[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: BBQのハズが・・・

2017年07月30日

BBQのハズが・・・

IMG_20170729_162437.jpg
昨日はトレにいけなかったので、急遽バーベキューでもしようと、
あり合わせの野菜を切って 用意してたの。だけど、

直後に大雨になってしまい、雨雲が通り過ぎて止むって
タイプの雨でもなくって、

それでも 気合い入れて外で 出来るかな〜と思ったけど、
イスもテーブルも べっちゃべちゃで 断念・・・

なので、室内で 初めて ホットプレートで・・・

DSC_0298.JPG 焼き始めたんだけど・・・

DSC_0299.JPG
ん〜 牛脂のアブラの匂いっていうのかな。煙よりも
そんな「ジューシー」な香りが 部屋に充満・・・

今日になっても取れなくて(あひ〜)

昨日はテーブル、そして今朝は床もアルコールで拭いたけど、
まだまだ なんか どよ〜んと 脂のイキフンが残ってる。

2〜3日で 消えるかな〜とは思うけど、
ダイニングテーブル上で 煙が吸える装置みたいの、ないかな???


以前(数年前に)、天井の照明が、換気扇を兼ねてるものが
テレビで紹介されてて、その時は 別に必要ではなかったけど、

照明1つで数万円だったかな、今は まだあるのかな??


一瞬 考えたのが、テーブル直下で 直接吸ってくれる焼肉やさんみたいな
アレがあれば、家庭でも 手軽にできるだろうな〜と思った(笑)

でも そしたら常にあるわけで、スタイリッシュじゃないと
とてもLDKには合わないなあ。

ちょっと調べてみます!

今日は ポイントが失効してしまうので、3000円ぶんの花火を買いました!

あと、昨日のネコちゃん!

DSC_0313.JPG
posted by えくんちょ at 15:53| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする