2008年03月13日

最期のネタ

何だか いっぱい色々あって・・・今日だって今 綺麗な支度をして
準備してたのに約束1時間半まえに突然「キャンセル」。
昨日、ちゃんと決めた事なのに。・・・昨日だって突然、
学生時代の中国人の友達から妙なタイミングで電話が掛かってきた。

久しぶりだったのに。何だか😖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも 頑張ったの。3時間も掛かった(爆)最期のネタ、放出します!

恒例の動画でつね!ちょっと今 少し調子が悪いのだけれど
一生懸命作ったし1つ新しいワザを習得(笑)
やりたい!って思った編集技術をモノに出来た時、

えくんちょにとっては 小さくとも大きな回復の一歩👣

2008エキスポ&東京マラ前夜祭、見てね!

表示サイズが大きいのは「文字」を多様してるので 半分のサイズで
最初から作ると画質が落ちてしまい文字も読み取れないからだよ!

あと「●京●ラソン」の本編1枚だけ 画像を差し替えたんです!
実際、すでに存在しなかった不吉 笑)

分かったアナタは超「マラパラ」マニア認定✨(笑)
月曜日に「気がついた」の! 違うぜーって!
posted by えくんちょ at 20:30| 群馬 🌁| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさん!はじめまして。。。
なんかやっと見つけたようなこのページ。安堵したりして・・? 
東京マラソンの25km地点で、「えくんちょさん?えくんちょさんでしょ??」
と、驚くえくんちょさんに怒涛の名前を浴びせてしまったのはこのわたすです。。。
しばし唖然ののち・・「そうだよっ!!  がんばってーー!!!」
とお声をかけていただきました。
北丹沢でお見かけしたのとまた違い、都会には都会なりのえくんちょさんがいるのですね・笑

山が好き!ランが好き!だからトレラン!
そういえば「鏑木リスペクト」って?ん??もしかして・・?
Posted by 突貫野郎 at 2008年03月14日 03:02
見ました~全部みました~←おせーよ!

でもね。ゆっくり見たおかげで、社長はいつも少しずつ写真や文字を変えているんですねよ~なーんか発見!ぼくの町ってかんじ~

忙しくてちびちび見てたのでよくわかりました。

そして、そして笑いすぎてお腹痛くなって医者逝っちゃった~キャッホー!

エキスポのK様のマイカー!素朴すぎて逆に素敵。親近感を感じます。あんなにすごい人なのに、偉大ですよほんとっ

前夜祭のみなさんも楽しそう!ちなみに私はデイジー知ってたよ。ラウドネスの前身だよね。ギンギンのハードロックの・・・レイジーかっ!!

くんちんもすげー!うちくるときは、お酒たくさん用意しなきゃ!目がっ目がーーー!
・・・ムスカかっ!!(ロムスカ パロ ウル ラピュタ)

そして、ここで重大発言です!
こほん 私実は。。。

湘南さんは女性の方だと思い込んでいました~!! ごっごっ I'm sorry.英語か!

湘南さんはノートの方でもお世話になっております。でもこれで一緒にマラニックを誘いやすくなっちゃった~らららららんらん♪

そしてたーこさんはじめたくさんお会いしたい方々がいーーっぱい!いいなあいいなあ
って読んでました。


しかし社長!冴えすぎです。ひとつひとつの写真の細やかな編集が本当にすごいです。

また体に気をつけて頑張ってくださいね~
お互いにココロフレッシュたまにはしましょうに~

夏の扉をあけ~えて~ そのあとの歌詞はちょっと顔が赤くなっちゃうからカット(笑)

社長のリポを盛り上げるべく!しっかりトレして今年はなんとか年内4レース!ガルバンゾー! 

白顔でした~ほんとっ社長ありがとう!お疲れ様~!





Posted by 白顔 at 2008年03月14日 09:55
ぷぷぷぷ(>m<)
何このシュールな発表会(笑)
どらら夫妻を泊めてくれた友達がえくんちょさんのネタを見て
前夜祭ものすごい近所でやってたんだな・・・って言ってました。
あそこ以外ありえないと。
Posted by どらら at 2008年03月14日 21:08
ピンポイントコメント(笑)

いやぁ、何でかなぁ、何で白ちゃん、ワシのこと女性だって思っていたのかなぁ。大体普段から「ワシ」って発言していたつもりだったけど、猛禽類の「ワシ」のメスだと思っていたのかなぁ(意味不明でかなり無理がある 笑)
それとも、もすかすてアレか?あれはヤバイよ。あの写真はお蔵入りしたはずだけどなぁ。だって現場でみんなドン引きだったもんなぁ。
それとも普段○カート穿いているのバレたかな?あれは一度穿くとクセになるよ。今年も穿いちゃおうかな?あぁ、忘れかけていたあの感覚がよみがえってくる。ダメだぁ、寝た子を起こすようなことしちゃぁ(笑)
Posted by 湘南(女の子?) at 2008年03月14日 21:40
突貫野郎さん初めましてこんにちは♪覚えてるよ~!!
この「驚く&唖然」なんだけどHPではうまく書けなかったけど
声を逆に掛けられた時、知ってる方か「そうでないのか?」を
しっかり頭の中で判別してたんです。なので知ってる方なら
しっかり「名前」を言おうと思ったのだけど 当然ながら
名前が出てこなかったので一瞬フーリズしてたワケです(笑)
すっごい嬉しかったんです!ありがとう~!!

「都会なりのえくんちょ」(笑) 雰囲気が
何か違ったのかな?でも履いていたのは
新品のトレイルシューズですた(機動力重視 爆)

「鏑木リスペクト」は私が所属してるチームです!
ただし今のところ私しか所属してません(笑)
Posted by えくんちょ at 2008年03月15日 12:52
白顔さんこんばんはー!今ざっと見返してみたけど
エグザイルにオカザイル追加とか細かい言い回しを
分かりやすい言葉に変えたり、くんちん登場の
雰囲気をもっとエレガンチョにしたり(笑)、

あと映画を結構見にいったりしてたので
エンドロールに流れる「名場面」の写真?みたいな
イメージで最後にもう一度流してみたり!
※本編で同じ画像を使いすぎると流れが止まるので!

幸子EXはアップ直前に思いついた(爆)
くんちんの目はかなりキティた(あひ~ 笑)加工の
必要がないほど、あの白目の見事な結膜フォー(爆)

K様の控え室は当然ブースの裏にあったのですが
どういうワケか、あの会場の片隅で台車に
「おっちゃんこ」して、
※おっちゃんこ=北海道弁で「座る」の意(笑)
執筆されてる姿に私も凄く感動したんです!

ラウドネス&レイジーは高崎の図書館にある
CDコーナーの背表紙で見た事あるかな(笑)
高崎の図書館はCDもビデオも何でもあるんです!!

湘南さんが女性!?いや~笑った笑った(爆)
紙袋がキレてたのは中に色々詰め込み杉で(笑)

聖子ちゃんは今も変わらず活躍してて声が可愛いよね!
私はカラオケではストロベリータイムをよく歌うんだけど
一番スキな曲は「Kimono Beat」!小室さんが作ったの!

新年度からいよいよ獅童でつね(笑)
246を走る時は気をつけて…(ワカルカナ? 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年03月15日 18:48
どららさんこんばんは!動画に食いついてくれたの貴重(爆)
「発表会」のはたまたまその時に動画を撮ってたんだけど
何の打ち合わせもしてないのにコントのような
見事なセリフの展開&コーチのオチがついてたの(爆)

あの時、リタさんが「デイジー」を全く理解できてなくて
「ドナルドダックの女」って言えばよかったのかな?(笑)
でもリタなら演歌と勘違いするかな(爆)

お友達が見てくれたんだ嬉しいー!だから前夜祭も
近所だし、私が潜伏してたのも近所って事になります(爆)
Posted by えくんちょ at 2008年03月15日 19:03
女性になってしまった湘南さんこんばんは(爆)
どうみてもバリバリ男性なのでものすげえ笑ったよ(笑)
原因は湘南さんが結構使ってると思っていた
「ワシ」をどこぞで使わなかった事なんです!

あのネタはあの2005で止まってるんだよね(あひ~ 笑)
私は単独その後も実際やってるんだけど
未だネタ仕上げには至らず・・。

スカートがクセになっちゃった?(笑)
もしウエストがどうしても入らなかったら
バスタオルの横を縫って上部にゴムを入れて作ると
小学生の時の体育の水泳時のお約束になります(爆)

横がボタン式なのは店で売ってる高級品だ(ウラヤマシカッタ 笑)

赤い帽子かぶって水泳バッグ持って走る??
本格的に耐久するならビーチサンダルで(爆)
ゴーグルも雰囲気を盛り上げるマストアイテム(笑)

今年は絶対伝説作ろうね!全編楽しみつくすそ~ぜ~!
Posted by えくんちょ at 2008年03月15日 19:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください