[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: また体調不良&凹む(笑)

2017年06月22日

また体調不良&凹む(笑)

3日前 2日前と 疲れ切っちゃって 休息日にして
昨日は 走りに行ったけど 最初っから 何か調子悪くて、

でも5キロ ゆっくり走れたかな!

で、途中で公園が出てくるんだけど、私は 人のあまりいない
エリアの方を回っていて、そしたら、

何か 結構大きな声が聞こえてきて ケンカ?でもしてるのかと
思ったら・・・

何と 二人組が 漫才の練習をしてるところだった!

私は その公園の一部エリアを3周しかしなかったのだけど、
3回 その二人組の練習を 一瞬だけ 聞けました!

覚えているのは、

「足に髪の毛みたいのが まとわりついた と 思ったら・・・・


コンブだった!」「まあ、そうやろな!」って部分かな(笑)


群馬の時は 公園に 漫才練習してる人なんていなかったから、
さすが 東京 と思った!
その公園、三ツ寺公園(群馬県高崎市)を思い出すんだよね。
とくに 夜なんか そっくり。


お話 ちょっと してみたかったけど、あまりにも
変な恰好(私が 笑)、だったので ヤメときました。邪魔しても悪いし。



昨日は 日中きてたワンピースで走りました・・・。そのまま 洗濯できるように。


〜〜〜〜〜〜
で、凹んだ っていうのは、

ヤフーショッピングで 朝からずっとスタンバイして待ってた
シークレットクーポンなんだけど、夜7時から やっと内容が
表示されるクーポンで 条件があえば777円引きで購入できる、

すごくいいクーポンだったのね。で、当然獲得したんだけど、

先着1000注文しか 使えないクーポンで、

購入手続きしてる最中に 


使えなくなった(アヒー 爆)


おんなじように スタンバイしてた方はたくさんいたのだなあ・・・

ん〜 買いたい傘があったのよ・・・



なので、9時から配布される555円クーポンに懸けてみます!

本当は その555円のは テントで使いたかったけども・・。


今日は 走るヒマないかも。

朝とか 夕方でもいいからトレしたいのに 色々 タイミングが合わない😖
posted by えくんちょ at 19:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする