[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 今日はプレ祝いにて手作りの〜♪【お知らせ付き】

2017年07月06日

今日はプレ祝いにて手作りの〜♪【お知らせ付き】

お寿司を作ります〜!さっき 買い物から帰ったので
今 ごはんを急いで炊いてるけど もっと早くから
お米 炊いとかないと 

温か〜・・・い ごはんに

ネタを のせる事になってしまう(残念杉るシースー 笑)


冷やす時間を忘れてた!!!


あとね、上に乗せる魚とか 以前は寿司用のネタとして
スーパーに手作り用の盛り合わせセットが あったと思うのですが、

さっき買いにいったら 残念ながらなくて、何とか刺身パックで作ろうと、

カゴにポイポイしてたら・・・

刺身だけで4000円 いってもうた(あひ〜  笑)


今日明日のバブルがハジけたら、節約にハゲみます・・・

ん〜 はま寿司で買ってきちゃえば 安く済んだかもだけど・・・


昔 父が言ってたんだよ、「母さん(私にとってはバアちゃん)が
握って作ってくれた寿司は 日本一うまい!!」と!!!


だから 私も 今夜は シースー 握ろうと思って!!

魚は北海道のじゃないから、大きさはあまりないけど
うまく作れたら ウレシイな!!

んで!!

ツイッターとかで、先月のトレとか 詳しくは
ブログに書くよ!と そうつぶやいたのですが、

結局は書けてなくて、でも

ジョグノートっていう記録をつけるサイトがあり、

先月分から 今日までのぶんを やっと記録できました!!

ブログに書きたかったのは 6月8日の 失敗しちゃったトレの
事なんだけど、記録しかかいてないから どこでどうしちゃったのかは、

タイムからでは 推測できないかも。
でも10日に わざと同じトレをして、

タイムが全然違うから 8日は 明らかに異変がおきてるんだよね。
※失敗については このブログの6月8日に書いてあると思う


話 それちゃった!


で、ジョグノートは 友達のみ に 公開っていう設定にしてたんだけど、
誰でも 見れる設定に変えたので、

よかったら ジョグノートの中の 検索窓で
「えくんちょ」ってワードを入れて、

是非 先月のトレの様子など 見て頂ければ
幸いです! うまい見方は 私も久しぶりすぎて

分からないのですが、ワークアウト日記をクリックしてもらって、
右側に出てくる「月ごとの集計を開く」をクリックすると

まとめて 日記が見れるっぽいです。

2007年ころからあるのだけど、2010年頃から
ペダルもあわせてやっていて、

まだ全然 振り返ってないから 何が書いてあるかわからないけど
月間 スゲー距離 乗ってたと思う!

ランも 今と比べたら 飛ぶように走ってたみたい。
あ〜 群馬の田んぼ道とか 走りたいなあ〜。

本当に良い場所だったよ、グンマ・・。

結構、過去に振り返ってページ見るの 時間かかって
大変だけど よかったら 見てみてね!


明日は 私にとって 凄い記念日なんだ!
明日は 外食に行くよ!! ねえねえ、

7月7日って なかなか晴れないよね。
だけど 明日は 私にとって もう十何年かぶりに 晴天?なのかな?

この日の為に もう何年も前に望遠鏡を用意してるのに
まだ 1回も使えてなくて・・・

お星さま あわよくば 天の川 見れたらいいな!!


明日は 七夕飾り 作りしてるかも!!

今日は出来なかった。もう飾ってあるのだけど、

丸い輪っかを 繋げた飾りのみになってしまい、
イカみたいな ヒラヒラしたのが一切なくて、

七夕感 あまりないのです・・・


公園とかスーパーなどで、飾りつけを見たりしたので
それを参考に 貝みたいなやつとか、

み〜ん ってなってるのとか(笑)、

ビローンってなってるの 作りたいな!

きっと ハサミでチョキチョキするのだよね!
幼稚園 小学校以来かも!!
posted by えくんちょ at 17:46| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする