[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 思いがけず100km!!

2017年08月17日

思いがけず100km!!

今日は 何と100キロ走ってきました!!

入間自転車道の豊水橋ってところまで!

手前に 数か所の公園が整備されていて、花も咲いてたり、
犬を放せる場所があったりして、すごいな〜とビックリ!!

画像はジョグノートに載っています。

全然晴れなくて走れなかったので、今日は思い切り走れてよかった!

〜〜〜〜〜
去年の今日のまさに今の時間、お祝いしていただいたのですが、
会場(炭やさん)に入る前、そして入る時、めちゃくちゃ緊張したなあ。

続き 作りたいのだけど、今日は100してしまい
ぼんやりしちゃって、夕方になってしまい、ごはん作ってたら
もうこんな時間に! 主人が9時に帰宅予定なので、

今日は書けそうにありません。でも水面下で画像いじってるんだあ!

本当に昨年の今日の今 盛大にお祝い頂き、感謝です!
1年経っても色あせない大切な想い出です!


posted by えくんちょ at 20:25| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする