2008年06月02日

【(鏑)パラダイスナイト#4】5月生まれ合同お誕生日会(その2)

【残された画像の時刻から事件発生時刻の特定を急ぐ】

jregopjop3e.jpg

~定員5名の超いい雰囲気の個室~

43u9r300001.jpg
メパンナちゃんがハシャいでいます。だけどこれも
撮った記憶がありません。角度から両方リタが撮った事が判明。

しかも「衣装」が黒くなってるではありませんか(笑)
目の前にいたのに全く「知りません」ですた(笑)

しかし3分後の21時43分、
43u9r300003.jpg??(笑)

43u9r300002.jpg
何と私が写真を撮っているのです(笑)だけど全く記憶にナイのです(爆)

21時48分
jgpo434.jpg

43u9r300005.jpg

!?ワイン あったの??バーぴかぴか(新しい)(爆)

飲みたかったなもうやだ〜(悲しい顔)。。。 がっ(笑)


mepanna's camera
jefioru304.jpg

バーバーバーバーバーぴかぴか(新しい)乾杯してるやん(爆)


で…これが最の画像として社長カメラに収められていたもの。

43u9r300006.jpg 時刻は22時13分。

12~13分の1分間に計6枚のみんなが楽しそうに歓談する
画像が残っていた。その後 全くデータがない(笑)

検証を進めると午後9時ジャストの時点では 全然元気だったのだが、

9時30分のソバの記憶が曖昧な事から この30分の間に 社長は、

33408t0.jpg
重大なシステムエラーに見舞われた模様(あひ~ 爆)

だいたい目も口元も表情もオカしいのだけど
手(チョキ)の角度が普段とは明らかに違うのだ(そっち?? 爆)

なので35分のリタ到着もすでに実は訳が分からなくなっていて
48分のワインの頃には CPUの3分の2が すでに

お●くなりになっていたのである(爆)

そして残された画像から えくんちょがこの場所を抜け出したのは
22時15分頃と推測されます。場所はトイレです(笑)


ドアを開けたのは覚えています。

洋式でした(だから? 笑)フタは閉まっていました。


洋式トイレはフタが空いていてこそ「元気」なのです(?? 笑)


そこで「便器に元気が無い」と勘違いをした社長は
便器に向かって 思わず

便器ですかーーー!?」気合いを注入パンチ(爆)

フタが開かない(当たり前 笑)


何と そこで チカラつきてしまい

社長、崩れるように 倒れこんでしまうがく〜(落胆した顔)(笑)


その時に アゴを便器のフタの端に
ガツンとブツけた気がするどんっ(衝撃)(想像を絶する激しさ 爆)


モバQ(笑)


時計チクタクチクタク・・・


メパンナちゃんの声がかすかに聞こえてくる。

「えくんちょさーん!?ダイジョウビ~??」

蚊:「ぷ~ん」(爆)こんなやり取りが3回はあったと思う。

が・・トイレのドアを再び開ける事が出来ない。


少し 体を 頭を 動かすだけで 気持ちが悪い。。



隣の個室に 女性が一人 入る。

「うっうっ うわわわわ~ん」
「おっおっ わーんわーん!!」


何が彼女にあったのかは分からないが

一緒に 泣きたかった(共鳴? 爆)


時計チクタクチクタク・・・


そして

ドンガドンガドンガドンガどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔)(笑)

「お客さん!?閉店時間です!!」

ドンガドンガドンガドンガどんっ(衝撃)

こんなやり取りが約3回(笑)


わかっちゃいるけど ドアが開けられない。

座り込んだまま、もう ぉ●くなりになりそう(爆)
だけど 一瞬のスキをついて 自力でドアを開ける事に成功して

イノッチからがら 外に脱出する事が出来た。

心配してずっと待っててくれたメパンナちゃんが

お誕生日会なのに「顔 真っ青だび~」と 泣きそう(爆)

rjtgoer.jpg奇跡のイリュージョンからの生還を果たした社長(笑)


しかし・・・脱出したのは良かったが 歩行が出来ない(爆)

2人に両脇を抱えながら店外にやっと引きずりだしてもらった。

社長の体はすでに二つに折れ曲がっていた(頭が常に下にある 爆)

歩けない。こんなの初めて・・だ。


タクシーに乗った。※だけど 何かすぐには乗れなかったような
           気がする(乗車拒否? 笑)

メパンナちゃんが 運転手に聞こえるように
「ここにビニール袋があるから!」とアピールしてたような(爆)

断片的には1分間に2場面位の記憶がある(笑)

タクシーを降りた。


そしてアスファルトに礼拝(×2 爆) アスファルトが冷たいぴかぴか(新しい)

ココチE~ハートたち(複数ハート)アブナ杉 爆) そして気がつくと・・・


そこは ラクーアだった(温泉天国いい気分(温泉)モバQ 爆)


ああ、楽しいお誕生日会のハズが・・・


後で知ったけど閉店は11時30分らしい。

メパンナちゃんがニュース速報を出してくれたのが
iowefjo.jpg
11時43分(過ぎてるやん 爆)・・・少なくとも1時間40分は

「別の個室」に うずくまってた事になるがく〜(落胆した顔)(笑)


5月生まれの皆様、本当に ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)失恋(あひ~ 爆)

普段からクチ数の少ない社長は(笑)、ネタを拾おうと思って
話を聞く事に集中してしまい 必然と飲む回数が増えてしまい、

こんな事になってしまいますた(爆)

なので 楽しい誕生会のトークの内容も


システムエラーにより


すべて初期化され


消去されますたモバQ(あひ~ 爆)
posted by えくんちょ at 14:20| 群馬 ☁| Comment(16) | 傑作(笑) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなるのか?とハラハラ読んでたら
アスファルトに礼拝で、のけぞりました。(爆)
あっ・・おめでとうございます。
Posted by ゴンゾー at 2008年06月02日 18:03
前編から最期を想像していましたが、それを超越した終焉で驚きますた (・∀・) システムエラー笑えたぁッ!!

メパンナ姐さんは優しいから安心してつぶれられますよねww
姐さんまたお願いします♪

芋焼酎ってあんまり二日酔いにならない気がします!どうでした??
Posted by くんちん at 2008年06月02日 18:30
ゴンゾーさんこんばんは(爆)あ、アスファルトに
礼拝の件なんだけど、「中身」は放出してましぇん(爆)

道路に両手をつけてうずくまる感じ(かなりキティる 笑)

そう!これは皆のおめでたい誕生日会の話題なのです(笑)
Posted by えくんちょ at 2008年06月02日 19:26
くんちんこんばんは(爆)この手の主演○優は決まって
「くんちん」のハズでしたがとうとう自分も主役級の
大惨事を巻き起こしてしまいますた(爆)

映画祭にノミネートしてしまい再び「飲みねーと」なったらヤバ(爆)

ちとCPUと「SOFT DISK」(脳)が損傷してしまったので
カニミソチャージで修復したいと思います(ちとグロ 笑)

姐さんは優しかったです。お誕生ビ会に「大丈ビ?」と
ダジャレで精一杯ハゲましてくれました(ゴルア 爆)

芋はやばいよ。。くんちんは強いんだよ。。
考えるだけで今はダメさ~(○き気が 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年06月02日 19:38
いやぁ……

くんちん→ウォッカ→大暴れ→風呂
社長→芋焼酎→トイレに篭城→風呂

まさかこういう展開になるとはダレが想像しただろう!?(爆)
次回はちゃんとうちに泊まりにきてくれ(笑)

タクシーは確かに乗車拒否されたよ。
「その子ひとりじゃ乗せたくない!」と

Posted by mepanna at 2008年06月02日 22:21
メパンナ姐さんこんばんは(あひ~ 笑)
いや~、ホント 大切な誕生日会が
「ダイジョウビかい!?」になってしまい
ほとんどネタとダジャレに終始してしまいますた(爆)

ここまですんごいのは自宅でもなかった事なので
もうトイレで「ありがとうございました」と
覚悟を決めていますた(笑)最後に抱えて引きずり
出してくれたメパンナちゃんとリタさんには本当に感謝!!

結局行き着くところは「風呂」なんだね(爆)

って事は絶対に風呂に行っちゃうんだから
飲み会には風呂桶をもっていればオールマイティー?(爆)
タクシーの運転手も用意イイネ~と納得してくれると思う(笑)

ちなみに桶に色はイエローで
ケロリンと書いてあれば完璧(爆)
Posted by えくんちょ at 2008年06月02日 23:05
えくんちょさんとは、苦楽?いや苦労を共にした夜でしたが、よくよく考えてみると全く会話してねー(笑)

(鏑)パラダイス企画も倦怠期に入ってしまったのか(爆)
Posted by 北リタ at 2008年06月02日 23:06
社長が駆けつけてくれてとっても嬉しかったです。楽しい会でした。大丈夫だったでしょうか?心配してました。
芋焼酎:一○者という銘柄でして、とっても口当たりがよくついつい飲み杉てしまう、くせ者?なのです(それ頼んだの俺じゃねーか!ごめんなさい・・・大好きなので)我々、芋焼酎をなかなかのペースでいただきましたよね。僕はよくあんな調子で飲み続け最後はいつも記憶をなくし繁華街を徘徊し、常宿のカプセルで目が覚めるというのがパターンなのです。翌日はいつもアーやっちゃったぁ~って思うのですが、やっぱ飲むときはぱぁ~って飲んで酔っぱらって楽しくお話しするのが一番だと思います。
社長が苦しんで?るのも知らず、師匠のリタさんが残ってくれるとのことでしたので挨拶せずに帰らせていただきました。また今度楽しい飲み会よろしくお願いします。
Posted by Rouzou at 2008年06月02日 23:09
大丈夫でしたか?
アスファルトにやられて怪我とかしませんでしたか?
私もホームから落ちたことがあるので
苦しさは分かると思います。
女の子なので気をつけてくださいね。
Posted by ときぼん at 2008年06月02日 23:30
やべぇ!
まだ途中の野辺山ネタが完全に吹っ飛んだ・・・。
ホントにネタにイノッチ賭けるんだねwww
Posted by inox at 2008年06月03日 00:20
リタさんこんばんは♪店から出て二人に両脇を
抱えて辛うじて移動してたと思うけどあれで私の足が
少しでも動いてなかったらどう見ても事件目撃フォーっぽく
なってしまうので通報されなくて本当によかったです(爆)

まじで何も会話してません(あひ~ 笑)
励ますための「あと50mだよ」も「あと50㎞」に聞こえて
意識がますます遠のきますた(職業病? 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年06月03日 01:12
ロウゾウさんこんばんは!!超楽しかったです(爆)
3人とも同じものを注文するという事で、私もマネして
一緒のを楽しむ事ができて大変感激しますた!
いつもだとそっち系はあまり飲まなくて、周りの方が
飲んでるのを見てるだけだったので
かなり大人に近づけたような気がします(? 笑)

ああ、そう イッコモン!透明なお酒は大人っぽい~♪

ホントかなり楽しい時間を過ごせたのです!だけど突然
限界を超えてしまいものすげえ苦しんでしまいますた(爆)

ロウゾウが街を徘徊するのは何か絵になるよね(笑)
しかし誰かにぶつかって喧嘩フォーになって、
熱かったハズなのに冷たくなったらヤヴァイです(アヒー 笑)
カプセルが常宿(笑)つねに記憶を失くす・・・危ないよ~!
スリとリスは別物ですからご注意を(犯○と小動物 爆)

野辺山もどうもありがとう!また楽しく飲みましょう!
あ、スカートネタ 書きますか(キャホー 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年06月03日 01:31
ときぼんさんこんばんは♪心配してくれてありがとう!
アスファルトに礼拝はスローモーションだったので
多分大丈夫かと(記憶上 笑)
アスファストは硬くてジョリジョリしてるから
本当に気をつけないとだよね(あひ~ 笑)

でもホームから落ちた経験とは大変です!高さもあるし
電車が入ってきたりしたら大変危険だし自分自身
パニックに陥ってしまうし、ホームは何気なく歩いたり
電車を待ったりする場所だけど
よくよく考えたら危険がいっぱいだよね。

女の子(一応 笑)あひ~!!今後私は電車を利用する
機会が結構ありそうなので気をつけます!
ときぼんさんも日々の生活、ケガのないように元気に行こう!!
Posted by えくんちょ at 2008年06月03日 01:44
inoxこんばんは(あひ~ 笑)野辺山ネタ、
吹っ飛ばして酔っ払いネタに差し替えになってしまい
あまり時間が経つと途中なのにボツる悪寒?(爆)

いや、今回は皆を祝福する為に駆けつけたのだけど
何だか本当に命を懸けたネタになってもうたよ(アヒ~ 笑)
Posted by えくんちょ at 2008年06月03日 01:51
野辺山のスカートねた是非よろしくお願いします。
Posted by Rouzou at 2008年06月03日 12:45
ロウゾウフォー(笑) 任せろ!
鮮やかにクッキリと蘇らせる(妄想はご遠慮下さい 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年06月03日 13:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください