[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 最近は お米控えてます!

2017年07月11日

最近は お米控えてます!

完全に控えると よくないから これ食べてます!
ハーフのグラノラに カロリー半分な豆乳で!!
2017-07-11_08.55.17.jpg

最近のネコちゃん! 柔らかそうに見えるかもだけど
男のコなので 筋肉頑丈な感じで カラダしっかりしてます!

2017-07-11_08.53.26.jpg

今日、「僕だけがいない街」が放送になるみたい!
昨年春に としまえんの映画館で見てきたよ!
前売り券を買って かなり楽しみにしてた!
アニメ版を見てたし、北海道の空気感とか、父が
北海道出身なので、「したっけ」っていう方言とか
景色とか雰囲気とか 懐かしんだよな〜

携帯、4年以上も おんなじの使ってきたので、
カメラにも 砂 入っちゃってるし なので・・・

新しいの 先月 予約してきました!7日の七夕に発売に
なったようなので、近いうちに取りに行ってきます!

だから 写真 やっと綺麗にとれるかも😃
posted by えくんちょ at 09:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする