[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: お父さんのテレビは・・・・

2017年04月13日

お父さんのテレビは・・・・

8万円出しても もう直らないのだそう(あひ〜 涙)

出張修理に3時ころ、来てもらったのだけど、
一番最悪な壊れ方(液晶パネルの故障)をしていて、このテレビ2009年頃の
製造らしいのだけど、もう部品自体がなくて、修理も出来ないし、新しいモデルに
買い替えるしかないとの事!!!! お父さん テレビ コワレちゃったよ!!ごめん〜

大切に使ってたし、外も 内部も すっごい綺麗とサービスマンの方も
褒めて下さったのに、すごいすごい綺麗で、

今でも 電源入りそうなお顔をしているのに(? 笑)、

壁に戻したとしても、もう 貴方は 動かない。


とりあえず、ダイニングテーブルに修理のために うつぶせに寝ているけども
壁に 戻します〜

となると、新しいテレビ 買い替えっていう事が再燃します。


今 あるアクオスクアトロン(低音が出るので気に入ってる)、を
壁掛けにしたとして 全然テレビの放送も見ないし、したいのは
ディスプレイとして USBメモリの中身を見たいくらいなのです。

なので、本当に 今「買った!」と思えるイイモノを購入し、
それをメインにもってきて、アクオスを壁掛けにしちゃうか、

アクオスは全然 問題ないので、ディスプレイ用として「格安」なモノを
購入してしまうか・・・・ 映像映したいだけだから音質も関係ないし・・・

テレビなんか 量販店立ち寄っても 見てもなかったから、
今は いろんなテレビが出てるのだろうな〜・・・・


DSC_7559.JPG

ん〜 何だか 切ないなあ・・。
posted by えくんちょ at 16:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする