[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: ソニーのテレビがいきなり

2017年04月12日

ソニーのテレビがいきなり

ステーキ(uso   笑)

いきなり壊れたよ!電源オンにすると 一瞬ソニーって出るのだけど
すぐにプツンってきれて 電源ランプが6回点滅します。

5回だったら ドリカムになれたのに アイシテル のサインでは
なかったようです(あひ〜 笑)

旦那さまの診断によると 壊れてもいいなら
裏のフタを開けて 中身を見たいそうです。

はい、壊れてるので 問題なしです。

ホント いきなり壊れて困ったよ〜 壁掛け風になってて ディスプレイに
してた感じなんだけど テレビとしては 使ってない感じなんだけど。

なので、いまあるのを壁掛けにして、「買ったーー!」と思える新しいのに
するかも。いちお、シャープで考えてます。アクオスのブルーレイ使ってるから!

以上だぜぇ(スギちゃん?   笑)
posted by えくんちょ at 00:28| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする