2007年08月23日

本日夕方一部山岳フォー!

走ってきました!昨日は20.4kmだったけど、本日の夕方は一部
山岳のものすげえ登りを含むので3時間3分の25.06kmフォー(爆)

5時20分スタートで もう6時半で日が暮れちゃうんだけど
最初は西日が右ほほを染めて~(笑)途中で自販機を利用したよ!
何と!私、自分のトレで(単独)、自販機を利用したのが初めて!
今年夏で走り始めて6年になるんだけど小銭を持参したのが初めて(爆)

だけどコーラが…自販機には「ダイドー」って書いてあって嫌な悪寒が
したんだけどコーラはなくて炭酸のデッカイのはなんと缶!
レモン系の!それしかない(あひ~ 笑)

でも初めて小銭を持参したのでその缶の500mlを買って
小高い丘から遠く下界の高崎の景色を眺めながら一気飲み(笑)

やべ~、なんか走れない(笑)

MP3は体調や心情によって激しく選曲に変化が(笑)ドリカムの
明るいウタは れなりに(爆)悲しい系のウタは足のグリップが違う(笑)

そして夕刻、オダカズマサ先生のウタが。その曲は多分Bメロが
存在しない曲でCメロがとにかくすごい豪華!!

坂道で聴くとイイ♪オダさんが楽曲提供した映画「手紙」
これも文字を多用した映画だった。「想いを踏みにじられる」
これほど 辛い出来事は ないだろうなぁ。

25km走ってきたよ!帰りは8時半前で真っ暗!トレをしてその上で
きっちり時間を作り一番大切なものは一番に!常に一番に考えて!!
posted by えくんちょ at 21:53| 群馬 ☔| Comment(8) | トレーニンぐぅ☆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どしたのぉ。
何かあった?

…と、ここで聞いた所で答えられる訳がない…

ごめん。

でも色々抱えても、少しづつえくんちょ自身が頑張って感情を回復させようとしてるのだよね。

マジメに米してしまったので不要なら掲載しないでね~!

私は今舞台から帰りました!
お笑いデビューして来ました。
書けたら日記書きます☆

私ばかり迷惑かけてるからたまにはぶちまけてチョ♪
Posted by ちぃ at 2007年08月23日 22:41
超走ってますね!!
あたしなんか近所の低山も途中で嫌になってしまい3分の2くらいで下りましたw
頂上までいかなかったこと後悔。

長距離走れちゃう社長はやっぱりウルトラむいてますよね!!!
一緒に出ませんか~?どこかのウルトラ (・∀・) デビュー。お祭り気分で楽しそうです。走るのって楽しい♪
Posted by くんちん at 2007年08月24日 09:33
山耐ネタの時に書いていた言葉。

“明けない夜はない”

わかる人はちゃんとわかってるから。

だから夜明けめざして‥‥

ご飯は3食ちゃんと食べるなり(そこなの?/笑)
Posted by mepanna at 2007年08月24日 10:26
ウルトラのお誘いがあるみたいですね(笑)ぜひ走ってみて下さい。きっと虜になると思いましゅ。あまり走り杉ないようになさって下さい(爆)
Posted by きたむぅ at 2007年08月24日 14:30
ちぃちゃんこんにちはー!コメント本当に有難う!
かなりピークなsage状態だったので
このメッセージを見た瞬間に涙が溢れました。。。

私にとって、今 「コトバ」「文字」が一番大切なモノだと
信じていたのです。コトバには想いが詰まっているのです。
外に向かうパワーに対して 中心をないがしろにすると
糸の切れたタコのように気がついた時には
その所在を失うのでしょう。

これは複数のアンケートの結果やアドバイス等の
平均的な意見ではなく、私自身がそう感じたのです。
私の感情はそこらへんに転がってるアンケート結果
ではないのです。「私」が感じた正直な想いです。

って感じでマジ米にギリレスです(義理じゃないよギリギリ 爆)

こうだからこう、いいわけ、放置ではなく、私は常に自分の事を
こなしつつ スケジュールを考えて立てて「明らかに」し
少しでも隙間を空けようと努力してきたんです。

お笑いデビュー!間違いなく「ボケ」担当かな?(爆)
舞台にアガるにも緊張なのに初ネタあわせが2時間前??(笑)
クロワッサン&コロネの選手宣誓も当日数回しか
合わせてないからちぃちゃんもパン族も本番に強い!
私は本番に弱い(あひ~ 笑)カット&不採用上等!
だけど事後の編集はかなり強いです(爆)
ちぃちゃんのお笑い!見たいです!楽しみです!!!

回復!頑張ります!絶対に復活したいです!
Posted by えくんちょ at 2007年08月25日 12:20
くんちんフォー!走りまくってます(必死? 笑)
走れば自然に時間が過ぎるから(だから必死杉 爆)
くんちんは山が似合います!森が似合います(笑)
どんな山でも途中で引き返すのも勇気なのです!

だいたい富士山の上で1年生になりたての小学生が
100人揃っておにぎりをパクつけるワケがないのです(笑)
食べ物が受け付けないほど悲しいものはありましぇん(爆)

長距離!実はすごく興味があります!!
山より向いてる気がするんです(爆)

えくんちょの長距離といえば今まですべて
お祭り状態だったように思います(笑)

なのでどんな距離であろうと今までの自分のスタイルを
崩すつもりはありましぇん!
だけど水面下のトレはちゃんとしてるのです!
ウルトラデビューしようね~!
カッコいいくんちんと走れるなんて幸せ~♪(笑)
Posted by えくんちょ at 2007年08月25日 14:48
メパンナちゃんこんにちはー!!

「明けない夜はない」 ありがとうございますo(;∀;)o

あのトレイルの画像の場面だ。。。真っ暗だった世界が
徐々に明るくなって、木々の間からキラキラと
太陽の眩しい光が降り注いできた時にココロに思った事。

前日の私は太陽に対して「早く消えて(沈んで)しまえ!」と
強く思ったんです。だけどその太陽が再び顔を出して
行く手を照らしに来てくれた時は本当に嬉しかったんです!

思いを理解してくれて嬉しいです。
これからも頑張ります。楽しい事を考えます!

御飯、心配ありがとう!美味しいモノを
食べるだけで幸せになれる!
今はそれでいいんだよね!食いまくるぞー(食べ杉 爆)
Posted by えくんちょ at 2007年08月25日 15:03
きたむぅさんこんにちはー!ウルトラ是非是非走ってみたいです!
今こそ何かの虜になっとかないと(あひ~ 爆)
私はフル以上の距離(ロード)を走った事がないので
ロードのウルトラにすごく興味があります。

半分以上山岳っていうのはすでにいくつか出てるので
ロードがメインの近所の人が応援に立って下さってる様な
そんな大会が憧れかな!エイドが山岳より全然期待大フォー(爆)

高速道路ではいつも実力発揮してますけど(爆)、
あんなスピードを●しても車でも結構時間がかかるのですから
ウルトラっていうのはスゴイ距離ですよね!

最近走り杉ますた(爆)今日は走ってましぇん(笑)
※今日は?(笑)

予告か?(爆)
Posted by えくんちょ at 2007年08月25日 15:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください