[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 【1コ前の続き】傘 リベンジ成功!!

2017年06月22日

【1コ前の続き】傘 リベンジ成功!!

1分もしないうちに 会計ポチっとして買えた〜!
本当は777円のが使いたかったけど、555円でも 大きいな!

間に合ってよかった・・・

1コ前の日記 書いて イライ〇しながら走りに飛び出したのね。

で、昨日とおんなじトレしたら どんだけ速いかわかるな〜って
くらい すっごい調子よくて飛ばしてたの。

そしたら、「そこ」しか通れないのに(道がない)、
そこ とある車両が占拠していて 立ち入り禁止の規制線が張られてる!

なので、遠回りして でも またその特殊車両のとこにでちゃったりして、
道わかんないし、でも何とか頑張って 公園にいって、
そしたら 帰りも実況見分か何かやってて通れなくて、


危うく9時の このセールに間に合わないかと すっごい飛ばしたよ(笑)

あとで、ガーミンの道迷いの軌跡を見るのが楽しみです。

ん〜 何か 現場 燃えた っぽかった・・・。
posted by えくんちょ at 21:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする