[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 先月の目標達成率は?

2017年08月01日

先月の目標達成率は?

先月は 6月のトレの130%増しでトレの計画を立てていて、

7月のペダルは 430キロを目標としてたけど、

ラストに70キロしたので 500キロになりました!!

逆にランは 全然少なくて、なので 本日8月初日に

11キロ 走っておきました!

少し体重と体脂肪は落ちました!でも まだまだ
理想とする体形には ほど遠く・・・。


あとね、花火セットが届いたの。3000円ぶんなのに
すっごく種類が入っていて、中に入ってる花火を
透明な袋越しに見て、相当ワクワクしました☆

子供の頃、花火のセットを用意してもらった時とか
ミニ花火セットなどを子供会のイベントとかで もらった時、

父が いつ 一緒にしてくれるか、


すっごく楽しみにしてた自分を思い出しました!!

2017-8-100001.jpg 2017-8-100002.jpg
posted by えくんちょ at 23:18| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする