[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 楽しかったな〜!

2017年07月25日

楽しかったな〜!

2017-7-2200002.jpg 2017-7-2200003.jpg
2017-7-2200004.jpg 2017-7-2200005.jpg
2017-7-2200006.jpg 2017-7-2200007.jpg
2017-7-2200009.jpg 2017-7-2200008.jpg
2017-7-2200001.jpg 2017-7-2200010.jpg

一番 スキな海に行ってきたよ!一番スキな場所の!

その夜は たまたま花火大会で、海 近かったけど
あえて 宿のお部屋からみました! 宿から鑑賞したの、初めてだった!

次の日は モヤさま の 「カメボーイ」で有名な
動物園へ! 普通の動物はいません!

カメレース、楽しかった!!

で、そのあとは 地元のグルメを食べて おなかいっぱいに
なってしまい、お土産買う元気がなくなってしまい、

今回は 何も買わずにもどることに。

海沿い ドライブで帰りたかったけど、「東京への近道」に
誘われて スカイラインに入ったら、接続する道路が

全部 有料(笑) スカイライン 結構廃墟だらけだった・・・

ターンパイクは 途中で かなり景色のいい場所あったな!
停まればよかったなあ。

日曜よるには帰ってたけど 今日(火曜)になっても 疲れてる(笑)
posted by えくんちょ at 20:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする