2007年07月03日

2007北丹沢のレスその2、であります!

Posted by 書房 at 2007年07月02日 08:41

お疲れ様でした。 「走れてよかった」

この言葉に全てが集約されていると思いました。
感動しました。なにを話していいかわからず、
あやしい男になってしまいましてすいませんでした。

書房さんお疲れ様です!!あの時の言葉ですね。
何故か聞かれてもない言葉が自然と出てしまいました。。。
別に怪しくてもかまいません(爆)あ、今ちょっと思ったんだけど
barmyさんとジョイントすると何か面白いかも?(何で? 笑)

ゴール後もありがとうございました!決して一言、二言でも
怯まずに声を掛けてくれて嬉しかったです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by KC at 2007年07月02日 09:14

完走おめでとうございます。スタート地点ではお見かけしたのですが、
あのぎゅうぎゅう詰めではお近くに行くこともかなわず・・・
大渋滞にはまり、その時点で第二CPでおしまいを覚悟しますた。

第1CP通過が制限30秒前。白雪姫からバナナひったくるのがやっと。
犬越路TNで12時20分。もうそこからは歩き、
丹沢の景色を堪能しますた。

KCさんこんにちは!参加されてたのですね!?スゲー!
あの整列の中にKCさんがいたのかと思うとビックリです!
大渋滞・・・仕方がないもののあんなにキツいのに
渋滞の足止め時間もカバーできる走力が要求される。

第一30秒前はかなり緊迫してるね。バナナ付近は再び
癒しの空間になってたハズなので急いで通り過ぎなくては
いけなかった、というのもちょいとせつない(笑)

トンネルからのロードは景色も凄いし道路にもゴロゴロと
落石があってかなりワイルドな景色だよね(笑)
12時20分ならかなり微妙な時間だし、その時点で
足の疲労や体調がどうだったか本人にしか分かりえない事だけど
次回はトンネルまでの行程でわずかな貯金ができれば
必ず関門クリアできると思います!走力が残っていれば
残り40分でもKCさんは俊足の男性ですのでいけると思うんです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by くんちん at 2007年07月02日 10:11

お疲れ様でした。お世話になりました (・∀・)有難うございました。
今回、重機ありませんでしたよね~。残念でした。

スネオの俳優さんに似たあのおじさんは神ノ川キャンプ場で発見。
しかも選手じゃないのに青いランパンでした(笑)

社長のおかげで、いろんな楽しみ方ができましたよ。
あたしもいろんな人に出会うことが出来ました。ほんと、全部
社長のおかげ!!ありがとうございます。また遊んでくださーい。

くんちん、まじでまじでお疲れ様です(笑)
みんな目玉がドビュッシーになってしまいますた(爆)

お?重機??これはナイス情報??これはネタでイジろうかな~(笑)

でもね…スネオは俳優じゃなくて声優(笑)
本当に俳優だったら実写版のドラエモソはみんな集合すると
同窓会のようになってしまいます(髪型セットもムリ 爆)
青いランパン着用なら一緒に走れるね(誘ってみる? 笑)

色々な出会いがあったようで嬉しいし何よりも・・・
楽しめたっていう言葉が今のくんちんにはすごく似合ってて清清しい!
これからも天真爛漫で元気いっぱいなくんちんでいてね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted by まったりや at 2007年07月02日 10:38


完走おめでとうございます。スタートまでのひと時
歓談できて楽しかったです。写真また送りますね。
今日はみんなで筋肉痛耐久をしましょうw


まったりやさんお疲れ様です!!
スタート時に一緒にいられて本当に有難かったです。話をしていて
直前になってネタの強化ポイントが浮かびますた(? 爆)
だけど一瞬せつなかったです(あひ~ 爆)
写真ありがとうございます!使わせていただきます!!

いえ~い、筋肉痛はあいかわらずやべえレベル(笑)
日常生活に支障をきたすのってやぱ北丹沢は恐るべしっ(爆)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by bombaye123 at 2007年07月02日 10:55

お疲れさまでした。たった35分でのDNFでした(爆)
でも、皆さんとスタートを切れて良かったです。
来年はリベンジです。その前に今回のネタ、楽しみにしてます。

ボンバイエさんお疲れ様です!!最高のネタありがとうございます(爆)
でもみんなでスタートに立って同じ空気を味わえて
それだけでもすごく価値のある事だとおもうのです。

足のケガ、心配しています。早く回復されることを祈っています。
来年のリベンジ楽しみにしています!何てったって箱根で
見せてくれたゴールは本当に素晴らしかったですから!ネタ頑張ります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted by kiki at 2007年07月02日 12:34

お疲れさまでした。スタート直後の坂で声をかけさせてもらった者です。
あんなしんどい場所で、申し訳ありませんでした。

今回、初参加でしたので、えくんちょさんのHPでは随分と
お勉強させてもらいました。たくさんの写真のお陰で、コースに対する
不安感がだいぶん違いました。本当に、有難うございます。

これが、あの時にいいたかった事なのですが、
息が上がっていたので、何もいえず…、失礼しました。

私も、人の温かさに触れ、たくさんの思い出を作る事が出来ました。
またお会いできる事を楽しみにしつつ、次へ向けて地道に頑張ります!

kikiさん、声を掛けてくださりありがとうございます!!いきなり
あの坂ですから何もいえなくても大丈夫!目と目で通じ合うのです(爆)
HPを参考にして下さり、そのように言ってもらえるのは本当に嬉しいです!

私は時計でラップは取らないので、カメラで時刻を記録してて
それが同時に場所の画像も残る事になるわけで
それを見て(ツッコんで? 笑)また自分の記憶を辿ったりしてます。

あんなにキツいレースなのにたくさんの思い出、人の温かさに触れられる
耐久レースって本当に素晴らしいですね!またお会いする機会が
ありましたら是非宜しくお願いします!私も今回の反省点を
見つけて日々努力していきたいと思います!
posted by えくんちょ at 13:00| 群馬 🌁| レース♪ | 更新情報をチェックする