2008年04月30日

「あ、ども えくんちょ です」(? 笑)

さっき、久しビリに夜ラン かましますた(笑)でも浜川公園で
走り出そうと思ったらガーミソ、充電カラ(あひ~ 笑)

「走り出す前に終ったな」(爆)

でも とっさに距離分かる古城・梅の里マラのスタート地点までの7㎞と
その古城の山岳コース部分(トレイルじゃないよ!)の距離が
分かってる部分11kmを繋ぎ25㎞かましてきますた(爆)

2時間55分!今帰ってきますた!がっ!今から
駆け込み需要のアレ&ついでに王将 いっときます(爆)

「あ、ども・・」っていうのは今売れてるグループの1stアルバムの
タイトル!佐藤隆太さんのドラマもそのグループが曲を担当してるね!

がっ…まだ1話も見れてない。4月激忙だったもうやだ〜(悲しい顔) でも明日から5月!

今日は私の好きなアーティストのライブ情報飛び込んできた!

今日走ってて野球場は夜7時過ぎてるけど、煌々と照明が付いていて、

その照明を背にうけたえくんちょのカゲは ちょうど4体だった(笑)

えくんちょを中心として4体の真っ黒えくんちょの影「み~ん」(爆)

シンクロしながら 走ってた(笑)私の その大好きなグループは
4人のメンバーなんだ!だから4人+えくんちょ で 楽しく
公園まで戻ったんだハートたち(複数ハート)  夜のトレ、足痛かったけど出来たんだよ!

※コメンチョ、是非チェックしてね!!!
posted by えくんちょ at 21:23| 群馬 ☀| Comment(4) | トレーニンぐぅ☆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かけ込み需要は大事ですが、ハイドレーションに入れないように。ペットボトルもダメです。ましてやビニール袋に輪ゴムは命縮めます(笑)

25kmスゲー。

ナイターの野球場や競技場のの横を走るとパステルカラーの影が綺麗だよね。スキー場でもそんな演出をする照明が良くあるよね。アノ照明、ハセツネでもやれば良いのにね。夜中で一人で走っているときに突然七色の影が4体も5体も見えたらビビルだろねー。よそ見して岩に躓いてけが人続出(笑)

Posted by 北リタ at 2008年05月01日 00:53
リタさんこんにちはー!氷まくらはどうかな(笑)
「引火」して逃げた人いるよね(笑)
そんな時は炎が出た瞬間に「インコ」になれば
スーパーイリュージョンだったのに(爆)

25㎞、かましますた(笑)楽しかったです♪
恐怖の放し飼い犬ゾーン通過は怖かったですが
犬はイヌですた(爆)でも昨日だけかも??

パステルカラーの照明は任せろ(笑)
前はシーズン券とか早朝ナイターシーズン券を
持ってたから夜滑る事が多くって
パステルカラーの照明はステージフォーだった(笑)

ハセツネは星が綺麗に見えたら嬉しいな!夜間に
日の出山の到着できれば夜景も綺麗なんだろうな~!
Posted by えくんちょ at 2008年05月01日 17:20
深谷の記事(ネタ)みました。そう、「スタート1分前」事件は実は私も絡んでいました。私はえくんちょさんの目の前にいたのですが、またまた恥ずかしくて声をかけられずにいました。そこで、「スタート1分前!」のアナウンス。この1分しか話しかけるチャンスはないと勇気をふりしぼって、振り返った瞬間。「ぱーん!」
話かわりますが、志賀高原に出ます。40K。初めてのトレイルレースにドキドキしてます。
Posted by ちゃまち at 2008年05月01日 21:01
ちゃまちさんこんばんはー!「1分前事件」(爆)
生き証人フォー!あれ、最高だったよね(笑)

でもさらにオモローなエピソードが隠されていたのね(爆)

振り返った瞬間「ぱーん!」(笑)何かここだけ読むと
顔面平手打ち食らっちゃった人みたいになってる!
昔のドラマ、よくそういうシーンが(笑)※マメ鉄砲でも可(爆)

ああ・・・でも本当、ありがとう!
話しかけてくれたらよかったのに!!
多分初トークなのに「ツッコミの応酬」だったかも(笑)

志賀高原の40K様(笑)エントリーしたんだね!
初トレイルレースが志賀高原!私も大好きな場所です!
あと2ヶ月はあるからトレ頑張って楽しんできてね!
Posted by えくんちょ at 2008年05月01日 21:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください