[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 願いをこめて投函・・・

2017年05月18日

願いをこめて投函・・・

っていっても懸賞ハガキではありません。でも最近あまった年賀ハガキで
マルサンのカロリーオフ豆乳の懸賞に2枚 応募しました。

ところで、ここ数日おだやかだったのですが、天候が不安定だった
せいか、植物をタネから育てる楽しみを覚えたので、

日差しがないと とても不安になるのです。芽がなかなか出ないのが
あって、あまり土のなかにいると ダメになってしまうんじゃないかと、

太陽の光をもとめて プランターを置き換えたりしてるんだ〜

話 それちゃった・・・それもおいといて、


昨年 12月頃に携帯のアドレス帳を見ていて、mixiと連携したような
連絡先のない名前だけの一覧があり、アドレス帳には不要なので、

そこにチェックを入れ、消去ボタンをおしたのね、


そしたら・・・・


600件〜・・・・(?????????) から始まり、
ジリジリジリ〜って消去が進んでいき、600件 なくなった・・・


何と その項目(一覧)以外の「あ〜わ」までも 勝手にチェックが
入っていたらしく、ラン関係で出会った昔ながらの方々や友達、
その他 すべての連絡先を 全部 消去しちゃったの(あひ〜・・・)


何とか その数か月でやりとりしてた僅か1名の尊敬に値する友達は
メールの返信欄に残ったけれど、本当にすべてなくしちゃったんだあ。

メルアドの変更の連絡もしてなかったので、やりとりなかった
方々も多く、こればっかりは 本当に どうしても取り戻しようがなくて😖


で、何度か 群馬に遊びにいったりしてるのだけど、その度に
直接 ポストに投函できそうな唯一の友達(大親友)がいるのね。

その女の子には 必ず連絡するよ・・・と 群馬を離れる前に
言ったきりになってしまい、数年の月日が過ぎ去り、メールしようと
思ってた矢先に消去してしまい 連絡手段をなくしてしまった。

毎回 ポストに投函、と思っても その肝心のメモを用意しわすれて、
しかも 似たような建物が多く、どの建物が 友達のオウチかも
出先じゃ不明で なにも出来なかった。毎年 年賀状をくれる心優しい子でした。


なので、何とか連絡をとろうと、ハガキに2円切手を貼り付け(?)、
もう人生半分の年齢の時に作った年賀状が1枚だけあり、

「ギャグ」も通じるお友達なので、1枚しかない
「私の顔写真付き(笑)」の年賀状に メッセージを印刷して、

さっき 投函してきた!メールアドレスを添えて!

その年賀状、まだ〒が5ケタの時ので 印刷もズレてる(笑)


何と5年5か月ぶりに連絡がとれるかも・・・とれたらいいなあ。



あと、昨日 父に数年〜今年も年賀状を下さってた方々に 今頃なんだけど
父が おととし 亡くなっていた事の報告のハガキを出しました。


いろいろあって、連絡先が揃うまで整えてたら こんなに遅く
なってしまった。きっと マメな父からの年賀状が急にこなくなって

心配していらしゃったでしょうから、やっと
報告が出来て少し 肩の荷が降りました。

1年7か月も経ってしまいました。ちょうど明日が父の月命日に
なりますが、そんなタイミングで届くのかと思います。


でも、きっとショックを受ける方々もいらっしゃると
思うと 少し心苦しい そんな感じです。

お墓の位置とメルアドを記載したので、父に会いに行って下さったら
父 凄く喜ぶ思うし、メールででも お話 うかがえたらウレシイな!!!


ちょっとまとまらないのだけど、
メルアド(Gmail以外) 全部なくしてしまったので 
何か えくんちょにありましたら「何らか」の方法にて
気合いで 連絡下さい👀(あひ〜 笑)


今日は 本当に心労で心労で・・・
一つは あと一歩のところで 本当にどうにもならない事が発生。

もう一つは ビュー〇ンクスポイント 400ポイントで
1000円ぶんのスイカチャージしたいのに、hp見てもログインできず、電話しても
結局は たどり着けなくて全然できなくて困ってる、電話で
アルファベットの仮パスワードを6ケタ(笑)あひ〜・・・長いっ!!

だから通話代500円は いってそう・・(意味なし 笑)ごめんね、
腕も相変わらずしびれたり痛みがありで かなりテンション低いです⛄

近所の整形外科をマップで探すまでは出来たんだけど、
その あともう一歩が踏み出せない。情けなや・・・


あ、以前 住んでた街の 整形外科 私は 凄く良かったと思ってたのに
グーグルのレビューでは 辛辣な意見がありビックリ。

で、その超辛辣だった方のすべてのレビューをみたら
地元の方らしく その周辺が網羅されてて、良い店はきちんと
褒めてあり、ダメなもの(相容れないモノ)には店を「利用してなく」ても、



かなり 辛口なコメントを残していた。おお〜 ただただ圧倒された。
posted by えくんちょ at 17:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする