2008年04月24日

有難きコメントage完全【深谷&青梅】3

Posted by モロ(毛呂)at 2008年04月19日 11:31
              &04月19日 14:00&4月24日 01:05

編集、お疲れさま~~っす。ふかやハーフ、“例の青シャツ”
着て走ってたんですねぇー!レース写真、早く診たいっス。

モロさんこんちは!例の青シャツは東京マラのエキスポでもらった
Lサイズなのでなんかサイズがあってなくてスマソ(笑)
今回自分ではカメラを持って走らなかったけど、記録だせてヨカタ!


高水山フォーッ!自分でも頑張ったレースだっただけに思い出深いけど、
更にインパクトのある記念碑がアソコに出来上がった気がして嬉し楽し。
次の日 会社の中で会う人ミナ私に向かって両手を合わせるの(地蔵?)

当日のモロさんはものすげえ輝いていたよ!ゴールに飛び込んで
きた時のあの笑顔は忘れられないよ~!モロさんはもう何度も
試走にお出かけになってるので感激も相当なものだよね!
だから皆、輝き杉てるモロさんは有難や~でイノッチフォー(笑)


~mepannaさま~ゴール後お会いしたのに私 mepannnaさんとは
気づきませんで、ご挨拶せずごめんなさい!昨年ハセツネで、
御岳神社からの下り階段で話しかけたモノです。

~リタさん~十分お話できず失礼しました。また宜しくお願いします!

&み~ん! (笑)重機キタ-----!!!!!走ってる時見たけど必死杉で
そこまでアタマが廻らなかった…ヤヴェお兄さん、口元がオモロイ(藁)

みーん、好きですか(笑)みーんは歴史がかなり古いのです!!
重機もお約束なネタだよね!今度時間があったら歴代の
お約束ネタを並べて歴史資料館でも作ろうかな(爆)
ヤベエお兄さんネタはこれまたすげえ歴史が…(あひ~ 笑)


【完全版】&うひゃぁ~~~っ!新米のクセに、ゴメンちょっ!

あ、完全版は自分のココロを素直に綴ってみますた!やはり
モロさんが勧めてくれなければエントリーもしてなかったと思うし
その後にモロさんが掛けてくれた言葉がすっげえ嬉しかったんだ!
あの言葉にはスゴいパワーを感じたの。ずっと大切にしていきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 北リタ at 2008年04月21日 23:17
          &04月20日 23:12&04月24日 01:33

~モロさーん~お話しできなかった事など気にしないで下さいね。
可愛い女性とお話ししている時に男に割り込まれたら
無視するのが礼儀です(笑)話はできませんでしたが、
勝手にモロさんのINOXザック触りまくりました。
言葉が通じなくても指先が触れたから十分です(爆)
INOX軍団の後ろ姿の写真は迫力有りますね。まるで
「アマゾンの秘境で幻の民INOX族発見」みたいな感じですね!
~~~~~~~~~

えくんちょさんの記事をじっくり再チェック。やはりレース場面で
オレが登場してねー(爆)このブログをお借りして発表致します。
オレは完走したんだ。パラダイス企画でビリだったが(笑)

リタさんこんにちは!深谷も青梅も大変お世話になりました!
がっ(笑)ニューカマーに押されて最近ネタ薄っ?(あひ~ 笑)
でも私とメパンナちゃんはしっかりゴールの瞬間を見届けてたよ!
第一関門で早くもヤベーとか思ってたのに完走本当に素晴らしいよ!


そして、恐るべしINOX続々登場(爆)青梅高水ではモロさんの
INOXザックをジロジロ観察。ウエストベルトにゴミ入れと
称するポケットまで付いている。小さなサイズの中に
アイデアがぎっしり。オレ、INOXザック欲しいー(爆)

inox製品をたくさん見る事ができてよかったよね!走ってる最中に
せっかくザックを背負っていても、取り出しづらかったりすると
意味がないからinox製品は背負っていても容易に取り出せる工夫が
されていて凄い!材料も面白いしそれなりの強度と脅威の軽さが!


&笑いの中に哀愁が込められた久々のえくんちょ節を久しぶりに
堪能しました。長くて辛い冬はもう完全に過去のもの。
これで本当の春がやってきた。師匠はいつも言ってましたよね、
「明けない夜はない」って、ネ。弟子としては、超嬉しいです。

完全版見てくれてありがとう!自分の部分を全く含めないで
書き進めていたので、楽しくてしょうがなかったのだけど 最後に
自分の部分を書いていたら思い出して涙でたぽ。参加できてヨカタ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted by アル at 2008年04月24日 00:33

いゃ~あんこは自分もつぶですな。しかしスタート前の
二人のネタは、実に良くできてますね。どう見ても
『ゴラァ~!!(怒)』って言ってるようにしか見えません(爆)

来年は是非、帰りに記念館にお立ち寄りになってバカボンのパパが
ラベルになってる一升瓶ポン酒をGETして下さい。
飲まなくても見てるだけで幸せになれます。重いけど・・・。

アルさんこんにちは!粒anネタに食いついてくれて嬉しい!
anはカロリーがクイックチャージできるし疲れた時美味しいよね~!

アルさんも「みーん」好きですか(笑)1分前から動画を
撮ってたけど、その前にたった2枚だけ写真を撮っていたの。
もちろん全体の風景な構図だったのだけど、よ~く観察したら
すっげえネタを秘めていたので即行トリミンぐ~ぅした(笑)

そう、今回は周辺の観光が全く出来なかったので是非ともその
記念館に遊びに行ってみたいです~!お酒があるの??
すっげえ楽しみ~(笑)やっぱ電車はお酒が飲めて楽しい~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 稲毛の浜 at 2008年04月24日 10:19

こんにちは稲毛の浜です!復帰ハーフ&トレイルの記事を読みました。
私もふかやハーフに参加してたので、すぐに帰らなければ
お会いできたかもしれないと思うとちょっぴり残念です。
もう少しのんびりと「煮ぼうとう」を食べれば良かったのかな?

ところで私が以前に勤めてた会社が香水を扱っていたということで
リサイクル屋さんの記事が気になりました。
えくんちょさんが好んで使用してたトワレはもしかして
ニナリッチの「レ・ベル・ドゥ・リッチ1」でしょうか?
色違いのシリーズもあったような気がします。違ったかな?

私はほとんど香水は使いませんが、ブルガリブルーや
ブラックなどがお部屋のインテリアとして飾られています(笑)

それにしても開封済みの商品で使いかけの物を買い取って
くれるなんて根性のあるリサイクル屋さんですね。

稲毛の浜さんこんにちは!ふかや参加されてたのね!
あの日はものすげえ久しビリに外に出た感じで、
太陽の下(もと)にいられた事が凄く嬉しかったから、会場が
撤収を始めるあたりまでずっといたんだよ!
煮ぼうとうが倍の太さになるまで待てば会えたかも(太杉 爆)

でも一番「凄い」と思ったのがまさか「男性」の稲毛の浜さんに
香水の銘柄を指摘してもらえた事です!正解です!

jfioe.gif特長がよく描かれてるよね!でも自分では「女性ならきっと♪」
って思っていたのですごく驚きました!余計に嬉しいです!

検索すると曇りボトルの画像が出るサイトもあるけど、実際は
透明のしかなくて、気のせい程度かもしれないけど、私が好んでる
残り少ないソレとはちょっと香りが違う気がするの。
それとも私のは古くてまろやかになってるのか??(笑)
あ、もちろん透明のもいい香りなハズだしボトルが愛らしい♪

使いかけの買取は有難いです(笑)ディオールは
何か「色」が違う悪寒がしましたが高値で取引(あひゃ~ 笑)

あ、そのインテリアは「捨てられない」とか「思い出」とか
「返された」とかそういったたぐいではないですよね(あひ~ 爆)

香水の入れ物と色はある意味ほんとうにインテリアですね!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by 書房 at 2008年04月24日 10:24

これでいいのだ!2分50秒あたり中央にいる青い男より!

書房さんこんにちは!動画チェックありがとう!!青い人
いるねー!映ってたねー!次こそ2言は話しましょう(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ボンバ家 at 2008年04月24日 18:26

完全版アップ、お疲れ様でした。レースもお疲れ様でした。
それにしても今回のネタには正直参りますた。タイツと革靴には
大笑いですが実際はまったく記憶にないんです。(大ボケ?)
こっちに目玉がドピッシューですよね。 

とどめの天城越えネタはヤラレました。この歌はカラオケで女性が
歌うのを聞くのが好きなんですよ実は!今度、聞かせてくださいね!

それでは、また新ネタを期待しています。今回も楽しませて
いただきました。ありがとうございます!

ボンバ家さん、完全版チェック誠にありがとうございます!
あ、大丈夫!私もタイツと革靴には後で気がついたので
気がついた瞬間は本当に「こりゃたまらん!」と即行加工(笑)
おもわず以前の安政遠●のネタで HGが「とおあし」を
「えんそく」と読み間違えて「履きなれた靴で来た」という
ネタがあったのだけど今回はそれを越えますた(爆)

天城越えネタは 北丹沢ネタでも富士山ネタでも少し書いたり
したんだけどボンバ家さんの表情とコーチの表情、オモロー(笑)
乾杯の音頭だけなのに前置きが長い人いるよね、それを表現(笑)
でも私が「天城越え」を熱唱?(笑)声がヤベエかも(あひ~ 爆)

しかし!目玉が「ドピッシュー」って?
「ドビュッシー」です!!ボンバ家さん、むっちゃ最高です(爆)

~~~~~~~~~~~~~~
Posted by inox at 2008年04月25日 11:36

をーんをーん(泣)

ええい~あぁイノからもらい泣き~♪モロリ~モロリ~(アヒー 笑)

~~~~~~~~~~~~~~
Chunen-おぎ監督-runner at 2008年04月25日 11:57

こんにちは。出遅れました。青梅の部分拝見しました。
当日を思い出しました。うっうっ・・涙が出そうに・・・(笑)
次回は、長ーい距離をみんなで楽しみましょう!

おぎ監督こんにちは!全然出遅れてないよ!青梅お疲れ様でした!
ビイルとっても美味しかったよね!その時に監督がいろいろと
「あそこにいるのが●●」と一生懸命説明してくれたように
思うのですが 何せビイルがいい感じになってしまい曖昧に(アヒー 爆)

今回は涙もろい監督ver.(笑)私も長いコースを走れるように
トレを頑張りたいと思います!また計画&誘って下さいね!

~~~~~~~~~~~~~~~

           下記コメント「しろ」さんからです↓
posted by えくんちょ at 19:58| 群馬 ☁| Comment(4) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、青梅高水で複雑な人間関係役を演じたしろでございます。
その後、高水とかすみがうらで、リキさんと会い、ブログ遊びに行きますねとリキさんのブログを拝見したところ、そこになんかリンクがあったので、何気なく押してみたらえくんちょさんのレポページへ飛び、そこにアップされた写真にわたしが(びっくりして、思わずジュース吹いた)。
わたし、あの時あまりにもヒマで、なにげなく話しかけただけなのですが、それがこんな有名な方だったとは「ひええ、恐れ多いことを・・」と冷や汗であります。
今後、お互いランナーである限り色んなところでお会いするかもしれません、よろしくお願いします。
Posted by しろ at 2008年04月25日 02:05
しろさんこんにちは!リキさんと知り合いなんだねー!
私も「何故か」リキさんと知り合いです(あひ~ 爆)
でも多分何気なく押せないとは思うんだ(笑)リキは
「ekuncho日記」およびHPをLoves(ラブズ)してません。
※m-floか(爆)

水没スマソ(笑)私もメパンナちゃんのゴールを
超心待ちにしてたので目玉がドビュッシーですた(笑)
しかしナトリウム放出しまくってましたねー!
あの日は天候にも恵まれて、ゴールの雰囲気も
ほのぼのしてたから話してて楽しかったです!

私がランナーであるかは今後分かりませんが(不吉 笑)、
これからも大会参加できるように頑張りますので宜しくです!
Posted by えくんちょ at 2008年04月25日 15:24
あれ、リキブログのど真ん中(文中)にリンクありましたよ。これは押さないと気まずいだべさ位の押しやすい位置。
わたし、実はmepannaさんに会ったのもあの日が始めてだったと言う熱い状況でありまして(以下略)

あらま、ランナーであるか今後分からないですか。わたし、ランで目標が3つあるんです。それ達成したらどうしよう、燃え尽きちまいそうだなとか、似たようなこと考えてますわ。
その3つはハセツネ時間内完走、サブ4、サロマ時間内完走です。
このうち、ハセツネは去年、サブ4は日曜の霞ヶ浦で達成したので、あとはサロマだけになりました。今年で4度目の挑戦ですが・・・全ての練習をサロマのために費やしてます。
いつかどこかの大会で会えたとき、お互い良い報告が出来るように頑張りましょう。
Posted by しろ at 2008年04月26日 01:56
しろさんこんにちは!がっ(笑)リンクは確かに
あるんだけどテキストそのまま押せないと思うんだ!
コピして「ぺ」で落としてでポチッとな、であります(笑)
そうなんだー!メパンナちゃんと初めて会えた日
だったんだねー!そりゃ熱いぜー!

サロマの事は言ってたよねー!多分体育座りさんも
燃えてると思うんだー(笑)いや~応援してるからね!
ってかまた近いうちどこかで会いそうな悪寒するけど(爆)

私はフルは1回しか真面目に走った事がなくて(笑)、
だから先日の大会で念願のサブ4達成本当に
おめでとうございます!明日レースが入ってるので
とりあえず頑張ってきます!楽しいGW過ごしてね!

あ、「ランナーであるかは・・・」の部分は
ネタレスです(真面目に食いついちゃイヤン 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年04月26日 16:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください