2007年07月03日

第〇.5回 北丹沢12時間…(爆)

さて今から御飯です(遅っ 笑)夕方は居間で寝ちゃったの(爆)
何たべよーかなー?やぱ肉でしょ(たんぱく質カモーン 笑)

まだ治らないよ。。。木曜には治ってくれないと、駅のホームで
前触れもなくいきなりボキって倒れてしまいます(あひ~ 笑)
あ、駅の階段がやべえ!とくに下りが下れないかも(爆)

はい!明日 緑の休暇村集合!

第9.5回 北丹沢12時間筋肉痛耐久レース開催(爆)
筋肉痛ピークのこの良き日に走破してこそ勇者(笑)

参加賞はえくんちょが困っているという
歴代の余ったノン速乾白Tシャツ各種と化石入りハンバーグです(爆)

※コメンチョ是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 23:25| 群馬 ☔| Comment(6) | 傑作(笑) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめての書き込みです。2年前から社長のHP、
楽しく拝見させてもらっています。一昨年、昨年とHPを参考に
イメージがわき好結果(?)で完走できました。
今年は練習不足でくんちんさんに遅れること約10分でした。

犬越路の登りや林道の下り、姫次の登り、下り、ゴール後に
短い間でしたがくんちんさんと短い会話でしたが楽しめました。
これも社長のおかげです。ありごとうございます。

スタート直後「えくんちょさん」ではなく「○○○さん?」と
声をかけた中年のおじさんです。
Posted by (ふくいの)ヒロ at 2007年07月04日 08:53
あっ!(ふくいの)ヒロさん!!
あたしの日記に書いた メガネのおじちゃん!!! (・∀・)
おじちゃんなんて言ってスイマセン。
おじちゃんとはレース中に一番会話しましたよ~。登りがほんとに速かった!!

うちに帰ってアドスポの北丹沢のページ見てびっくり!!スタート写真におじちゃんが!!! 間違いない!!!
いろいろありがとうございました。

化石入りハンバーグ食べてみたいです♪
でも第9.5回北丹沢12時間筋肉痛耐久レースの完走率は0%かと*´艸`*
Posted by くんちん at 2007年07月04日 10:27
(ふくいの)ヒロ さんこんばんは!2年も前からチェックしてくれてったなんて
凄く嬉しい♪スタート直後覚えてます!背中が重いので遅いから(笑)
なので比較的落ち着いて声をかけてもらえたのでは?と思います!
本当にありがとうございます!

犬越路からくんちんとジョイントスゲー!きっとネームプレートで分かった
のかな!今、くんちんは輝きまくっています。テカリまくっています(爆)
早くネタに加工したいです~♪楽しみにしててね!
Posted by えくんちょ at 2007年07月04日 23:24
くんちんこんばんは!凄いじゃん!!きっと「くんちん」を見た人はみな
目玉がドビュッシーで混乱してたと思う(爆) そんなくんちんを
しっかり認識してジョイントしてくれたヒロさんに感謝だね!

化石入りハンバーグは凄いよ。。。見た目もやべえが
何かカタイんです(あひ~ 笑)マックのハンバーガーの中身のアレが
分厚くなったようなそんな食感が楽しめます(爆)
今、本当に北丹沢12時間耐久やったら皆ゾンビになります(笑)
剃り込みHEADからの下りでミ●ラになります(不吉 爆)
Posted by えくんちょ at 2007年07月04日 23:24
えくんちょさん、こんばんは。
最近はすっかり書き込みもご無沙汰していたのですが、いつも記事を読むのを楽しみにしています(^^)
今年はスタート前にえくんちょさん、ゴール前で北リタさん、クロワッサンさんにお会いできました!

えくんちょさんは去年と同様でいきなり話しかけられてびっくりしているようでしたね。
去年はクロワッサンさんにゴール前で励ましてもらって、ラストスパートする元気をもらったのですが、今年は北リタさんもいらっしゃってラストの応援がアップグレードされていてびっくりしました。
お二人には握手してもらったんですが、汗でびしょぬれになった軍手を外すのを忘れていたので、悪いことしたな(^_^;)
また来年の北丹沢、あるいはどこかの大会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
では、日々精進しましょう(^_-)-☆

毎朝駅の階段でコケそうになっているよしでした。
Posted by よし at 2007年07月05日 00:18
よしさんこんにちはー!いつも楽しみにチェックしてくれて
本当にありがとう!面白かったところとかあったら
お気軽に教えて下さいねー♪

「ビックリしているよう」…いや、常時ビックリ顔なんです(爆)
スタート前って毎年すごく緊張してるので逆に嬉しかったです!!

ゴールでは黄色いデカい人とリタに会えたのね!スゲー!
パラダイス企画の敏腕カメラマン&応援団長なんです!
学ランはボタンがハジけ飛びますのでデカTシャツ(爆)

握手すごくいいですね!きっと二人も喜んでたと思うよ!
そうですね!またどこかの大会で会いましょう!

駅の階段は本当にやべぇですね(笑)
ストックおよび杖の使用はかまいません(まだ耐久? 爆)
Posted by えくんちょ at 2007年07月06日 15:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください