[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: アルさん

2017年05月01日

アルさん

アルさんが、513kmのレースの最中に あってはならない
事故でお亡くなりになられてから 6年 の 月日が 流れました。

日付が変わった 本日0時、アルさんが 辿っていたであろう
長く果てしない道のりに 私は 思いを馳せていました。

いつかの 海でのマラソン大会で 偶然会ったときの写真や
5月のウルトラの画像もあるのですが、

今回は 一度も (多分)載せてない画像で アルさんを偲びたいと思います。

アルさん に 会いたいな。でも 全然トレ、してないな。
アルさんに会っても 恥ずかしくない自分でありたいな。


すごく 


寂しいな。


20170501.jpg
アルさんの大好きな、常夏の北タンザ〇アにて! ガーミンが大きい(あひ〜)


アルさん、あのね。アルさんのポムの樹のレポート、
(以前使ってたPCアドレス)のメールが開けなくて 開けられないんだ。

アルさん、いろんな種類のオムライスをレポしてくれたんだ。


読みたいな・・・本当 会いたいな・・・



アルさんのご冥福を 心より お祈り申し上げます。
posted by えくんちょ at 20:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする