2008年04月07日

【ほのぼの】ノーカット完全版

皆様、こんばんは!!パソコンがマヂ重くて
今までブンブン底を吹かしながら作業してますた(爆)

作ったそれ・・・気合い入るのです!がっ(笑)すげえたまらないの!
青梅が桜と爆○に包まれた実にほのぼのとしたヒトコマリボン

ほとんどイジってません(素材そのものがイイ!)
社長室にある「青梅高水山」の動画だよ!見てね!
posted by えくんちょ at 22:53| 群馬 ☔| Comment(15) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタート一家3人で受けちまいました~
あれは爆笑です。

いえ、Kさまの反応はとても親近感があって大好きです。あの謙虚な姿。 ソウイウモノニワタシハナリタイ(けんじ風)

みなさんいい顔してスタートしていったのがよくわかります。

来年は私も出たい。化けてでるぞ~←霊魂歌!

本当に皆様お疲れ様でした。ゆっくり次のレースにそなえてお休みくださいませ~

そして社長もお疲れ様でしたー
あの元気な応援は皆様の力に絶対なったと思います!

コメントラッシュでごめんなさい。3月中旬から4月上旬って、私の1年で一番忙しい時期だったのです。(言い訳 ぼーん)

だから今日白顔はフェニックス一輝しますた。(笑)


Posted by 白顔 at 2008年04月07日 23:22
スタートは、K様のちょっと後ろにいたんですが
えくんちょビジョンには、K様しか写ってないと思ってました。
あれはビデオだったのですね、またあの爆笑スタートが見れて最高です。
あの先頭集団が、え~っといいながら走った後も
あんなの有りか?反則だよな!といいながら
笑顔で走ってたのを思い出しました。
Posted by ゴンゾー at 2008年04月07日 23:36
ゴンゾーさんとほぼ同じ場所にいましたが、
2度目が鳴ったとは知りませんでしたよwww.

確かに素材そのものが良いビデオですね、
ネタ職人が動画撮ってただけに
笑いの神降臨したのかもwww

永久保存版として頂戴致します。
Posted by kojiken at 2008年04月08日 00:25
ぷぷぷ(笑)
Posted by inox at 2008年04月08日 00:35
ぼーっとしていてどんな音か
はっきり聞き取れなかったのですが
こんな素晴らしいスタートだったのですね!
筋肉痛も和らぎ
来年も走るぞ、という気になりましたw

有り難く頂戴しま~す♪



Posted by おっきー at 2008年04月08日 02:06
うが~~~気づかなかった・・・orz
私もどっかに映っているはず。
ナンテコッタ・・・残念です。
Posted by 書房 at 2008年04月08日 08:38
すばらしいスタート姿
拝見いたしました。
応援いけなかったけど
えくんちょさんの動画のおかげです。
私がでてたころは、エントリー250人ぐらいしかいなかったんだよ。今年は人いっぱいだにゃ!
Posted by おいちゃん at 2008年04月08日 10:52
早速拝見しました。

雰囲気がものすごく伝わってくる映像ですね。スチルでも動画でも同じなんでしょうけど、撮影されるものを分かっている人が撮るのと、知識も思い入れもない人が撮るのとでは出来栄えが全く違うものになるように思います。

スタート位置はそれなりに前の方のつもりだったのですが、あんなに後ろだったとは・・・「あんまり走りたくないなぁ」っていう気持ちが表れちゃってるんですかねぇ。

K様さわやかですね。スタート前の笑顔とスイッチが入ったときの真剣モードの違いが凄いと思っています。
Posted by トロ@せたこま at 2008年04月08日 14:19
こんばんは。
大会当日はお疲れ様でした。あの後、自宅で第2ラウンドがありましたので、ご挨拶もせずに失礼致しました。
あのずっこけスタートは本当にいい感じでした。アットホームなものが残ってましたね。

それにしてもK様のスタート前の貴重な映像を見ることが出来ました。ありがとうございます。保存版にさせていただきます。
Posted by ボンバ家 at 2008年04月08日 22:05
こちらお邪魔します。
いつもひっそりと拝見させてもらっている一読者です~。
さてさて、えくんちょさんの動画ありがとうございます。ノーカット全編公開して頂いたお陰で、一番後ろの方からスタートした自分を見る事ができました(涙)。初トレランレースだったので、思い出動画として大事にさせてもらいますね。これからもほのぼの楽しいえくんちょさん日記楽しみにしてまーす。
Posted by tripgood at 2008年04月09日 00:21
こんにちは

以前、yahooの北丹沢トピにお邪魔させていただいたものです。

実はスタートに向かう途中、えくんちょさんらしき人を見かけ、「もしや、あれは、かの有名なえくんちょさん?」とか思ったのですが、どこの誰かも知れない人間が、いきなり近づいて「あの、えくんちょさんですか?」とか声をかけるのもアレかなぁと思ったので、そのままスタートに向かっちゃいました。

動画拝見しました。
私は、真ん中あたりにいたので、前の方でどうなっていたのかわからなかったのですが、あんな感じになっていたのですね。楽しませていただきした。
とりあえず、自分の姿を探してみましたが、はっきりと確認できませんでした(笑
(どうも、パーンと同じくらいのタイミングでスタートラインを通過したっぽい)

これからも日記楽しみにしてます。
Posted by 走るいんちき太極拳士 at 2008年04月09日 08:42
こんな記録映像があったなんて!

あのスタート、突然先頭集団が走り始めて「合図が無いのかなぁ」と思ってたら、 ぶぶぶ~ 

ようやく全貌が解明出来ましたww

いやぁ~
動画って、ホンット、素晴らしいモノですね
(水○晴男)
Posted by モロ at 2008年04月13日 21:42
モロさんこんばんはー!がっ(笑)ここに
コメを書いたね!?ココに書いちゃったのね(アヒー 笑)

そうなんだよ!合図~っは「ブッ」(・∀・)v (爆)
モロさんたちの位置だと「無音」だったと思われます!

私は二度とも堪能しますた(爆)

がっ、

モロ!水野さんの名前、違ってるぜ!(ナイスっ 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年04月13日 22:04
>名前、違ってるぜ!

あひ~~~!!!
Posted by モロ at 2008年04月13日 23:33
あと、そのコメのネタがね、ちょいとガイシュツナンダネ(爆)

あひ~(byモロ)←もう書いといた(爆)
※頼むからガイシュツにはツッコミ入れないように(笑)
Posted by えくんちょ at 2008年04月13日 23:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください