2008年03月08日

トラン○を作ったのに、ボツる(笑)

※2008東京マラの最後のバンキシャ動画をチェックしたかな??
 その後じゃないとこれ 意味茄子(笑)

いつも動画が作りやすいようにBPM=120で作ってるんだけど
今回の「前半」のに合わせて簡単に作ってみた。

BPM=140って人生でこのスピードは初かな(笑)&トラ○スも初

お約束な感じにしてみたんだけど簡単そうに見えて簡単じゃない(笑)
なので奇跡のokテイクを・・・(笑)でも幻でーす(爆)

あ、本当はもっと音がいいのです。ヘッドフォン使ってね🎧


あ、霊魂見つけたアナタはラッキー(? 爆)
偶然、映りこんだ・・・(不吉 笑)探してミティね🎵

ちなみに付録のワザは「私」にしか出来ません(笑)
何故ならあのワザは私が「名づけ」親で、マネしようモンなら
大切なアナタの足首がっちゃいます💥(爆)
posted by えくんちょ at 19:40| 群馬 ☁| Comment(3) | シンセ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
自分のBLOG閲覧者から、こちらのHP
http://3.csx.jp/ekuncho/
の紹介があり、こちらBLOGにたどり着き訪れました。
こちらのHPで「KITTYちゃんの帽子かぶった男」です。で、東京マラソンのときは、えくんちょ様を、竹橋あたりあり?と、蔵前あたりで目撃しました。HPにあるとおり、蔵前では同じKITTYということで、手を振って、こちらこも気づいてくれたことは良く覚えています。HPでのKITTYの被り物ラ女性ンナーさん。走っているときに、ちょっとお話できました。ママさんランナーだそうです。被り物も、サンリオに売っていたとか・・・?。
えくんちょ様は、なんでも凄いランナー、と聞きました。
これからも、HPやBLOG楽しませていただきますので、よろしくお願いします。
ちなみに、自分は亀さんランナーです。
このKITTY帽子をかぶって、関東近県のマラソン大会にボチボチと出ています。

Posted by KITTY1号2号 at 2008年03月09日 14:22
ヤマハサイトでも聞いている湘南です。音楽ってやっぱりその人が出るね。「おっ、えくんちょサウンド」って、ワクワクしてきました。ワシもシンセって触ってみたいなぁ。でもそうしたら走る時間無くなりそうだなぁ(笑)

社長室の動画、また短スキーフォー!!ワシはダウソロードしたから、いつでも見られるぜ。ワザはトウシロのワシには真似できません。足首あってのランナーだしね(笑)
Posted by 湘南 at 2008年03月10日 20:54
こんにちは

牡蠣の呪いで出遅れてたので、こっちの方にコメント入れます。

東京マラソンは、全然期待してなかったのですが、当選したので一応出ておこうって感じでした(これ、「ネタ」の方にではなくて、「大会の走る方」ですよ!)。実際に出てみたら、すごく面白くてよかったです。

今回アップされたの社長のアレを見て、思い出し笑いがフツフツと沸いてきました。

「ハンター放出」はどららさんのコメントにもありましたが、なかなかいいですね。実はあのハンター役を一度やってみたいと思ってトレーニング積んでるんですよ。あのハンターがマトリックスのエージェント・スミスに似てるのは気のせい?

牛丼は11時からというのは知ってましたが、いったい何時までやってるの?吉ギューって24時間営業ですよね。
牛丼に飛びついたのは、もちろん豊洲吉牛の思い出があるからです。ゴールしてから、豊洲の吉牛に行って特盛り食べたんです。だから、豊洲の写真が笑顔いっぱいなんですね。
トレイルのあとはカツ丼(豚カツ定食もOK)、ロードのあとは牛丼がこれからのグローバルスタンダードです。

25キロのところの「戻ってきた」のは、知り合いがいたので嬉しくて、頭で考えたのではなくて、脊髄反射で戻ってました。「メイド頑張れ~」は多かったのですが、やっぱり知り合いが見つかると力がでます。
写真に収まりながら、「逆走はルール違反だから失格?」と一瞬考えましたが、大丈夫だったみたいです。
タイツは、黒一色でちょうどよかったです。白手袋の方がよかったのではないかとか、いろいろご意見もいただいているのですが、が、が、
次回(?!)は「メイク」お願いします。

他にも全編面白くて大変でした。何度も開いてしまいそうです。
Posted by トロ@せたこま at 2008年03月11日 16:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください