[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 明日は群馬へ!!

2017年07月02日

明日は群馬へ!!

お久しぶりです!先月は 中旬から忙しくなっちゃって、
トレも 後半の「残り」が見えちゃったので、それに
数値を合わせようとして、逆にストレスになっちゃって、

でも 何とか残り2日で駆け込みトレ終了!

秋に あの大会に出る!って決めたおかげで
こんなにも 取り組みに対する姿勢が変わるんだ!って思った!

で、明日 所用で 群馬に5月以来ぶりに行くのだけど、

すっごく楽しみに行こうとしてた「カリ〇アンビーチ」が
ほんの数日前に 清掃工場の故障で 何と

営業してないそうなのだ・・・



凄くすご〜く楽しみにしてたのに、
3週間くらいお休みなんだって。


プール 行きたかったなあ・・・。


で、

7月初日は ずっと無くて困っていた
「玄関の灯り」が ついにつきました(笑)


今日は 短冊に願い事を書いて飾りました〜!


普通な日常が すごく嬉しいのです!


今日は 多分 夕方から走ります!

ずっと 北丹沢の事考えていて、
関門の制限時間の時とか 思いを馳せてました〜。

懐かしいなあ!
posted by えくんちょ at 16:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする