2007年11月05日

大変お待たせしますたー!レス【ハセツネ】

Posted by くんちん at 2007年10月20日 11:17

飲み過ぎてお腹下りました(笑)

Posted by くんちん at 2007年10月25日 22:38

こんばんは!先日はありがとうございました。毎晩あの感動が蘇って
きて枕をぬらしています(笑)感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにほんとにありがとうございました。

今日になってやっと筋肉痛が癒えました~。あんなに痛かったものが
無くなると寂しい気もします。お忙しいようですね~!
さすが社長!次にむけて、ゆっくりされてくださ~い♪

Posted by くんちん at 2007年10月31日 23:39

もう。。泣けたーーーーーー!!一言ひとことの表現が
涙を誘います。ありがとうございました;;

絶対リタイアしようと決めていて、でもリタイアする前にどうしても
伝えたくて…。会えなかったらリタイアしていました。会えていても
もしもえくんちょさんがいつものペースで行ってしまっていたら
リタイアしていました。リタイアせずに、進むことができたのは、

えくんちょさんが「連れて行く」と思ってくださったおかげです。
歩幅もペースもココロもリードしていただきありがとうございました。
そういった言葉はなくとも全身で優しさを感じていました。
記録を犠牲にしてまで…。どう感謝したら良いのやらです。

楽しかったです。楽しくて仕方なかったです!
痛みも苦しみも飛んでった~!どんな魔法ですか!?凄いです!!

23時間46分39秒だけじゃない。ずっと前から励まして下さいましたね!
助けていただきました!この経験、これからのあたしの人生にも
大きく影響するような気がしてます!大げさじゃない!まじで!!

そしてお会いできたみなさんにも感謝しています。ありがとう
ございます!2度目のハセツネ完走!ヤッター!あと8回いくぞー♪

くんちんこんにちはー!アレは大変お疲れ様でした~(爆)
開会式当日は全然時間がなくて時間に追われて(また? 笑)、
開会式が始まっても連絡がうまく取れず心配させてごめんね。

開会式当日のくんちんは元気いっぱいでそのいでたちの
カッコよさに圧倒されますた(笑)

・・・でもあの時、本当に驚いたんです。

だけど同時に全身に安堵感が襲ってきて一瞬涙声になってしまった。
会えて嬉しかったです。私はその時のくんちんの態度や
「その姿勢」に何かを学んだような気がします。

今ではその「何か」は自分の中で答えが出てるのです。

黙ってるだけでは思いは伝わらない。

だから。。

素直な気持ちでいつも私に接してくれてありがとう。
こちらこそ心細かったんです。温もりを感じられたんです。

私たちが快活さを取り戻した時から、空はぐんぐんと鮮やかになり
木々の隙間から眩しい光が私たちの頬を染めましたね。
楽しい話をありがとう!思い出すだけで温かい気持ちになれます。

くんちんの調子のいい時もそうじゃない時も応援していきます!!
そして私は自分のココロが決めた通りに行動していきます。

やって後悔するよりも怯んでしまいやらなかったり
やれなかったりするほうが後悔が大きいからです。

一緒に完走できて凄く嬉しかったです!!くんちんは強くて凄い力が
あるからきっと元気にこれからも突っ走っていける事と思います!

私はそんな皆の姿を見ながら完走できても
出来なくても、ネタの隙を常にうかがっています(笑)

魔法??イリュージョンです(天功フォー 爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by ヒロ at 2007年11月03日 01:33

じっくり読ませて、見させてもらいました。
記録を見たらクンチンさんと途中のタイムは違うのに、
ゴールは同タイムだったのでなぜかなと思っていました。

レポートを見て感動しました。くんちんさんの根性、
くんちんさんを支えるえくんちょさんの愛情(友情?)、
その光景がいきいきと表現されていて、
その様子がしっかりと見えました。

読みながら、数年前、野辺山ウルトラで足が動かなくなり、
30km付近で「自ら」リタイアした自分と比較してしまいました。
もしもあの時 私の「えくんちょさん」がいたら完走できたかな と。
そして、私がえくんちょさんならどうしただろう。
くんちんさんならどうしただろう。

私より30歳近く若いお二人に教えられ、考えさせられ、
そして感動させられました。

最後にくんちんさんへ。後、8回とか言わずに、
旦那さまとお子様と後、何十回と完走を目指してください。
※三河高原でもお会いしたメガネのおっちゃんです!

えくんちょさん、くんちんさん、ありがとうございました。

ヒロさんこんばんは!コメント本当にありがとうございます!
私は今回もお約束で準備不足だったのですが、

いざレースが始まってみるとトラブルが起こる度に
「今一番この状況に最善な選択」を何故かを
冷静に選択する事ができたのです。

自分でも大変不思議なのですが、あるレベルでキチンと
線引きが出来て、それを冷静に判断して、
それがともすればパニックになってしまいそうな状況も
回避できたし体調も大きく崩す事もなく、自分のココロに思った事を
ほとんどを達成する事ができて本当によかったです!

くんちんに会えた時の安堵感は忘れる事が出来ません。
優しい言葉を掛けてあげられず、
その場を離れるしかなかった事にその時、少し後悔したのです。
だけど背後から気配を感じた時はとても嬉しかったんです。

だから快活さを取り戻した時の事は絶対に
その状況を生き生きを表したいと思ったんです。
果てしない距離をお互いがそれぞれの思いを抱えて進んでいて、

あの場所で逢えた瞬間からいろんなものを二人で見つめ
考えて様々な話をしながら二人で一緒にゴールを
目指す事ができた経験は私の中で宝物になりました!!
自らの経験と重ね合わせて読んで下さった事、
大変嬉しく思います!!!ありがとうございます!!

でもあと8回・・8万円(あひ~ 笑)

もし将来くんちんが式あげるとしたら
土地柄きっと豪華絢爛なんだろうな~☆
是非ともイクラを使ったメニューをお願いします(笑)
あ、余興はムリです。実際の私はこれでも大人しいのです(爆)


くんちん:ヒロさーん!先日はメールどうも有難うございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by E at 2007年11月03日 22:26

お疲れ様でした~。 カッコイイです。彼女を連れて行くその姿。
今日、ハセツネの写真展に行ってきました。

自分の写真は1枚しかありませんでしたが、
くんちんさん、えくんちょさんの写真は沢山ありましたよ。
というか、専用フォルダになってました。

Eさんこんばんはっ!コメントありがとうございます!
あっ忘れてたー(あひ~ 爆)写真展はもう開催されてたのですね!?
って事はEさんも参加されてたのですね!お疲れ様でした!!

昨年はひっそりとチェックしに行ったのだけど
壁一面に皆がそれぞれに頑張ってた姿を見て大変感動したんです!
見にいきたいな~。何かもうちょっと開催期間が長いといいのに。。

あ、あの「情報」ありがとうございました!嬉しかったです!!
posted by えくんちょ at 21:44| 群馬 ☔| レース♪ | 更新情報をチェックする