[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 引退撤回!

2017年06月01日

引退撤回!

2008年 19時間29分の自己ベストで
足を洗った(笑)ハセツネですが、色々あって・・・・

9年の時を超え、まさかの ランナーとして

えくんちょは 復活する事になりました!

2009年頃から数年は 応援に立ったりしてて、
んで、そこから数年は 応援に立つこともなくて、

で また数年前から応援に立ったり、昨年は 第二関門に
スタッフとして配置され、昨年は その事を詳しく書けませんでしたが、

私が 感じたのは 私が 初出場で 体調を崩して
イノッチからがら 第二関門に たどり着いた時刻、(午前4時前後)

その時刻、当時はランナーが数えるほどだったのですが、
昨年は 本当にたくさんの人々がいて 凄く驚いたのです。

それだけ、挑戦される方々が増えたのだな〜と思いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で・・・・・・・・・





体脂肪を半年以上ビリに計ったら・・・・


激 体死亡でした😵(あひ〜 笑)激太りであります・・・。

減量しなくちゃです。キリがいいから今日から 何かしら食事療法や
運動(←これ一番大事!)始めたい!!

腕が肉離れになってから 半年たちましたが
まだ 完全にはよくなってなくて、たまに すごく痛むのです。

昨年11月頃から ラントレや〇転車トレしてたのだけど、
12月に その〇転車トレで 余計な事やって 腕 やっちまった!!

旦那さまに せっかくランニング時計を買ってもらったのに
たった2か月で 使える機会を失ってしまった。

そこから 走ってないのです。ホント 腕が
何もしてなくても痛いってツライのです。


今日は痛みはそれほど感じません。このまま 無くなってしまったら
ウレシイなあ。曇ってるようだし、ちょっと トレ いってこようかなあ。


あ、何年経とうとも 私は 自分らしく 大会に臨みます。

しっかり、トレして頑張りたい!! よろしくです!!

posted by えくんちょ at 11:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする