[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 腕が毎日痛い(あひ〜・・・)&デカい画像で!

2017年05月13日

腕が毎日痛い(あひ〜・・・)&デカい画像で!

2月に良くなった「腕の肉離れ」なんだけど、先月くらいから
徐々に痛み出し、一瞬 姿勢によっては 初期のシビレも腕全体にビリビリきて、
普通に過ごしてても痛いの〜。ツイッターには 最近ちょっとした旅行の写真を
載せてるのだけど、その ある「スポーツ」を久しビリに利根川沿いで
おこなってた時、やっぱり 痛みがあり、片手ハン〇ルの時が何度もあったの。

毎日 ちょっとずつ 疲れない範囲で 色んな事に取り組んでいるのだけど、
目の前にパソコンあるのに クイックに書けないのが ちと悲しい。

でも 色々と 揃ってきた事もあって、日々 楽しいです!

今日は 宅配便が3つ つく予定だったので 外出はせず、
昼までには 全部 来たのだけど お天気すぐれないので おうちにいます。

なので たまってしまった録画を見てます!モヤさまとか 孤独のグルメとか!!

ハードディスク 50時間は確保したいなあ。溜め込みすぎた・・・。


なので 何もないのもアレなので 旦那さまが 撮ってくれた画像を!

こうして 何気ない風景を撮ってくれるのは 私 単独ではできなかった事
なので すごくありがたい! なので ちょっと大きめで 載せてみます〜。


2017-5-00002.jpg 2017-5-00003.jpg

2017-5-00004.jpg 2017-5-00005.jpg

2017-5-00006.jpg 2017-5-00007.jpg

201705-.jpg 2017-5-00001.jpg

場所は 佐久と 故郷グンマーの赤城山の地蔵岳。
ここに来たかったのは理由があるのだけど、それはいずれ書くね!

あと 前橋市民の誇り(マジで!)→敷島公園のバラ園!

まだ全然咲いてなかったけど ほんの一部咲いてるのもあって
それはそれは綺麗でした!! 今は きっとバラ園祭り、やってるから

蕾、すっごいいっぱい あったし、きっと たくさんのバラが
綺麗に咲き誇ってるのだろうな〜!!

Twitterには バラ園に行った日の前日までは
実況みたいな画像で載せてるから よかったら見てね!!

あ、あとね、孤独のグルメ を 見ていて 回転寿司の回で、

そういえば、私が子供の頃は こんな(大きさが)中規模の回転寿司に
父がよくつれてってくれたなあと、懐かしい記憶がよみがえったのね。


で、 その名前 記憶をたどって思い出したら「うらしま」っていう
キーワードが浮かんだのね。でもとっくに 連れてってもらった前橋の店舗は
私が学生時代に閉店してたんだけど。あ、あと本当に私が幼少時代に
「大宝寿司」(? たいほうすし)っていうのも 高崎にあったんだよな〜。

大宝 って漢字はあってるか分からない。でも「宝」ってモジは入ってたと思う!
軽く検索したけど さすがに〇十年前杉て 出てこなかった〜・・・

北海道のじいちゃんばあちゃんが 群馬でこんなウマい寿司が
食べられるなんてって 感激してたの思い出すなあ。私はイクラ食べてたなあ。
父はウニ! 私は ウニだけは 食べられないんだあ。


で!(笑)


うらしま を ちょっと探してみたのね。そしたら・・・

ttp://www.sushinews.jp/tenpo/index/bid:7197

※飲み物のラインナップ 激しくヤバイ(笑)

 タバコは吸えるけど、その他要望受け付けません(?? 爆)

まあ、ページが〇んでるだけなんだけど ちょっと 笑いました😃


あ、そうそう Twitterの写真とか、私の携帯で撮ってるのだけど
レンズに砂が入り込んじゃってて 砂 取り出し不可能で ツブツブ
黒い斑点みたいのが 写り込んじゃってるの・・・ 買い替えしか道がない〜⤵😖

posted by えくんちょ at 17:32| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする