2007年11月06日

今アプ(笑)【ショートムービー、彼女…】

何度も楽しめると思うしこれ以上待たせたら嫌われてしまう(笑)
はい、仕事は後回し~(爆)楽しんでね!!
posted by えくんちょ at 13:00| 群馬 ☁| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、・・・嫌いに何かならないっす(笑)
踊る大走査線を彷彿させるサイドストーリーに涙なくては見れないっす。
夜のシーン(?)は、一緒に眼を閉じてしまうところですた。
Posted by どらら at 2007年11月06日 13:15
あんまりおおっぴらに見れる環境ではないのですが(特に音は・・・)、さっそく拝見しました。
チームメンバーそれぞれの視点からのレース像を描くことで、奥多摩の山のような立体的な広がりが感じられるものに仕上がっているように思いました。

ビデオクリップは、アド○ポのハ○ツネDVDを上回る作品になったことは間違いないと思います。動画まで入っていてすごいです。

ところで、ちょっとした疑問があります。秘密工作員ナンバーは微妙に重複してるような気がしますが、何か法則があるんでしょうか???

それから、週末にアートの写真展見てきました。自分の写真はカメラマンの休憩時間帯だったらしく全然なかったですが、えくんちょさんの写真は何枚もあって、きれいに撮れていましたよ。
Posted by トロ@せたこま at 2007年11月06日 13:49
をーんをーん(涙)
Posted by inox at 2007年11月06日 16:30
ひっそりと目立たぬように拝見させて頂きました(笑)。
でも残念ながら無音(爆)。
音が無くても、良い出来ですね。(後で家でちゃんと見ます)

そう、今回のネタ(長い方)を最初に見た時、頭で勝手に膨らませてイメージしたのはこんな導入部だったのですよ!

ちなみにあっしのコメントで何かひらめいた"ヒント"ってこれですかね。
だとしたら大変光栄です。
一読者としては、ネタに貢献できることなどそうは無いんで・・・。
Posted by アル at 2007年11月06日 16:35
涙出ますね。言葉もないくらい。。
お2人の完走が嬉しくて嬉しくて…。

そして、見届けたかったゴールシーンをこんな形で見ることができてよかった♪
Posted by けーこ at 2007年11月06日 17:00
ちょうど社長(本物の)外出&直帰!ナイス、社長!
ってことで仕事しないで大音量で楽しませていただきました(ダメダメ社会人‥)

オーーンオーーン(涙)
二人一緒にゴールできて本当にヨカタね(涙)
Posted by mepanna at 2007年11月06日 17:15
初めてゴール出来ず、ずっと落ち込んでました。
自分も3時間しか寝れず、それを理由にしてたけど
コレ見て立ち直れそうです。ありがとう
Posted by ゴンゾー at 2007年11月06日 19:39
だからぁ、ダメだってばぁ。またウサちゃんの目になっちゃうってばぁ。
もう、おまいら最高!!
Posted by 湘南 at 2007年11月06日 21:03
「私は先にいくね。」と言った時の
えくんちょさんとくんちんさん、
それぞれの気持ちを考えると
ココロがぶるぶるしてしまいますっ。
気持ちを二人がわかちあえたこと、
そして読んでる私たちがそれを共有できることは
なんて素敵なことなんでしょう~。
現地で見逃してしまったゴールシーン、
動画でしっかりかみしめましたよ!
どうもありがとう!
Posted by はいぼーる at 2007年11月07日 21:22
ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
すげぇうまくまとめられていて驚きと感動の嵐でした。
あの時間、あの瞬間が形になって表現され、保存できて嬉しいです。
ずっとずっと「やったー!」と喜び続けられます♪
何もかもが最高です!!!
Posted by くんちん at 2007年11月07日 22:02
遅まきながら・・・
皆さんおっしゃってますが、やっぱり泣けますねぇ。

今日Aスポーツで写真展見てきました。
お二人の写真、やっぱり楽しそうでしたよ。

涙と感動をありがとう!
Posted by まったりや at 2007年11月11日 23:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください