[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: まいった〜・・・

2017年06月08日

まいった〜・・・

昨日夕方のトレと 同等のトレを今朝 してきたのだけど、
その後半に いきなり気分が悪くなっちゃって ただ「移動」してる
だけになってしまった。ホント こんなの経験にない!ってくらい、

いきなりスピードが落ちて、考える事は「おなかすいた・・・」って
感じで 昨日は何か朝や昼にかけて食べてたから 何でもなかったのに、

今朝は 「よし!今日も朝のうちに同じようにこなして ゆっくり休もう。」と
思ってたのに、夜になった今も 調子が悪いのです。

昼前に やっとの思いで とあるランチに出かけたのだけど、
色々 食べたけど 回復には ほど遠く・・・

ちょっと 無理しすぎちゃったかなあ。
群馬の時は すぐに乗り出せた〇転車も 都内だと凄く難しくて。

だから 走れる時に 距離いっぱい乗っちゃおうと思ったのが
間違いだった。

距離10キロほど 減らせばよかったかも。

ガーミンにデータ 残ってるんだけど 明らかに
半分以降の地点から異変が起きてるんだ。ここに
書きたいけど 全然気力がわきません〜

日差しもちょっとは あったのだけど、ちょっと顔が薄っすら
焼けたくらいで でもそれは影響なくて、暑さじゃなくて、
ハンガーノックなんて、もう10年ぶりくらいかも。

それも1度だけしか経験のないもので、その時は
比較的軽かった。気づいた瞬間に 食べ物をクチにできたから。

でも 今日は補給食も 水さえももってなかった。


何やってるのだろう、自分・・・


せっかく9時前に終わったトレであったが、こんなに時間
経っても 影響を残しちゃうなんて。もっとよく考えて行動しなくちゃでした。

行き は よかったのにな。

もうちょっと距離を減らすべきだったなあ。

Twitterに写真載ってるので みてね。

あ〜 後悔・・・・・昨日は最高の内容だったから
今日も  って 思っちゃったんだ・・・

かなり体調不良です・・・
posted by えくんちょ at 21:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする