴らしい!
全てが 輝いて聞こえました!

14714460369320.jpg
posted by えくんちょ at 00:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

超嬉しいっ( 〃▽〃)&

赤、小さな白 が咲いて、でも まだだった
待望の「ブルー」が咲いた咲いた\(^^)/

旦那さまを 今朝は駅まで送って 戻ってきたら
咲いていた! 一緒に 見たかったなあ(・∀・*)

あ、星野源さんが秋ドラマ主役だって!
SUN大好き!歌ってる姿も大好き(*≧∀≦*)

2016-08-17_07.40.34.jpg
posted by えくんちょ at 07:44| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

旦那さまの引越し&

終わりました引越し!その時に 凄いことがあったの!Σ( ̄□ ̄;)
それはまたいずれ…

で、土曜日なんだけど 何と体調不良に陥り
リビングで まるで藤原竜也のモノマネ(笑)の人みたいに

「床がキンキンに冷えてやがるぅ〜!」ばりに
床に へばりついてました(´・ω・`)

勿論、床がキンキンに冷えてやがる〜 とは
一言も言ってませんが(笑)

その日は 結婚して 初めて 宅配ピザを頼みました。
広告が 数日前に ポストに投函されていたのです。

チェーン店ではないようで 宅配エリアも限られて
いたのですが、Lサイズも2000円を切る価格!
大変に満足できる 素晴らしいピザでした\(^^)/


で、引越しの話題は後回しにして、結婚して早くも
一ヶ月経ちました。その日の夜は カウボーイ家族
というハンバーグやさんに行きました。何度か
通っています\(^^)/ しかも本当に「家族」になれたから(〃ω〃)(笑)

私は ステーキにしました。旦那さまは 食べ放題の
サラダを いつもセンスよく盛り付けて運んで
きてくれるのです(*´ー`*) いつも 感謝感謝です…

このお店、焼き加減に レアの最上級の
スーパーレア みたいのが存在するのです。
正式な名前があるのだけど 忘れてしまったよ(´・ω・`)

マジで これには 感激したよ。もの凄く美味しいです!

私は300グラムの超レアステーキだよ♪

14712520498900.jpg  DSC_6379.JPG
posted by えくんちょ at 18:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

明日は 旦那さまの

引越しです(^_^;)
旦那さまの荷物が 旦那さまのウチに
二つだけ残ってるの(´・c_・`)

二つとも大型で、一つは処分になっちゃうかも…

でも、気合いで 運び出すかも(笑)

多分70キロ位あるんじゃないかな重量(^_^;)

いまは、家の片付け 頑張ってます!
家具が 揃ってきたの\(^^)/

メール もらっています。お返事かきます。
遅くなって御免なさい(。´Д⊂)

20160810_224618.jpg
posted by えくんちょ at 22:52| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

今朝は3つ

咲いた〜(o(^∇^)o))
赤ピンクが写真では一つだけど二つ !

で、小さな小さな白い朝顔が一つ\(^^)/

でも 昨日咲いてたのは 既に しおれてた(´・c_・`)

朝になったら復活するものと勘違い(^_^;)

って事は、毎朝 たくさんの花を楽しめてたのは
お父さん、いっぱい植えてたのか〜(о´∀`о)

2016-08-09_15.08.34.jpg   2016-08-09_15.09.19.jpg
posted by えくんちょ at 15:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

初めて咲いた(。´Д⊂)

昨日 結婚してから一ヶ月経ちました!
一ヶ月記念の模様は 後々 書かせてね((o(^∇^)o))

で、昨日の朝の時点で なかなか花目が
見つからなかった朝顔に ゆるくまとめた
おしゃれな長い傘のような部分をみつけて、

あと数日内には咲くかも!と 旦那さまに
お話してたのね。そして今朝 旦那さまを 見送って

朝顔にお水を あげにいったら 一輪咲いていた\(^^)/
それが六時半だったのだけど 一時間も経ってない
さっき 写真とりにいったら もう 日射しにヨレっと
していたので 慌てて写真とったの(^_^;)

お父さんの大切にしていた朝顔、一番最初に咲いたのは

南国みたいなピンク混じりな赤でした☆

何種類か植えてるハズだから 早起きが楽しみになりました!


早起きが楽しみ… これは生前 父が朝顔について話して
くれたとき、そう言っていたのです。本当だっ((o(^∇^)o))

2016-08-08_07.30.31.jpg
posted by えくんちょ at 07:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

今ね、

富士山に 有り得ない格好で登るひと、
と いうテレビを見ています。
たまたまテレビついてただけだけど(^o^;)

景色 綺麗だった〜

でもね、それがね、
今日は そのテレビとは関係ないことで
気持ち悪い思いをしちゃった(。´Д⊂)

やだなやだな
かなしいよ〜(T_T)

久しぶりに外でて 歩いたのに…

気分よかったのに


悲しいよ〜
posted by えくんちょ at 20:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終の工事が多分終わった!

んだけど…(^o^;)
〜〜〜〜

数日前に やっとダイニングテーブルが来て
3000点以上みたなかでは かなりお安いセットなのに

すご〜く 良いもので ビックリしたのね。


それは、よかったのだけど、

昨日は 自分で 以前付けていた 結構高かった照明を
取り付けようと 張り切っていたのね\(^^)/

そしたら… いや〜な悪寒はしてたんだけど、

天井の接続部分が 重たい照明には対応してなくて、
5キロ以内の照明しか付けられない シンプルな構造の
接続部分で、無理して付けようにも 耳みたいな
金具がついてないと、そもそもダメで 途方にくれちゃって(T_T)


で、昨日電気工事やさんを ネットで探して 5000円からって
いう工事やさんに来てもらったの。さっき!


そしたら… 高所作業料などかかり、トータル


15000円 かかった…(あひ〜   笑)

これなら 手持ちの照明は諦めて
新しい照明 買えたかも(^o^;)

でも 付けたい照明は 24000円もした 今はもう製造してない
商品なので、思い出もあるのね。ウイスキーグラスの
様な とても綺麗で雰囲気ある照明なんだ!


今からつけてみます!かなり重たいから
腕が疲れるかも(。´Д⊂)でも楽しみです\(^^)/

14703655615400.jpg  14703655678661.jpg
posted by えくんちょ at 12:15| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

ima pc de

net tsunagatta!

shikashi ro-mazi shika utenai(warai)


posted by えくんちょ at 21:14| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

新婚旅行から戻りました〜((o(^∇^)o))

昨日は ガスが 通ってなくて(笑)、しかも
シャワーが 蛇口ひねっても うんともスンとも
いわなくて、たまたま購入していた 伸びるホースを
キッチンから接続して 水を浴びました(笑)

凄く ゆっくりできたし、凄く意義のある
珍道中でした(^o^;)

しかも
ネタ 満載です\(^^)/これで、数ヵ月は
生き延びられます(*´ー`*)(笑)

また、かくね!おやすみなさい。

14699738499820.jpg

posted by えくんちょ at 23:09| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

新婚旅行であります\(^^)/

青い空〜 白い雲〜(*´ー`*)
2016-07-29_07.14.09.jpg

テンプルステイって場所だよ(海外?  笑)
posted by えくんちょ at 07:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする