2007年07月02日

今 帰りますた~!【北丹沢から】

遅~(笑)ちなみに高速道路で一回、一般道に下りてから一回、
意識がお●くなりになりますた(爆)

私は今回色々な方を見かけました。1番驚いたのは今書けません(笑)

本当にお疲れ様でした!泣いて笑って感動しまくりの2日間でした。

苦しかったです。楽しかったです。嬉しかったです。とても
苦しかったです。そして一番は みんな 素敵だった という事です。
ありがとう、嬉しかった・・・。

※2007北丹沢に関するコメントいっぱいだよ!是非チェックしてね!
posted by えくんちょ at 01:05| 群馬 ☔| Comment(25) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさんの求心力を改めて感じました。
貴女の周りに人が集う。自分もその一人で
いられることを嬉しく思ってます。
Posted by まなぶ! at 2007年07月02日 04:15
お疲れ様でした~!!
体調不良になってもがんばりすごいです。
完走おめでと~ごさいます♪
それにしても、あの荷物重杉~。あの重さでは体調不良になりますってばっ(汗)
えくんちょさんとまた会えて、パラダイス企画のみなさんとお話できて嬉しかったです。
運転中意識がお●くなりになるとキケンですから気をつけて。
今回のレースはえくんちょさんの曲に励まされてがんばれました。
どうもありがとうございました(*^_^*)
Posted by けーこ at 2007年07月02日 04:37
お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせました!
時間が許す限りしっかり休んでくださいね。
私も今回、いろんな方とお会い出来ました。
白顔さん作製のネームプレートをつけていたら
神之川キャンプ場を過ぎてから「キキ」さんという方に
声をかけられビックリでした!
Posted by barmy at 2007年07月02日 05:28
北丹沢お疲れ様でした。
デジカメ2台持っていたとは驚きです。
ゴール後の皆で撮った写真送ってもらえますか?
Posted by 伝道師 at 2007年07月02日 07:39
スタート前にいきなり声をかけさせてもらいました。お会いできて感激です!「お守り」も渡せたし(笑)。新しい作品(?)が楽しみです。
Posted by らりお at 2007年07月02日 07:43
お疲れ様でした。

「走れてよかった」
この言葉に全てが集約されていると思いました。感動しました。
なにを話していいかわからず、あやしい男になってしまいましてすいませんでした。
Posted by 書房 at 2007年07月02日 08:41
完走おめでとうございます。
スタート地点ではお見かけしたのですが、あのぎゅうぎゅう詰めではお近くに行くこともかなわず・・・
大渋滞にはまり、その時点で第二CPでおしまいを覚悟しますた。
第1CP通過が制限30秒前。白雪姫からバナナひったくるのがやっと。
犬越路TNで12時20分。もうそこからは歩き、丹沢の景色を堪能しますた。
Posted by KC at 2007年07月02日 09:14
お疲れ様でした。
お世話になりました (・∀・) ありがとうございました。
今回、重機ありませんでしたよね~。残念でした。スネオの俳優さんに似たあのおじさんは神ノ川キャンプ場で発見。しかも選手じゃないのに青いランパンでした(笑)
社長のおかげで、いろんな楽しみ方ができましたよ。あたしもいろんな人に出会うことが出来ました。ほんと、全部社長のおかげ!!ありがとうございます。

また遊んでくださーい。
Posted by くんちん at 2007年07月02日 10:11
完走おめでとうございます。

スタートまでのひと時歓談できてたのしかったです。
写真また送りますね。

今日はみんなで筋肉痛耐久をしましょうw
Posted by まったりや at 2007年07月02日 10:38
お疲れさまでした。
たった35分でのDNFでした(爆)
でも、皆さんとスタートを切れて良かったです。来年はリベンジです。
その前に今回のネタ、楽しみにしてます。
Posted by bombaye123 at 2007年07月02日 10:55
お疲れさまでした。
スタート直後の坂で声をかけさせてもらった者です。あんなしんどい場所で、申し訳ありませんでした。
今回、初参加でしたので、えくんちょさんのHPでは随分とお勉強させてもらいました。たくさんの写真のお陰で、コースに対する不安感がだいぶん違いました。本当に、有難うございます。
これが、あの時にいいたかった事なのですが、息が上がっていたので、何もいえず…、失礼しました。
私も、人の温かさに触れ、たくさんの思い出を作る事が出来ました。
また、お会いできる事を楽しみにしつつ、次へ向けて地道に頑張ります!
Posted by kiki at 2007年07月02日 12:34
アルです。
北丹沢お疲れ様でした。
暑くも無く雨も無く良いコンディションでしたね。
また今回もえくんちょさんにお会いできて、大変嬉しかったです。
白顔さん謹製のネームプレートのおかげでゴールでは
北リタさんにもお会いできました。大変笑顔が素敵でした。

おかげでなんとか目標クリアできました。
お会いできなければきっと途中でへたれていたと思います。
ありがとうございました。

ところでレースに向かう道すがらipodで"3部作"を聞いておりましたが、
「キャッスル オブ デビル」はタンゴだったんですね。
哀調のあるアコーディオンというよりバンドネオンな音色。
裏手で入るギギギという音。
シンセでこれだけ作れるなんて、ピアソラも真っ青ですね。
今後も楽しみにさせて頂きます。
Posted by アル at 2007年07月02日 12:51
お疲れ様でした!
姫次で声かけさせてもらいました白い奴です。
あの時点で膝が限界だったのですが
お話できて元気でて完走できました♪
ありがとうございました!

えくんちょさん、ブルドーザー(?)写した後、
あっという間に走り去って視界から消えてしまいました。
かなり重そうな荷物なのに最後にあの走り、すごいです!
Posted by おっきー at 2007年07月02日 13:03
お疲れさまでした!!!!!

はぁ~~~~~ふぅぅぅ~~~~~ひぃぃぃぃ~~~~~


Posted by banzai_mepanna at 2007年07月02日 13:25
お疲れ様でした。大変楽しい2日間でした。本当にありがとうございました。次回は鎌倉で。
Posted by Chunen-runner おぎ at 2007年07月02日 15:58
お疲れさまでした。
応援に行く予定でしたが
やはり参加予定だった友の結婚式となり
計画がつぶれてしまい、書房さんだけを送り込みました。
また、完走記&ネタを首を長くしてまっております♪
Posted by どらら at 2007年07月02日 18:49
お疲れ様でした。
いつも、ドライブで始まる完走記を楽しみにしています。

私は完走後、うどんを食べたりしてゴールするランナーを応援していると、「もしや?えくちょさん?」と思われる方がいましたが声をかけられませんでした。

しっかり休養して、北丹沢の完走記作りを頑張って下さい。
Posted by バジル” at 2007年07月02日 20:52
09:14の、最終護送車にのった書き込みはワタクシです。
部員のトナカイ=LSはなんとか10時間切って完走。
なんどか編集長と抜きつ抜かれつになったそうです。
降りの速さに舌を巻いていましたよ。

あの、鐘撞山のあたりで聞こえたサウンドは何ですかね。
はじめは水か温泉をくみ上げているポンプの音だと思っていましたが、明らかに音楽だと分かってから、「こんな山奥でなんでなんだ」と思いますた。
怪しげな宗○かとおもったね
Posted by KC at 2007年07月02日 21:02
北丹沢お疲れ様でした。

鐘撞山あたりで誰かが「太鼓をたたいている音が聞こえる・・・」と思ったら(去年はスタート直後に太鼓がありませんでした?)、だんだんそうじゃないことがわかり・・・。え~音楽はちょっと北丹沢の自然に似つかわしくないかなぁと。

#現地でえくんちょさんみかけましたよ~。
Posted by コ~スケ at 2007年07月02日 21:14
えくんちょさんお久しぶりです。
北丹沢おつかれさまでした。
私も今年はじめて走りました。今まで、えくんちょさんのHPでばっちり予習(?)してましたので、バーチャルが次々に現実になるのがとても楽しかったです。
スネ夫の声優さん(実は審判長さん)がキャンプ場の橋の所にいらっしゃったときは、思わずHPの写真と同じなので吹き出しそうになり、ギャバンをみて思わずフォーとつぶやき、ゴール手前で北リタさんが声援をおくってくださるのをみて「北リタさん!」といってしまいました。えくんちょさんのHPのおかげでレースが2倍楽しめたようです。
Posted by sugitakasan at 2007年07月02日 21:21
今年の『北丹沢夏祭り』お疲れ様でした。
この2日間で視野が広がったような気がします。

で、あの音を聞きながら、そうか!この山の中ならイリーガルなことができちゃうもんなと納得したのでした。あれは、『とら○すパーティー』ってヤツですよね?前夜から夜通しで催されていたものと思われます。そいで、ゴール後の温泉で参加者(ランじゃなくて)と思われる若者達がいやに臭かったです。
あっちも夏祭りだったんでしょう。。。(笑)

Posted by あおちゃん at 2007年07月02日 23:51
重機はありましたよね?今年は左側でしたが。
僕はちょうど重機の横で渋滞にはまっていたので
キャタピラの形とかをじっくり観察してました。

で、神ノ川キャンプ場の橋の手前でリタイア。
スネ夫に「君は体重を10キロ落とさなきゃダメ」
と宣告されました。どんだけ~。

ちなみにあのマス釣り場のあたりではしゃいでいる
子供たちはみんな「大会役員」です。パスを
首から提げてましたから。あー写真撮ればよかった。

今年もトップ選手~最終ランナーまでほぼ7時間
「お迎え」をしたのですが、どうやら僕は
大会スタッフ(または写真撮影スタッフ)と
思われているらしく、「あ!クロワッサン!」と
言われることは殆どありませんでした。
次から次へと「北リタさん……ですよね?」って
声をかけられている北リタさんが羨ましかったです。

なのでもっとネタに使ってください。(-_-;)
Posted by まなぶ! at 2007年07月03日 01:13
お疲れ様でした。
鐘撞の先から頂上までと、第2CPの手前5km付近でご一緒させていただきました、赤い靴の者です。
声かけようと思ったのですが、恥ずかしくてできませんでした、なぜか。
第2CPまで5kmの標識に「よし!あと5km!」と気合いを入れられ、走っていく姿に元気づけられて第2CPクリアでき、そして完走することができました。
初参加でしたがえくんちょさんのHPでイメトレできていたのがよかったです。ありがとうございました。
Posted by neo_jp at 2007年07月03日 01:15
今さらですが、お疲れさまでした。

初めてお話させていただきましたが、HPでのイメージと実際にお目にかかった印象の違いに驚かされました。

それから、荷物の重さにはもっと驚きました。一人ハンデ戦を戦っているみたいだと思いました。

鐘撞山のあたりの「音」を聞いて、ずいぶんお洒落な大会だなと思ったのですが、北丹レースとは関係なかったのですね。たまに流れてくる分にはテンションが上がっていいのではないかと思いました。

今回は大会初参加だったので、張り切って普通の走りをしてしまいましたが、いつかわかりませんが、今度は社長さんや工作員さんたちを見習って、取材しながら走ってみたいと思います。
Posted by トロ@せたこま at 2007年07月03日 17:11
今日になってやっと●ンナーズ見ましたよ♪(*´ェ`*)ポッ 
乗り遅れすぎでしょうかw
あたしが社長なら、アレをお見合い写真にしますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
Posted by くんちん at 2007年07月03日 20:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください