[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 【1年越し】第2章完結♪【2017年8月27日追記】

2017年08月18日

【1年越し】第2章完結♪【2017年8月27日追記】

2016年8月17日 あの日からすでに1年・・・

止まった時計が今 動き出す・・・




329832.jpg
メターボ発動中r39480.gif肉ウマー‼74984.gif両ウデ躍動中‼(爆)

もう、クロワッサンボディーのパンプアップは誰にも止められない(アヒー 笑)

90439.jpg(笑)


430840.jpg

「ではネクスト!! barmyさん!!」

※えくんちょ、ネタ盛り込み杉に付き、barmyさん登場までに
 何と1年も掛かってしまう(ゴメンヨー  笑)



「あ、ども〜・・・





 エグザイル090023.jpgプライド





4940398.jpg

です!!!(?????????  笑)




239083209.jpg

「佐藤竹善です0320-32.jpg」(言ってません 笑)

※あ、あのね 私 学生時代 ラジオ聞いてたりして、
 佐藤竹善さんがボーカルを務める【シングライクトーキング】が
 スキだったのね。どのアルバムを聴いてもオシャレなのです♪

 で、一番スキな曲が冬の曲なんだけど、「My Desire〜冬を越えて〜」って
 曲があり、それ 本当にスキなんだ!8センチシングル持ってる(笑)
 スキー行くときに よく車内で繰り返し聴いてた!!

 よかったらユーチューブなどで探して聴いてみてね!! 

 ※今 探したらユーチューブでは 1993年の
  fmラジオの音源しかなく、でも1曲目のがそうでした!



ん〜、でも 何で手を当ててるのでしょう???


barmy:
「ちょっと前なんですけどー、チャリ乗ってましてねー、

 そうしたら落車しちゃって・・・ ここ👤💦(鎖骨に)・・・







ボルト48048.jpg inしてます(アヒー 爆)


マジすか!!?? それダイジョブなんすか!!??😵💦(笑)


barmyさんとは もう相当前から親交がありますが、実は、
創世記メンバーであるクロワッサン繋がりでもあるのです!
クロワッサンの結婚式や披露パーティーに 一緒に参加させて頂いたり、
レースでも様々な場面で お会いしたりして 思い返すと、

その時の景色まで鮮やかに蘇るような そんなbarmyさんの笑顔と
思い出は 私の心に たくさん残っています!!印象深いのは、

ハセツネか箱根50Kのどちらかのネタで書いた記憶がある、barmyさんは
「瞳👀が綺麗✨」って事と(アヒャー💓 笑)、これは多分書いてないんだけど、

いつかのハセツネで 制限時間までもうすぐって時に もの凄い勢いで
ピンクのスタッフ軍団が「ワッシャーーー!!!!」(?)と
荷物や備品をワッサワサ言わしながらゴールのストレートを
走り込んできた年があったのね。その中の一人が barmyさんで、

「我々も 制限時間に間に合うようにあっちの山から
 ずっと走って下山してきた!」というのです(笑)あと、ハセツネのスタッフ
としての業務について、ずいぶんと詳しく話して下さったなあ!!関門閉鎖後、
モノを回収して別の場所に移動した等!スタッフも24時間耐久なのだと思った!

あとは・・・これ 今 思い出したけど、どこぞの「椅子」に着席した時、ホント
前のめりになって 柵から はみ出そうなほど一語一句残さず話を聞いたよね。
その時のbarmyさんの真剣な眼差しと 対決する態度・顔面の圧はかなり印象的。

仲間の為に頑張って動いて下さる姿や、大会などで年々スタッフとして中心となり
活動されてて、その快活な姿と爽やかな笑顔に いつも元気をもらえるの!!


あ、あと「スーパーマソ」の仮装といえば
barmyさんだよね〜489308.jpg(笑)




ほえる:「じゃ、ネクスト! 〇〇〇郎さーん!!」
940-940.jpg※ゴメンヨー(アヒー 笑)







「どうも、こんばんはー、










3480480.jpg

トレイルトイレの神様でーす!!」(??????? 笑)

※何故に1年も待ってのトイレイジり!?(アヒー 笑)

突貫野郎さんとは、青梅高水山で 声を掛けてくれたのが最初だったかな?
多分 それ以前に ブログにコメントとかを書いてくれてて、

で、その高水山で声を掛けてくれた時にちょうど 私 動画を撮ってたんだよね。
その時に「とっかんです!とっかんです!!」みたいな感じで、

んがっ(笑) 私 結構 「勘違い」っていうのが多くって、実は
「突貫」っていうのを「トッカン」って読むのを知らなくて(笑)、

実は コメント頂いてた時点では これ初めて書くけど・・・

つらぬきやろうさん」だと思い込み(爆)、


なので その「とっかんです!」の叫び声の意味が分からず(笑)、
一瞬(いや 二瞬以上 笑)、無視してしまった思い出が(アヒー 笑)



まあ、この件に関しては どこかに既に書いてあるので、突貫野郎さんの
人柄について!これは もう私の「人見知り(笑)」っていう性格の
真逆を行く、どこの世界へでも進出していく、そのチカラは本当に
もの凄いものがあります!様々な場面でご一緒して頂き、

幅広い世界を見せて下さった恩人でもあります!普通ならば 到底
知り合えるハズもない、一生 繋がるハズもないであろう人々との
交流の場を何度も設けて下さった事は 私の人生にとっても、

もう巡りくる事はない…二度とないであろう素敵な記憶となってます!!

あと、これも初めて書くけど、この会があってから2か月後に、グンマーの
前橋のリサイクルショップで もう3年以上も前に出てたトレラン雑誌を見て、
かなり度肝を抜かれた… 知りたかったな。知りたかったなぁ…(ションボリ😞)


40-904.jpg


ピピピピ、トゥルルルル・・・・



「あ、しもしも〜?




2272198.jpg??(笑)




 つよし〜?(いいの? 笑)






あ、たけし??」9080923.jpg(14年前の黒歴史 爆)


トイレの神様:
「あ、鏑〇さんですか〜!今ですねぇ〜 我々(鏑)パラダイス企画の
 えくんちょさんが結婚されましてですねぇ、それを祝う会をしています〜


 なので はいっ!! パスします〜!!!!!(???????)」




はい、パスッ✋📱💨



408249-040.jpg
鏑〇さん?&旦那さま:
「 ⁉⁉(ちょまっ!?誰誰誰??)💦 」(アヒー  爆)

※神様、今年一番のお悦びの表情を…(アヒャー 笑)

そりゃそうだよ・・・

旦那さまは ずっと私と一緒に過ごしてきたけれど、

えくんちょ💓74270.gif」なんて・・・




ほんの数十分前に 初めて知った
320-9032.jpgわけだし(笑)、



えくんちょ」知らずして

(世界の)カブラキツヨシさん・・・なんて 当然

349408232.jpg
知る由もなかった(アヒー 爆)



※花嫁なのに・・・

3-029-33.jpg通常営業(笑)


あ、これね、 ◎様の名誉の為 説明すると(笑)、
オウチの中にね、◎様の書籍やら◎様グッズ(? 笑)、その他 マラソン大会の
おびただしい数の名簿やら「山と渓谷」および「アドスポ」(爆)、

◎様掲載の「ターザン」、◎様の新聞の切り抜き(笑)、◎様が ちょっとでも
載っているスポーツショップにおいてあるパンフ(笑)、フリーペーパー 等…
あとパラ企の恒例だった忘・新年会の色紙、大切な名札、ハセツネDVD等(笑)、

それら背表紙を裏返しにしたり本のウラに隠し(笑)、本棚へギッチギチに
詰め込んで 何だか分からないように えくんちょ 工作してたんです(笑)

当然、私が「走ってる(走ってた)」って事も知らないので、参加賞やら数少ない
トロフィーやらメダルやら賞状なんてひたすら隠して・・・(アヒー 笑)、

あと意外に◎様、テレビのニュース番組の後半の 「最近のちょっとした話題」な
部分で トレイルレースとかのニュースに出ちゃったりするので(アヒャー 笑)、

そんな緊急時は 画面全体に腕を振り回したり、踊ったりして(? 笑)、
体を張って 画面に簡易モザイクを施すえくんちょ(必死杉 笑) そんな感じで
鏑木毅さんのお姿、および一切の活動を 主人に見せないようにしてたのです…

注1:でも 溢れかえってホント隠しきれない参加賞Tシャツは、
   「何か集まって来る…」と意味不明な事を言って 乗り切る(? 笑)

   完走者しか持ってないハズのフィニッシャーTシャツ(爆)は、
   「何でだか いらないらしい…のが集まって来る」・・・(笑)


注2:クローゼットの「衣装」を偶然 目にしちゃった 旦那さまに
   えくんちょ、 「これコレクション!! 」 (何の?? 爆)


だけどきっと 旦那様は・・・色々な場面において、


「何だか変だなあ〜…? な〜んかおかしいなぁおかしいなぁ…」と

思っていたかもです(832803.jpg 笑)


んがっ! 私たちが相当盛り上がっていたこの時、何と鏑木さんは
「海外」にいらしたようで、当然時差もあるし、私たちは 夜で
かなりイイ感じにビイルも入っていて、相当盛り上がっていて、

会場自体が かなりワイワイガヤガヤしていて
相当聞き取りづらく、せっかくの鏑木さんとの 国際電話は、

お互い 全然聞き取れないまま・・・何となく それっぽい


5809803400002.jpg
イキフンで会話を必死に繋ぐ(爆)




旦那さま:「見ましたよー📺✨




7393209.jpg
※人違い(爆)




あのね、えくんちょ B’zの稲〇さんや阿部寛さんを見ると・・・
鏑木さんを 懐かしく思い出すのです(◎様〜💓 笑)

〜〜〜ネタはこれくらいにして〜・・・

もちろん、旦那さまは「どちら様か存じ上げませんが・・・」とは
一言も 言ってなくて(ネタです 笑)、

実際の会話は たぶん 流れの都合上・・・「あ〜・・・初めまして〜…

8504-34.jpg
えくんちょ【さん】と結婚【させて頂いた】(〇〇〇〇←名前)と申します…」


と、自分の嫁なのに、つい数十分前まで
「えくんちょ」なんて知らなかったのに(笑)、

「えくんちょ」(&さん付け)呼ばわりしなければ
(鏑木さんに話が通じるハズもない 笑)っていう 

いきなり パラダイス企画からのお約束な洗礼💦(バカウケ 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※さらに後日談!!

旦那さまが務める会社にて、旦那さま チョー何気なく
「あの…【鏑木毅】さんて 知ってます??」と聞いたら・・・


何と 旦那さまが聞いてみたほとんどの人が「ああー!知ってるよ!

トレイルランニングの先駆けの人だよ!超有名だよ!!!」

旦那様:anime_miruna01[1].gif(爆)

旦那様、ほんと スゲー人と話をしちゃった事に改めて驚く(笑)


K様、◎様(マルサマ)ケ様(笑)の事 やっぱり皆スキなんだな〜




img2146500008.jpg
い〇だ壱成です」(732093023.jpg 爆)



※くんちん!!見てる!?(? 笑)



ほえる:「じゃーそれでは、我々のシャチョーでもあり、奥様になられた・・・


img030800027.jpg

えくんちょさんから一言 賜りたいと思います〜♪ 社長!!!!」

img2146500007.jpg旦那さま:(ん〜〜… 社長って!?  笑)













「どもーーーーーーーーー!く〜ぅぜんっ…」 ※(カット323-30-.jpg 爆)







※何と「お祝い会」なのに、花嫁なのに(笑)、1年も自分が
 全く登場せずの ものすげぇ時間を掛け、満をじしての登場な社長(アヒー 笑)









「行くぜーーーーーー!」(?????)









ーーーーーーー!!!!!!!」

img2146500009.jpgimg030800005.jpg
うぇぇぇぇぇーーーーーーぃ🍺🍸!!!






ーーーーー!!!!!!」


img2146500010.jpg
img030800006.jpg
       「ど〜〜〜〜ん」(爆)







階ーーーーーーーーーーー!!!!(あるの?? 笑)


img2146500011.jpg
img030800007.jpg
いぇぇぇぇーーーーーーーーーぃ!!!!!





んがっ・・・・・






(「どうせ俺は写らないんだよな・・・」)






社長、180度パンにて 全方向撮影してたのに・・・




40384343434.jpg
    安定の「存在の無さを発揮」する地味(爆)




43430-23.jpg終わり!?(爆)




 





「皆ー!! ありがとーーー!!!!!」(??)







   (??? 笑)




4884-23.jpg
ウキウキな夏 キーボー!!!!!


323-30-.jpg ズバっとサーマたい!!(笑)


 ノリノリで恋したぃっ!!あ〜!!!




間奏:(ドロンドロンドロンドロンドンッ ドロンドロンドロンドロンドンッ)


時代をチョぉぴと先取るぞ!!

ファッション雑誌 
40--232.jpg週◎文春 開くのじゃ!!!!(???? 笑)
※2007年3月1日号

すんげ〜 すんげ〜 すんげ〜っ

3893930.jpg📷💥(アヒー43-09432.jpg 笑)」 ※📖クリックで拡大


…って感じで この時の(挨拶な)一言は ここに集まって下さった
メンバーへの言葉ではなく、何年もの間 ホントに 


な〜んにも知らないで…一緒にいてくれた・・・ 何も知る由もなく・・・

2803200002.jpg2803200001.jpg


付いてきてくれた・・・(笑)、

81-08-.jpg旦那さまへの言葉だったのです💦

※だから 結構みんなには周知の事だったと思うけど、どうしても
かつて楽しく、でも真剣に取り組んできた事だったので)旦那さまには
 初めてこの場】で 伝えたかったのです。だから この場で折角集まって下さった
 皆様には 申し訳なかったのだけど ちょっと全ての内容が 古くてごめんなさい。



んじゃ!!ネタに戻る!!!

💿🎶エンナーウ エヴィバディ トゥダンスフロ〜♪

「クちゃーん!!(?) 今日は 私のライブ 来てくれてありがとう〜



 今日は特別に 会場外で グッズ販売も行っているのよ〜♪ 



コズウェンニュードゥーワッチューラー
ユアガラーラーブワッチュー♪



 いまならサイン✒付きで〜 


ユンノーワ ドゥーウィ ウィズラー♪


 いくらだと思う〜?



イチナーイ ラッドゥーウィ フォーユー!?












8230938.jpg39-209-.jpg」(笑)



さて、この物件(?)買いますか?買いませんか??





買・い・ま・・・・・・









8340832.jpg(爆)



239080.jpg(⁉43-09432.jpg 爆)



これはクロちゃん(笑)まなぶさんが撮影してくれたんだけど、その後、今じゃ
とても辿り着けないような場所(東京都庁中枢 笑)に連れて行ってくれた
思い出の写真なんだよね。2001年8月27日 ジョギングシューズなんか
持ってなくて、「何でもない赤い靴👣」で、高崎市の湖を走ったのが、

43-^3432432.jpg

「走るって楽しい」っていう事に気が付いた出来事なんだけど、
走る事を始めて、多分一番最初に実際に出会ったのが、クロワッサンだったので、

やっと旦那さまにも見てもらえて 嬉しかったなあ!

なので、この日を境に ついにお部屋の中に 飾る事が出来ました

※そうそう!ここに織り交ぜて書いたネタ、お祝い会当時(2016年)では
 まだ全然 ブレイクしてなかったよね!


実は 何か、何でだか分からないんだけど、私が、
ホントにここで実際に披露したネタがあって・・・



何て言ってしまったのかと言うと・・・

「ちっちゃい事は 気にしない〜 そ〜れワカチコワカチコーーー

※腕を本当にワカチコする社長(笑)



何と・・・



17291200002-thumbnail2[1].jpg ゆってぃ のモノマネ(💥 爆)



ああ・・思い出した・・ これ、旦那さまの「とある性格」について
ちょっと話そうとした時に 何故か出てしまったんだ・・・(キョーレツー😵  笑)

一応、長くなっちゃうので 次に行きます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この後・・・  凄く嬉しかった事があったのです!!





結婚式も 披露宴の予定もなかった私たちの為に・・・・







398094.jpg



これは…本当に嬉しかったです


一生に一度の事なので、こんなに素敵なケーキを用意して下さり、
本当にありがとうございました!!なので、ここは画像連続で!!!


まず、旦那さまから 私に・・・

908240.jpg

4374093800001.jpg





んがっ…!!











83048309.jpg(アヒー💦 爆)

4374093800002.jpg

809380042.jpg(゚∀゚)

8032-0.jpg


32-23.jpgヒャー幸せ




続いて・・・!

花嫁から旦那さまへ・・・・



382048.jpg

-0433232.jpg







んがっ・・・








84-042.jpg

40-35353.jpg

48040-443.jpg

832028-0324.jpg

オメ!?一口の量、尋常でないなっ!?」38-08403.jpg⚡💢(爆)






830820-4.jpg

2801-93032.jpg💦

32028042.jpg93-42^23.jpg⁉⁉(笑)

84003-3.jpg💦💦💦💦(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして・・・!!



3279032.jpg
            ※マスコミ陣からの囲み取材に対応するシャチョー🎤


先程の「社長」からの一言の時点では、社長が「かなり古いネタ」で終始し、
しかもネタ長杉で時間の都合上 強制終了してしまった為(笑)、
ここぞとばかりに取材陣からの質問がありました!!!


色々な質問があったのだけど、高尾山での楽しかった山歩きの話とか、
旦那さまの「どこがいいのか」(←爆)については・・・

「私は 実は 結構色々な事を気にして、落ち込んでしまったり
 するのだけど、主人は 【いい意味】で 私の性格の真反対にあって、

 過ぎちゃった事なんて クヨクヨと考える事なんて皆無で、

 ちっちゃい事なんて ホント
840842.jpg
 全然気にしないんです(だからさっきワカチコ言ってもうた 笑)」




色々と大変だった頃を含め、何があっても(精神的に)支えてくれた、




img093879821600001.jpg
                    主人は私にとって・・・




30274093.jpg
                  太陽のような存在です



で、この後、凄く一生懸命にこたえた質問があったのです。




取材陣:「どちらから、プロポーズしたのですか?」




・・に 対して
















83904803.jpg私からです(キリッ✨)」



この時の私は もう全然ボケる事なく(笑)、

その想いを伝えようと思った時の事を

真剣に思い出し、ハッキリとこう答えたのです!


その日   朝からずっと  凄く・・・凄く・・・





緊張 してたんだよな・・・







     ※あとは、主人の仕事についての質問が出たかな4089328.jpg



img093879821600013.jpg
kojikenリポーター:

     「では旦那さま!先ほどの奥様の言葉を受けて、一言下さい!」







    
      「はい! え〜、皆様 本日は この様に素晴らしい席を

img093879821600014.jpg

             設けて下さり本当にありがとうございます!」


「正直、ホントに今日の今日まで 何も知らなかったのですが(笑)、

 本日は 皆様が盛大にお祝いして下さった事に感謝を申し上げると共に、

 妻が こんなにもたくさんのお仲間に囲まれ、 皆様と 様々な時間を
 過ごしてきた事を知り、凄く嬉しく思います!」

7334209803.jpg





「きっと私と一緒にいた時間よりも もっともっと たくさんの時間を
 過ごされてきたと思いますので、私より 皆様のほうが、より

 img297333200005.jpg
       妻の様々な表情や 努力する姿をご存知なんだと思います!

img297333200007.jpg





なので・・・、


今日は ここにいる皆様が、



3402830-.jpg
              【知らない】話をしようと思います!」









img297333200011.jpg
            「え〜と これは知らないと思いますが〜





             
9595^-55.jpg
                    私の妻は〜・・実は・・・
   

43080.jpg
                もの凄い・・・・・・





39280329.jpg
ドケチ💣💥!!!!!!!!!



93804-423.jpg
あひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😵💦(オレのイメーヂがぁ‥‥ 笑)









回復の呪文💠 早く早くっフォロー お願いしますぅ…








・・・・



47984343.jpg

ガーーーーーーン💦💦💦💦(アヒー 爆)



いつかまた、続く〜💔💦(笑)


344-409-33.jpg「あの、これ 絶対言わないで下さいね〜?」 (アヒー 爆)
posted by えくんちょ at 13:43| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする