[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 【まとめ】&【プチ】あの花束の話…

2017年09月07日

【まとめ】&【プチ】あの花束の話…

お祝い会の日記 散らばっちゃたので ここにまとめます!

昨年の第一章(2016年8月末日一旦チカラ尽きる 笑)

 ↑ ※チェック済みの場合は下の続きを見てね!


328-02-03.jpg


で その後の話です







このような素敵な花束を頂き、凄く凄く嬉しかったです

その頃 やっと届いたダイニングテーブルに・・・


45135217900004.jpg

そして さらに数日後も・・・

45135217900003.jpg
手作りの焼きたてパンと一緒に!!


その数日後も・・・


ずっとずっと 二週間以上 綺麗なままだったのです!



花瓶にいけても 良かったと思うのですが、どうしても残したくて

その後は 天井から さかさまにつるしたのでした。




そしたら、一か月ほど経ったある日、白い床に 黒いツブツブが
複数 落ちていたのです。「ホコリかな?」と思いつつも、

何だか 分からないので その1ミリもないツブを丁寧に拾って

透明な袋に入れたのね。



で そういえば 私 昨年の11月から「も一度走ってみたくて」ね、
(その頃 旦那さまが そんな私を応援しようとしてくれて
 私にガーミンをプレゼントしてくれた!)のね。

で、旦那さまの協力もあり、久しビリなランとか 楽しんでいたのね!



でも12月に室内のトレで無理な動きをトレに入れちゃって、
左腕 何と肉離れになってしまったのね。

なので、初冬〜から何と今年の5月までは
本当に辛い辛い痛みと戦って、あまり出かけられなかったのね。

1月2月3月4月あたりが最も苦しかった時期かな。
普通の家事も出来ないの。普通に存在してるだけで痛くて辛かった。

でも、やっと外が暖かくなってきた5月、気持ち的にも
動いて この痛みを和らげたいって思って、エクステリアの
色々を計画したり、ガーデニングを始めたのね。

で、その時に 「あの時」なんだか分からなかったその黒いツブツブを
プランターに撒いてみたのね。もしかしたら 本当にホコリかもだけど・・・。








そしたら・・・・











45135217900008.jpg⁉⁉


芽ぇ 出たーーーーーーーーーー!!!!!!!


で、数日して・・・


45135217900007.jpgわあお!(笑)


でも、これは 花束のどれだったのかな!!!???



で、




45135217900006.jpgファッサー(笑)



で、



7月になる頃、ちょうど結婚記念日な7日頃・・・



45135217900001.jpg

うっそ!?エッソ??フッ素!?2E10-012.jpg
    
             (↑ 2007年ハセツネ「彼女を連れて行く。」より 爆) 

何と咲いたよパトラッシュ!!!!!!




何と45135217900005.jpg←この白い囲んだ部分の

緑のフワフワなお花が 咲いたのです!!!!!!



しかも、今 もう9月の初旬ですが、まだこの状態で咲いているのです!!!!!




素敵な花束をありがとう!!!!まさかのタネが 巡り巡って


えくんちょ、1年後も お花を 楽しんでいます!!!!


皆、ありがとう!!!! ほえるちゃん 幹事ありがとう!!!!!


でね、数日前から・・・・



こんな言葉を覚えて・・・・(??)


「リタサン、アルサン、アオチャン・・・・」(??????? 笑)


「リタサン、アルサン、アオチャン・・・・」(2回目 笑)



何と 旦那さまが 初めて言葉を覚えたような感じで

「リタサン、アルサン、アオチャン・・・・」と






突然 しゃべったのです(赤ちゃんか 爆)



まるで赤ちゃんが 初めてしゃべったのを聞いたかのように
驚き 目ぇ細めて喜ぶえくんちょ(爆)


で、さらに・・・

「リタさんって名前が 一番いいやすくてよいかな!
 何かスタイリッシュでキャッチーで!!!!」
              ※いきなり大人に戻ってもうた👤💦(爆)



※でもね、「リタさん」の由来は「北丹沢リタイヤ君」なのよ・・・
           (決してスタイリッシュではない 爆)

 なんて言えないよ〜(HIROMI 郷か 笑)




あと、旦那さまは 母さん(けーこさん)J子さん そして、
今朝は「あのっあの・・・声がデカイ!?何だっけな〜??」というので、

デカイって誰も該当しないので、誰の事かなと二人で考えたんだけど、


旦那さま:「何か噛みつく(←??)吠える(!?)」って言うので、

えくんちょ:「ほえるちゃん!?」って言ったら


「ああそうだ!ほえるちゃん!」と名前思い出してくれた!!!

吠える≒(吠えるという事)=声がでかいと
         間違った記憶になっていたみたい(笑)


「ハセツネに出ていた ほえるちゃん!」と最後に旦那さまは言った!!!!


嬉しかった♪


アルさんの事を知ってるのは 私が事ある毎に「アルさん」のお話を
しているから!けーこさん(母さん)の話もハセツネ関連でよくしてたから!
J子さんは お祝い会で 旦那さまの真後ろだったから凄く覚えてるんだって!
あおちゃんは 旦那さまいわく、「くせのあるしゃべり方」が印象的なのだそう!


旦那さま、なかなか忙しい人なので、まだ完結編は読んでないのだけど、
364296049.jpg
笑ってくれたら嬉しいなあ💦(妻ではなくネタ職人な願い 笑)


ちなみに、秋の「あの大会」にエントリーを決めて、6月から
練習を開始しましたが、6月の初旬には 嘘みたいに

左腕の痛み、消えました!!!!


エントリー すっごく迷ったけど 決めて本当に良かった!!!!




あの日の 花束は・・・



828-03223.jpg
       秋にぴったりなドライフラワーになっています!!!


ずっとずっと 頂いた花束を 楽しむんだ

頂いた時の あの気持ちを 絶対に忘れないんだ


本当に ありがとう

posted by えくんちょ at 18:03| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(途中力尽きたりしながらも)1年に渡る連載お疲れ様でした!
秋のアレに向けて、無理せず、でもほどほど頑張りましょう〜♪
Posted by ホエール at 2017年09月07日 23:07
はう(*´ο`*)=3 本当に用意して下さった全てが
素晴らしい思い出となっています!1年も経って
しまいましたが、1年前に書き上げていたとしたら、
今回織り交ぜたネタは半分以上なかったのかも
しれません!自分らしく楽しく書けて本当に嬉しい!!

秋のアレ!6月から凄く努力を重ねています!でも
それは 全編に渡り 楽しむ準備だと思っています!
何年ビリの大会参加なので とても楽しみです!!
Posted by えくんちょ at 2017年09月07日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。