2007年11月15日

ヤバイ事。。。最終章(早っ 笑)&…

Tarzan、たくさんのご購入有難うございます!コメンチョもありがとぅ!

しかも
ネタコメンちょもありがと(笑)今、出張中なのでレス待っててね!

ショートムービー、ダウソロード100万件突破!誠に有難うございます(爆)

のべ100万人のご愛顧に感謝して
入場料の900円をキャッシュバックいたします(笑)

はい、900円手元に戻りましたねふくろぴかぴか(新しい)?(イリュージョンか! 笑)

それを握り締めて今日も本屋にダッシュダッシュ(走り出すさま)??(爆)


本日発売、山と渓谷社 「山と渓谷


自分の頭の中の世界が まさかこんなカタチになるなんて 多分、
もう一生ないと思います(爆)ありがとうございます!皆様のおかげ…もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

私はこれからも皆が常に楽しい気持ちになれる様な、楽しくて思い出に
残るような、そんな大会の模様を自分らしい振る舞いを忘れずに
自分が感じた事を素直に表現してネタも散りばめながら猫(笑)、

そんな 愉快ツーカイ爽快なページを作っていきたいと思います!

でもまさかこんな伝統のある本で…もぅまさかまさかであります(爆)
さあ!本屋に走れ!家に戻ったら昨日、ご購入されたTarzanと一緒に
並べておいてあげるとご利益は100倍になります揺れるハート揺れるハート(笑)
posted by えくんちょ at 08:42| 群馬 ☁| Comment(15) | ぉ祝ぃ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげえ、ヤマケイかよ(ドロケイではない 笑)いつか、しでかすだろうと思ってはいたが(笑)おめでとう
Posted by 湘南 at 2007年11月15日 18:05
今日。神経を抜きました。あっもちろん
歯の神経です!

庭いじりに加え、最近歯医者も趣味になってきました(趣味なの?)

そして今私の唇は、仮想ちょーーたらこ唇です!

そして歯医者の帰りに本屋さんに寄居ました。

そして一冊の本を買いました!

ヤマピーです。ニュースか!(つまらん)

雪山!?雪男!?ゆきちゃん!?やぎかよ!
(今ハイジにはまっています!)

と思ったら。おれものってたーーー!!!

手芸ーーーーー!

社長!私幸せであります!ありがとうございます。

これからもこの(鏑)パラダイス企画を盛り上げるため!

私がんばります!今日の麻酔が切れた後の痛みにも耐えます!

この記念にぜひパラダイス企画忘年会など(新年会でも)やりたいですね。

社長をかこんで和尉輪囲(わいわい)できたらいいなあ。。。



Posted by 白顔 at 2007年11月16日 11:37
山渓進出おめでとうございます。(パチ!パチ!パチ!)

見ましたよ。やっと(汗)。

言っちゃあなんだが、自分からすればどうでもいい付録カレンダのおかげで立ち読みできない本屋が多くて難儀しましたが、
ようやく心の広い本屋をみつけ見れました。

あの・・・あの「お高い」ヤマケイがわざわざ取材に行って、しかも2ページ!!!
立派です。さすがです。
もはやメジャー系HP・Blogと言っても良いでしょう。

ただの通りすがりの一読者でもこれだけ嬉しいんですから、関係者の皆様のお喜びは如何ばかりかと察します。

これからのご活躍も楽しみにしております。
Posted by アル at 2007年11月16日 15:32
仕事終わって 鈍足デリボーイ アクセル全開!ぶっ飛ばしてたら左車線に入れなくなり本屋を通り過ぎて随分大回りして本屋に到着。しかし「今日4冊入ったのですが、売り切れました」と店員に言われて撃沈。次の店でやっと最後の一冊をゲット致しましたー!!
ヤマケイって即売り切れの大人気な雑誌なんですねぇ♪
こんなすげぇ雑誌にあんなでっかく載っちゃうなんて本当にすげぇです。
あのときのあのメールはこれだったんですね☆嬉しいです。ありがとうございます。
素敵に紹介され、HPのアクセス殺到ですね!
きっとそのうち
「ただいまアクセスが集中し、混雑しております。 しばらく経ってからもう一度お試しください。」
みたいになるのでは。。(笑)

おめでとうございます!
社長の益々のご活躍と企業の進展を願っております!!!!
Posted by くんちん at 2007年11月16日 20:20
おめでとうございます。
「山と渓谷」生まれて初めて買いますた。
「タザーン」は立ち読みしますた。
今度は「アドスポ」にも。
Posted by inox at 2007年11月16日 22:32
こんばんは。社長!おめでとうございます。
昨日のターザンに続き、ヤマケイ買いました。
2ページも特集で、素晴らしいです。我が家の保存版にします。
これからも、スゴネタを期待しております。
勿論、協力できることは致しますので。
Posted by bombaye123 at 2007年11月16日 22:44
本屋に行ったものの…。
山渓だったか岳人だったかわからなくなり、引き返してきました。
明日もう一度行ってきます(笑)
でも売り切れてたらどうしよ~(汗)
Tarzanは500円で2種類?並んでて迷ったものの中見て該当号を手に入れましたよん。
Posted by けーこ at 2007年11月17日 04:16
私も初めて「ヤマケイ」買いました。
なんかとってもウレシイですね☆
記事も構成も暖かく、素敵で優しい感じがしましたよ。
これで、株価ならぬ鏑価も急上昇(^^♪

「ターザン」、「ヤマケイ」と続けて読んでみるとトレランってすげー流行ってるんだなって思いました。

家族は「雪山に挑戦」と表紙にでかでかと書いてあるのを見て、ひいてましたが。。

ではでは。
Posted by あおちゃん at 2007年11月17日 11:36
メジャーデビュー(?)、おめでとうございます。
カゼで寝込んでおり、本屋に急行できないのが残念です。
布団の中で妄想を膨らませておきます(笑
Posted by おーた at 2007年11月17日 17:22
山渓買って来ましたよ~。
今度はスポーツ誌のところに置いてありましたw

30人くらいの中の一人としてニヤニヤです(^0^)

今度は「岳人」目指してがんばってください!
Posted by まったりや at 2007年11月17日 23:00
わー、えくんちょさん「ヤマケイ」デビューおめでとうございます!
本屋で手にとって真っ先に探しましたよん。すごいすごい。
次は「アドスポ」に出て欲しいなぁ~
ほんとによかったですね!
Posted by はいぼーる at 2007年11月18日 02:08
本屋で買って、書店出てすぐにみたよ!
益々ファンが出来るねo(^▽^)o
遠い存在になって私を忘れちゃ嫌よ!!

今までホームページとトレーニングを努力してきた結果だね!
努力は自分の為だけど、こうして認められるって凄いよ♪
Posted by ちぃち。 at 2007年11月19日 13:54
買いましたよ~山と渓谷!いや~2ページ、
ブチ抜きとはおったまげた(゜▽゜)日ごろの苦労(?)が
実を結んだんですね(泣)おめでとうございます!

次はTimeかBE-PAL辺りを攻略しますかっ!
これからも楽しいネタよろしく!
Posted by ピン太 at 2007年11月19日 14:07
ヤマケイにえくんちょさんのホームページの事が、そして
(鏑)パラダイス企画の事が2ページに渡って書かれている。

これは大変メデタイ事だ!我が子のように嬉しい。
an?オレはえくんちょさんの親父か(爆)

2004年の夏の終わりに偶然出会ったホームページが、
2005年の北丹沢12時間耐久レースの姫次で
出会ったえくんちょさんが、こんな風にメディアで
大きく取り上げられるなんて夢のような話だね。

何時も北リタに夢(試練も、笑)を与えてくれる
えくんちょさんだけど、今回は
えくんちょさん自身が夢を叶えてしまったね。
夢に終わりはないから今回のヤマケイの記事に満足しないで、
もっと大きな夢に向かって魔法の箒にまたがって出発進行だ!

次はK様と二人でテレビ出演。
「群馬の美男・美女、トレイル・ランニングを語る」・・・
なんちゃってね。北リタの予言はあたるのだ(笑)
Posted by 北リタ at 2007年11月19日 14:42
こんばんは。

ヤマケイの記事の担当者M(笑)です。

たくさんの方に記事を読んでいただき、
とてもうれしいです。多謝、多謝。

えくんちょさんが偉大な書き手なので、
ちょっと緊張しつつ原稿を起こしました。
お気に召していただけてほっ…、です。

また機会があれば…、ぜひ!
ハコネリベンジもがんばりましょー。

といいつつ、冬型の天気図にそわそわ。
雪、きましたね。で、走るのは寒いですね(笑)。

Posted by MことKハラ at 2007年11月19日 22:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください