[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: こんなにも辛いなんて・・・

2017年09月13日

こんなにも辛いなんて・・・

※何かあった????(アヒー 笑)


いやいやいや・・・日曜日に念願の山に行ってきたのだけど・・・
月曜日 っから まさかのひどいキンニ苦痛になってしまいまして・・・

「そういう事があるって事」をすっかり忘れてしまっていたので、
そんなの経験上、よく知ってるハズなのに、「山 脚 痛み」とか
調べちゃったりして(笑)、時間が解決してくれるのを知ってるのに、

でもいつも「木曜」あたりにはよくなってるのに、今日も痛みがあり、
少しは やわらいでるのだけど 立ち上がるのも大変で、

座りたくなくて(笑)、カフェにあるような背の高い椅子とか
求めちゃって(笑)、でも1脚だけ ある のだけど、

運ぶのがめんどくさくって(笑)、階段のとくに下りが苦しくて・・・

そんな感じで しょんぼりしていました。少しはよくなったけど。

早くこの痛み、消えてくれないかな〜・・・
posted by えくんちょ at 20:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする