[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 【お祝い会】ありがとうございました!【ついに完結♪】

2017年09月05日

【お祝い会】ありがとうございました!【ついに完結♪】

480-4.jpg
     「張本勲です4908094.jpg」(? 笑)




そうそう、お祝い事は、もう一つ、
840-0.jpgあったのです



img2749700006.jpg
突貫野郎さん:「〇〇歳まで ますます頑張ります‼」


リンリンちゃんとは この時 お忙しいのに 直接お電話させてもらい
少しの時間 お話し出来た〜ウレシカッタ〜 本当におめでとう〜



80938032.jpg
   ※トイレの神様は寿司職人ではありません(爆)


〜〜〜〜〜〜〜




そして、さらに嬉しかった事があったのね。

img74300400002.jpg



あっ

img74300400003.jpg
           こんな素敵なお花っ ありがとうございます


あと 誠に恐縮だったのですが、


img74300400011.jpg
     ・・もう ホント ありがとうございました






色々していただいたのに 



         もう、なんて言っていいか・・・






しかも、時間があまりない中、きっと用意して下さった・・・

img74300400016.jpg
   寄せ書き✒を頂きました!これは本当に驚いたし嬉しかったです

表紙、きっと最近の写真が無さ杉て(アヒー 笑)、かなり古い
HPのトップページの写真を使ってくれた手作りの寄せ書き

中身は お一方お一方の 個性に溢れる手書きの「メッセージのお花」が
ちりばめられていて、私たちの為に・・と 凄〜く感激しました




※んがっ(笑) 使用したボールペンの調子が悪かったのか
 3287900002.jpgだけ「かすれ気味」でした(安定の地味3287900001.jpg 爆)






あとね、ロウゾウさんから、いかにもおめでたい
324-093-0.jpg こちらを頂いたのですが・・・






中身は・・・ 伝説の・・・・


023823.jpg 一刻者【イッコモン】でした(アヒー 爆)

※?な場合、およびお時間ある場合は
 こちらの最初の4コマだけチェック!!(だけどページ広告で汚い 爆)



※ロウゾウさん、本当にありがとう💦当時を振り返り、
 たくさん飲んぢゃダメと自制心を持ってちびちび頂きました(爆)




いやっ・・・ もう・・・
img030800011.jpg

img030800013.jpg
 ああ…   皆さま 本当にありがとう

img030800024.jpgimg030800021.jpg
img030800001.jpgimg030800010.jpg










043989.jpgツヨシ100%も ありがとう(いいの? 笑)






※さすがに怒られたらマズいので(爆)、






元ネタ(2010年5月20日@神田 鏑木毅スライドトークショー)

4-043232.jpg
                    ※言ってません(爆)



3420948000001.jpg
              ※これは言ってました(ホント? 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当にたくさんの笑顔と笑い声に包まれた
手作りのあたたか〜いお祝い会 ありがとうございました!

そして「炭や」さんのお店の外へ・・!


img3183192000018.jpg←社長、カシオのお家芸の3枚連写スタンバイ





は〜い撮りま〜〜〜〜〜す!



img3183192000004.jpg
                                 

んがっ(笑)



あおちゃん、まさかの・・・

98091212.jpg
                        フレームアウト(爆)



全員:「早く早くーーーーーーーー!!!!」





028029812.jpg
                                







  楽しかったな・・・・








んがっ・・・色々感慨にふけってたら、
何と回りにこんなにたくさんいたのに、



全然仲間がいなくなってる事に気が付いた(撤収チョー早いメンバー 爆)



なので、クロワッサンとbarmyさんと旦那さまと私の
同じ方面なメンバーで 駅に向かいました!!!


img3183192000008.jpg
  どーん(笑)

4300---3000001.jpg
⁉barmy:「ちょっと〜!?階段使ったほうがいいんじゃない?」

4300---3000002.jpg
            ※サンドウィッチマン伊達さんの理論(爆)


img3183192000012.jpg⁉⁉💓

で、これはね〜、古いネタばかりかましてしまい、
時間がなくて 皆には見せる事が出来なかった
私たちの「歩み」なアルバムを電車待ってる間 見てもらったの!






でね、ちょい詳しくは 今は書けないんだけど、

barmyさんの48048.jpgネタがあったでしょ(ネタじゃない 爆)






その関連で、実は・・・って話をしようとしたら、




どこどこどこ!!!????」ってbarmyさんが食いつくもんだから、

えくんちょ:「群馬の沼田の先の 〇場村って場所で・・・」って話したら、





barmy:「その場所ぢゃない!!!!!!!!!」って言われ・・・


barmyさんは「体の部位(笑)」が知りたかっただけなのに、

えくんちょは勘違いして 思いがけず
デートの場所をしゃべってしまう(アヒー 爆)

※これはいずれ・・・・(不吉💦 笑)


              img3183192000013.jpg
デートの場所頂きましたドーーーン40-39-0.jpg(アヒー💣💥 爆)








ってわけで 本当にエンディング!!!!!




ではラスト行くよーーーーーーーーー!!!!!










09032732.jpg
        

んがっ(笑)

      持ってるエスパーimg48-23400001.jpgスッカラケッチー‼3803280.jpg爆)




ってわけで・・・


80-324-0.jpg
           (何故か爆)          (ボッチ 笑)


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

2016年8月17日のあの日から1年以上経った2017年9月5日ついに終了(アヒー 爆)


3poei.jpg 期間限定?インスタ始めました(高橋〇生か 笑)
posted by えくんちょ at 15:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする