2008年03月07日

人生には 何度でも【2008●京アプ】

読み返したくなる、ネタが ある(爆)

夜更かしした今 パソコンの前のアナタはすげえラッキー(笑)

ネタ職人なので何が面白かったか教えてくれると超喜びます(爆)
ビイル用意したか??🍺 ※コメンチョ是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 00:02| 群馬 ☁| Comment(13) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパーイリュージョンあたりが!
似てるかなぁ?(笑)
Posted by 書房 at 2008年03月07日 01:10
25km地点でお会いできてよかったです。横浜から走って応援に駆けつけたので、汗冷えで寒くて寒くて。。でも楽しそうに走っている人たちを見ていると、今度は出ようって思っちゃいますよね。コスチュームはあれだ。(笑)
Posted by らりお at 2008年03月07日 06:20
昨夜時間がなくて読めなくて、今出勤前に読んでるよ!

あ~~~笑った笑った笑った(爆)
あらためてまたゆっくり読んで爆笑させてもらいます~~。


Posted by 手相が最悪なメパンナ at 2008年03月07日 07:26
新ネタを朝から拝見しましたが誰もいない会社で「大爆笑」でしたぁ~♪
思い起こせばいろいろあった2日間(特に健康ランドに辿り着くまで★)でしたが、すご~く楽しかったなぁ☆
また、皆さんにお会い出来る時を楽しみにしていま~す♪
(追伸)
ちなみにコーチ自身も帰りの地下鉄(千石カフェの帰り道)で「くんちん恐怖の占い館?」で手相を見て貰いましたが、当たっていました(驚)
Posted by コーチ at 2008年03月07日 08:12
奇跡のイリュージョンショー(笑)
朝から腹筋がイタイくらい笑いました。
ハンター放出がいい!!グー!!
○○中を見ていていつもハンターが気になるのです。
あの革靴での走り。サングラスとってほしい・・・love
きたむぅさんは結局会えなかったので
あんなミッキーだったことが判明し会えなかったことが残念でなりません。
そして、私もCHA-CHA好きでした。
最初のレコード(!)買いましたもの・・・
日曜のお昼の番組のコントも大好きだったもの・・・
Posted by どらら at 2008年03月07日 09:25
「くんちん」さんがご自分の日記の中で書いていることのウラがとれ、なんであんなに時間がかかったのか、納得しました。

ワタクシも前の晩に飲みすぎて失敗した大会は、両手で数えられるほどありますが、
フルをよく完走できたものだなと感心しますわ。

うーん、前回も今回も応援組みだったけど、やはり応援される側に回りたいなあ。
Posted by KC at 2008年03月07日 10:24
さっきは(*´▽`*)ノ゛ありがとうございます♪
見ましたーー!!
K様いっぱい!!最強なのに無一文、おもしろすぎです!!!
千石カフェ。。後半はぜんぜん記憶なし。。ひどいもんです。自分じゃないと思えば超おもしろい!!笑っときます^^

あらためて見ると、白い顔の子、まじででかいですねぇ☆ 腕、大丈夫でした??
応援でも、えくんちょさんらしさ全開でかわいかったです♪あたしは全壊でしたが↓↓ 嘔気に勝った東京マラソン楽しかったです。
お世話になりました。みなさん、ありがとうございました!!
Posted by くんちん at 2008年03月07日 12:34
ネタにされてしまう予感はありましたが・・・。
どららと私はマラソン前日は千石駅近くの友達のマンションに泊めてもらい、当日も地下鉄の駅で会った後、千石で打ち上げをやりました。えくんちょも誘えば良かったと2人で話していたんですよ。
余談ですが、実は私、高校2年の時にドカンクイズのインテリコースで3万円ゲットという輝かしい過去があります。
Posted by どららの相方 at 2008年03月07日 13:40
ウォ~~!!思いっきり出遅れてる!!!
昨晩は良き出来事のお祝いでしこたま飲んでたんで、待ってましたがアップまで我慢できんかった・・・・。

で本日、勤務中にも関わらず、笑いそうになるのを咳でごまかしつつ、やっと見れましたー!。

"あれ"が"こう"するとこんなネタになるんだと驚いたり関心したりです。
でもえくんちょさんの秘密がひとつ判りました。
一見物静かにしてるように見えつつ、頭の中でモーレツ”ネタ編集中”状態だったのですね(爆)。

『くんちんさんの占い館』自分も何の誤差も無く当たってました。マジすごいです。
酔拳?(爆爆)。

また宜しくお願いしま~す。
Posted by アル at 2008年03月07日 14:45
衝撃の?(笑)デビューをさせていただき、ありがとうございました。とぉぉぉぉってもおかしくて笑い転げますた~。エキスポ会場ではどららの相方さんと偶然にもお会いしてK様とN村さんとえくんちょさんと写真を撮ったとおっしゃっていました~。夢の国の業務をサボって東京マラソンを応援していたミッキーって…(笑)
今後も宜しくお願いします!
Posted by きたむぅ at 2008年03月07日 15:22
なんといってもワラタのは。
愛車に乗ったK様www

ナニに乗ろうがとにかく速そうで・・・。
Posted by inox at 2008年03月07日 23:21
えくんちょさん、珠玉の新作拝見しました~

歌舞伎役者なのに、舞台は未経験(笑)な私を、
この夢の「大舞台」でデビューさせてもらって、
ほんとに、あざ~っす!(笑)
(でも、本当のデビュー作は、
 そろそろ「オクラ入り」の悪寒(ネバ~ 笑))

もしかしたら「カ○キロックス」方面にイクのかな~?
って思っていたので「閣下」をチョイスされた時は思わず、
「お前も、歌舞伎役者にしてやろうかぁ!!(爆)」ってシャウト。
続いて、あのイントロが頭の中を流れました(笑)

蒸着!!もちろん泣いちゃったよ(爆)
と同時に、一言一句妥協を許さない言葉のチョイスに感心☆
さすが職人!!!(笑)
しかし、この単語が変換で出てくるのがビックリだよね!

最後も想定外のムック(笑)で締めてもらえて、感謝感激雨嵐です♪
(今、ムックの「むけた」モノ(笑)は押入れにしまってあるよ・・・)

追伸:
10万●●歳の「我輩」(笑)も「ヤンパラ」はよく聴いてました。
「悪寒クイズ(不吉 笑)」という単語を久し振りに聞いて、ちょっと嬉しかったり♪
あのクイズ、1問目で爆●するパターンが、たまらなく爽快なんだよねー(笑)
「どんまいフレンド」も懐かしいです(誰のだったかは忘れたけど 笑)
Posted by そ~ at 2008年03月09日 11:59
2回目の東京マラソン。応援することがこんなに楽しくて、素晴らしい事なのかと今更ながら思った。

えくんちょさんの記事を楽しく可笑しく読みながら、マラソンを走る人、それを応援する人、そして応援する人を楽しませる選手(笑)、そんな人間模様をしみじみと思い出した。

お腹を抱えて笑いながら、えくんちょさんのネタを読んだ後は何時も幸せな気持ちになれる。そして、勇気が湧いてくる。

東京マラソン万歳。
応援万歳
仮装万歳。
そして、パラダイス企画万歳。
つでに、K様も万歳(失礼、笑)




Posted by 北リタ at 2008年03月11日 00:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください