[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 明日は久しぶりの旅行!

2017年07月21日

明日は久しぶりの旅行!

突然行ける事になったので 凄く嬉しい!

なので、今日は 早朝5時に出発してペダルだったのだけど、
頭の中は ずーっと松浦亜弥さんの
「トロピカール恋してる」(←あってるかな?)が
流れていた!その曲、すっごくすっごくはしゃいじゃってるのに、

曲が終わるときに、「まだ旅行に行ってなかったのか…!」って
思うんだよね。それくらい旅行を楽しみにしてる心情が
歌詞にたくさんつづられていて 可愛らしいな〜って思うんだ!

あと、ツイッターに載せたんだけど トレの途中で出てくる
工事個所で 昨日は 重機が 素敵な事になってたのね。

今日は 丸い配置になってて、昨日のは ホント見れよかったなあ。

で、そこでさらに思いついた事があって、

TUBEの曲で「ビーチタイム」って曲があるのね。
この間、音楽の日っていうTBSの番組のオープニングで
久しぶりに歌ってた!だいぶ前の曲だけど 色褪せない〜!

で、その「ビーチ」って部分を「ジューキ」(笑)に変えて
ペダルしながら 結構大きな声で「ジューキターイ(ム)」って

歌ってた(笑)あと トロピカール・・・を歌ったり、

何故か 篠原涼子さんのモノマネがしたくなり、

CMとかの話し方とか いとしさと〜♪ なんて歌ってた(笑)

今日は 時間がなかったのもあるけど、楽しい気分であったので
結構頑張れました!かなり踏み込んで速度だせました!!

写真は キ〇ィロボです! このロボ 普段はネコちゃんの
ケージの「門番」をしています(? 笑)

DSC_0036 (1).JPG 勝手にしゃべります。歩きます!歌も歌えるよ!!


プチ旅行から戻るのは 日曜日の夜かな!とにかく明日の早朝には
そっち方面に行ってるのかと思うと凄く楽しみ!さて準備 頑張ります!!
posted by えくんちょ at 16:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする