2008年06月06日

色々アゲー!本当にありがとう!!

たくさんの方に楽しんでもらえたようで嬉しいです揺れるハート
週末だね!皆様も大会にレジャーに楽しんできてください!
引き続き、何かあればお気軽に言葉にして伝えて下さい揺れるハート
どこに書いても大丈夫!アゲ~してレスしますので!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by アル at 2008年06月06日 12:48

しっかり見届けさせてもらいました。メダルGETできて本当によかった!

ところでネタとは全然関係ありませんが、旨そうな煮魚につられて
明日三富士行く予定。一応行けたらですが・・・。

煮魚のほかにお薦めありますか?

アルさんこんばんは!大変お世話になりました!本当に・・

でもどうして明日「三富士」??(笑)わざわざ群○の
住○街で煮魚とはとってもツウです(爆)一瞬 マジで迷いますから
気をつけて下さい・・・。GPSも受信不能です(爆)店内に入ると
住宅○なのに新宿の飲み屋っぽいイキフンが漂います(笑)

女性の店主が手にするホワイトボードに本日のオススメが書いてあるよ!!
その日釣ったモノしかないからどれも新鮮だし刺身旨かったよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、久しビリのピンちゃんネタきたょ(笑)

2008/06/06 18:00

こんにちは、えくんちょさん(^O^)/今日はびっくりでした!
港近くの取引先へ向かう時の事です。いつものように港にブチ当たる
ドン突きを右折しようとなにげに左前方の波止場を見ると・・・

濃いグレーの船体、針ネズミみたいにアンテナをいっぱい立てた
あの湿布じゃなくてシップは(゜▽゜)そう海上自衛隊の護衛艦!

ワオッ、今すぐ飛んで行きたい気持ちを押さえ、
とにかく取引先で仕事を終わらせ金沢港へ!
岸壁には護衛艦・あぶくまがドーンと停泊してます!

ここでウンチク!自衛隊の艦の名前は日本の山、川の名前が多いのだ!
もちろん群馬県ゆかりの(はるな)は第3護衛隊群旗艦と言う
大事なポストの艦であります!一般公開してるから
仕事中とは言いながら30分くらい艦内を見学・・・

艦内はカレーの香りがぷ~ん、そう海上自衛隊では
昔の海軍時代からの伝統で毎週金曜日はカレーの日なのだ!

午後からは体験航海もあったのですが、
さすがに勤務中、2時間もクルージングは無理でした(>_<)(爆)

rfeoew00002.jpg
これは【あぶくま】

rfeoew00001.jpg
これは【あぶくま】に搭載されてる魚雷発射管です!

ピンちゃん、いつもお約束(笑)、ありがとう!!
posted by えくんちょ at 22:16| 群馬 ☁| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部読んで
本当に感動しちゃったよ
悲劇のランナーのオチがしっかりと
(声出して 笑っちゃったよ)
楽しませてもらいました
えくんちょちゃん
ありがとう

hito軍団?も
記念すべき楽しい野辺山であったはずです

そして
涙の感動ゴール
えくんちょちゃんとくんちんちゃんも
おめでとうございました

100kmに挑戦したら
もっともっと楽しい出来事??
あるのかな
Posted by hito at 2008年06月06日 23:17
ご無沙汰してマスタ。。。 高水ではさんざんお世話になり、
ゴール後の遺影?なども掲げて頂き感無量・笑(嘘・感謝!)

先日丹沢ボッカ駅伝なるレースにでました。20㎏のザックを
タスキ代りに四人で駆け上るのですが、なかなかマゾな
レースです。。。群馬からもからっかぜチームが出ていて、
山田豊さん(強人)は40㎏背負う部でした。 群馬恐るべし…汗

九月末には10㎏背負う山田昇杯も上州武尊山で行われます。
(ハイペースなトレランレース・でもマゾレース?爆)

いつも楽しそうなお仲間に囲まれ、読んでいるこちらも
楽しくなります。仮装にはまりそうな自分が怖いです・・・
週末のアレがんばってくださいね!☆Teamらんぼ~☆から
二名行きます! 100km・・いつかは走りたいなぁ・・
Posted by 突貫野郎 at 2008年06月07日 00:37
いやいや、楽しく読ませてもらいました!頭にいろんな場面が脈絡もなく流れます。(笑)
南相木のおばあちゃんエイドのティッシュの塗り薬は効くんですよ。脚に塗ると疲れがすーっと消える。なんか薬草を煎じた液体らしいです。

今度は100kmですね。250kmもありますよ。極上の○しさが味わえます。
Posted by らりお at 2008年06月09日 12:00
野辺山読ませていただきました。

やはり前夜祭がすげーー楽しそう!ネタ満載笑満開ですね~。

そしてレースは。やはりレース。過酷ですね。皆さんのがんばりとレース中の苦しさも楽しいレポートの中に感じ取りました。

そしてゴールシーン!
みんなみんなひとりひとりの感動が伝わってきました。

残念ながら私は仕事柄野辺山には参加することはありません。

でも参加していたように思えるリポ本当にありがとうございました。

参加した皆さん!感動をありがとう!
Posted by 白顔 at 2008年06月09日 20:22
こんにちは
コメントここでいいのかな?

ようやく点滴の森から戻ってきました。

あらためて完走おめでとうございます。

野辺山では走ることはできませんでしたが、応援と取材で貢献できてよかったです。
滝見の湯から戻ってくる車内では、何となく写真を撮ってる気配を感じていたので、姿勢良く運転していました。

ウルトラマラソン川柳が気になって仕方なかったのですが、誰か応募してるんでしょうか?


全編面白かったですが、特に次の2つは印象に残りました。
○ おぎ監督、コーチの「走ってるフリしとこ~」ショット。:これは、自分でもよくやってるので、あるある状態ですね。応援が途切れない大会だと困っちゃいますよ。
○ ばななさんとの「決闘」先に撮られた方が魂を抜かれてしまいますニャ。

何回見ても飽きませんね。
Posted by トロ@せたこま at 2008年06月10日 16:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください