[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: {1コ前の日記の続き}ありや、早い・・・

2017年04月12日

{1コ前の日記の続き}ありや、早い・・・

テレビの続き ですが、「あったらしいの購入!?」にチョー傾いてたの
だけど、じゃ〜 この 壊れちゃったのを 捨てる 時に 全然本体きれいなのに、

壊れてるのは基板 だけかもしれないのに、処分するのはどうなんだろう???
処分の仕方 も 困るのですが、何せ すごく綺麗なテレビなのです。

ソニーのブラビアなんだけど、父が気に入って購入したものなのです。

しかも私が たま〜に訪れる「カウボーイ家族」のレジの裏にも
おんなじテレビが 壁に飾ってあるのです(barmyさん限定→笑)

すでに 足部分は処分してあり、壁掛け風にしてディスプレイとして
飾っている感じです。「絵画」とか「静止画(写真)」を見るくらい。

だから 処分するなんて やっぱダメだ!と思って
ネットで修理を探したら「出張修理がある」って見つけた!

で、日時がネットの予定だど金曜しか直近で空いてなかったから
金曜(2日後)にしておきました。

すると、ほどなくして 電話がかかってきて

「ネット上では金曜しかアキがなかったと思いますが。明日はいかがですか?」


おお〜!!! 1日早くなって明日 何時かわからないけど来てくれる!!!!!


修理代金はネット概算で1万5000円から4万位だそうです。


やっぱり 父の気に入ってたテレビ これからも使いたいし!!!

でもちょっと代金がかかりますね。


しかし・・・・


私 つい前日 念願の「表札」


ずっと4万位でほしかった表札があって でも なかなかお高くて購入に
踏み切れなくて ずっと 表札なし で 過ごしてきたのね。


すると 「○○さんちのお宅ですか〜?」と 全然違うオウチのかたの
配達の人が来ちゃう・・・  表札が ないからだよね。

なので、


手作りしちゃったのです! その金額

324円(安っ   笑)


でも とっても324円に見えないのですよ!!!

だから その表札にあてるハズだった金額で テレビ なおせるかな!


あと、インターホンごしで、いまだに「お父さんかお母さんいる???」って
言われます(笑)


なので、「何時に帰ってくるかは 分かりません」と しょうがないので
子供に「成りきって」 答えます(笑)


正直に答えるならば・・・・


「お母さんは 私が幼少期の時に離〇・・・  
 で、父は残念ながら おととしに・・・」と

微妙な空気になるのは目に見えています・・・(有りえん 笑)
posted by えくんちょ at 13:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする