[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 土木土で・・・

2017年06月10日

土木土で・・・

しゃぶしゃぶの「しゃぶ葉」って店に 今日も出かけました。
一週間で 3回も 食べ放題にいっちゃった。お肉や野菜中心
っていうのも すごくいいんだよな。いつもならお寿司行っちゃうのに!

あと 凄くいいトレが出来たんだ〜! 2時間弱のトレで朝のうちに

家に戻る事ができたので、草花にお水をあげて、昨日の
残り湯が いい感じにぬるくなってたので それにそのまんま入って(笑)、

で、そのお湯で 洗濯物を洗って干して、猛烈に暑くなってて
スグに干せちゃって、なかなか いい感じの土曜日になった〜。

で、今日のトレの話に戻るけど、取り組みながら
今日の やるべき「距離」をずっと考えていたのね。

3種類くらい候補があったのだけど、いい事思いついちゃったんだ!

んが(笑)・・・

今日は 疲れてきてしまい 書けそうにないので・・・

明日 ヤフーショッピングで 買いたいモノがあるので
多分 PCの前だから 思いついた事を書きたいと思います!

なので、

ネコちゃんの写真を載せておきます〜♪

455-00001.jpg
posted by えくんちょ at 21:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする