2008年04月04日

発熱したけれど旅行に行ってきました2

あ、1コ前みてない場合はこれの続きね!
http://ekuncho.seesaa.net/article/92219738.html

というわけで甘いチヨコレイトを補給した私はいよいよ癒しの旅に出発!

1時ジャスト!
ugeu9000042.jpg 垂直フォーな木立フォ-(笑)

ugeu9000043.jpg ふおっ!スキー場!!がっ

すっげえ急斜面スキー??板もってくればよかったな~(笑)
でもリフトは やってナカタ。でも楽しくなってキタ揺れるハート(笑)

ugeu9000044.jpg
徐々にサイドに雪が増してるよぉ~(うぃ~ 笑)

で、お目当てに蒸着!(笑)がっがく〜(落胆した顔)
ugeu9000045.jpg 通れない!?ここから!?

そうなんだ・・・じゃ足ダッシュ(走り出すさま)確かに入ってみると作業の?
キャタピラーの通った跡しか見当たらない~、あとは全部「足」だ。

ugeu9000047.jpg

「虫眼鏡は様々なモノを拡大して見る事ができる
 便利な道具ですが、黒い紙を燃やして遊ぶのは
 小学校の理科のお約束でしたが今はどうなのでしょう?」

※長っ(爆)

さて、次は足元を拡大してみましょう!

ugeu9000034.jpg いえーい!(靴がおかしい 笑)

でも
ugeu9000036.jpg どうですかお客さん!!

ugeu9000035.jpgあひゃひゃひゃ━━(゚∀゚)━━(笑)

楽しくなったえくんちょはあの靴で普通にスコッチ走ってますた(笑)
超てんきもイイー晴れ 往復で20分遊びましたるんるんで、ここから

再び「戻る」方向に車(セダン)を数分動かすと・・いきなり雪
ruifheiu3.jpg&安政のヤン○ー再登場?(爆)

さらに現場は猛吹雪に雪台風
ijcfewoiij45.jpg

足が「アヒ」なので慌てて車に乗り込むえくんちょ(笑)

で、車に乗車しながら景色&何かを確かめるように・・
僅か15分ほど下に下りると・・

ugeu9000029.jpg
快晴(笑) ちょうど雪雲の中に入ちゃってたみたい!

直線で走りやすいんだけどスピードが出杉るので
シフトダウン&ブレイクダウンっ(TRFか 笑)

※本当に車内で「ポソ」っと言った一言、です(笑)

この下りは「きっとテンションがあがる」と思いました!

で、やっとメールが入りだしました! ※ずっと圏外だった(笑)

で、2時30分
ugeu9000028.jpg 綺麗な湖~☆

昨日はメールがたくさん来る日でした!とにかく「2名」が私の動向を
気にしてくれてるという何だか嬉しい日だったのです!

で、さらに下って
ugeu9000026.jpg
なんだかとても趣きのある駅で、仕切ってある駅ではなく
自然の中に佇む小さな公園のような素朴な雰囲気でしたかわいい

で、一瞬 北に車(セダン)して 南に戻って

ugeu9000025.jpg メパン○ちゃん→(笑)

ugeu9000024.jpg グリーンドーム!?でも見るの忘れた(笑)

ugeu9000012.jpg えっと ここは
「はるな梅マラソン」の折り返しのコースでつか?※多分コーチ→(笑)

「退屈」を耐えしのぐナイスアイデア募集中(何で? 笑)

ugeu9000013.jpg きっと「輝いて」見えるだろう…目ぴかぴか(新しい)

そしてまだまだ旅行は終らない!ものすごいヘアピンカーブを乗り越えて
急激に高度を上げる車(セダン)自分の運転なのに気分が悪くなる…

がっがく〜(落胆した顔) ちょ・・・ちょま・・
ugeu9000015.jpg 想定の範囲外(あひ~ 爆)

ただ今の時刻4時ちょうど。行きたい方面に行くには
「この道しか残されていない!」ってか「行きたい方面」ではなく

私は「ココ」に用事がある。

慎重にルートを探しながらも残された選択肢はここを越える事しかない。

どうするか1人で激しいディスカッションしながら 50分後、
ugeu9000019.jpg ?? 笑)

とりあえず歩いて峠を目指す!ほどなくして
ugeu9000016.jpg

ugeu9000017.jpg

早速
ugeu9000018.jpg ゴロン(あひ~ 笑)

20分ほど夢中になって歩きました。本当はもっともっと早くに車(セダン)
通過できてたハズなのに。でも「歩いて」は逆によかったのかな。

でも時間が足りない。ちょっと日が翳ってきたので戻るしかない。
5時15分、再び悩む。でもここしかルートがない。

通りたい。。。やはり、どうしても「通りたい」

よく見るとその通行止は「半分開いている。」車が通れるハズだ!?


突破してみた。


測量の人がちょうどいたので話しかけてみる。

「この先 どんな感じですか?」

「この先まだあの山まで登るけど  
 この車じゃヤバイかもしれないよ?」

転回したほうがいいと言われた。


でもさらに上を目指した。行ける!行けるじゃん!

がっがく〜(落胆した顔)

日差しの無い日陰では車1台がやっとな状況の道路になって
轍(ワダチ)はハッキリしているが轍の真ん中自体に「高さ」があり、

これが「この車じゃ無理」って意味なのか、と理解。

下から音がしだした。ズゴゴゴゴ、ゴゴゴ・・・・ 怖かった。

よく考えたら期間もハズれてるし ここで動けなくなったら

もうおしまいだ。

ugeu9000021.jpg

左右を見渡すと信じられないような景色が広がっていた。
自分の居場所の高さに驚いた。何とか通過したい。無事に。

ugeu9000020.jpg ここについた時は超ホっとしたもうやだ〜(悲しい顔)

眼下には下りの果てしない道路が続いている。

ugeu9000022.jpg

でも安心しちゃいられない(笑)逆側のゲートが閉まってたら
出られないのである(あひ~ 爆)でも何か知らないけど開いてた!

よかった!諦めなくて!!無事でよかった!!その後は快適に車(セダン)
5時40分頃から徐々に夕暮れに変わり・・こんな景色に。

ugeu9000023.jpg

しかしここで突然ココロの調子が崩れてしまいあせるえくんちょがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今まで楽しいと思ってたのだけど 
突然 この景色を目の当たりにして・・・もうやだ〜(悲しい顔)(どしたの…?)


意義と理由が 急に 全部 遥か彼方に 散・・。


とにかくあせった。どうにもならない。

ヘトヘトになりながらも ついた。



可愛い「何か」がニッコリ微笑んでいた。


しかしどういうわけかいきなりのココロの変化についていけず、
その場所で少しグッタリしてたら○○○が入った。

続く・・・
posted by えくんちょ at 20:40| 群馬 ☁| Comment(2) | 感覚。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか突然気分sageになるときってありますやね。
逆にいきなり気分がageになるって私はなかなかないのです。

だいたいageな時は朝からそうだし、前日からそうだったりして。

でもsageがあるからageがあるのだよね~。

人生って難しく考えると難しいね~
仕組みは簡単なのにね~ 




Posted by 白顔 at 2008年04月07日 22:45
白顔さんこんにちは!この日は体調イマイチなりに
オウチからのドライブがすっごい楽しくて 天気もよくて
ノリノリで見たい場所を巡ってたんだけど、
※見たい、というより「感じておきたい場所」

がっ・・・「終点」に近づくにつれ・・

突然急に 意味がすべて消えてしまったんです。
意味が消えてしまい急にこの景色に放り出されてしまった。
気がついたらこんなに遠くにきてしまい1人で
何やってんだろ…になってもうた…かなり辛かった~。。

※白顔さんの指示により複数ある最近の白顔さんの
 コメントは新しいめの記事のみレスを書いています~!
Posted by えくんちょ at 2008年04月08日 12:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください