[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 隣の部屋からpcやってきた!!

2017年04月05日

隣の部屋からpcやってきた!!

隣のドアを隔てて パソコンがあったのだけど、
その部屋 使ってなくて寒くて(笑)、
でも リビングについに そのパソコン運んできた!

これで pcから容易に書くことができる〜!!

でも 時間遅くなっちゃったので、
また今頃、な 話を・・・

不便な便利屋 見終わりました(2年前の 笑)
で 不便な便利屋sp も 見終わりました(年末の 笑)

でもね、でもね、すっごい勘違いしてたことがあり、
不便利な便利屋 だと思ってました。

あと マツコさんと有吉さんのちょっと前のトーク番組、
怒り新党 って名前なのに 怒りの新党だと思ってました(笑)


あと、ディーンフジオカさん みたいな 逆輸入俳優さんの事、

旦那さまに話すと 「日ハムのね」と言われるのです(?  笑)

いや、そうじゃなくて、(にげ恥 とか)、奪い愛 っていうドラマに出てた
あの俳優さんの事を言ってるつもりなんだけど、

「だから日ハムのでしょ?」と・・・

何度 言っても 日ハム って言われます(笑)


日ハム 知りません・・・・。だから

違う〜〜〜〜〜


じゃなくて (水野美紀さんの)「違わないよ〜(杖でトントントントン)って
エンディングにしたいけど 出来ない(笑)

ちなみに 私が 一生懸命 旦那さまに言ってた名前は
オオタニショウヘイ です・・・・(違うな   笑)


奪い愛 ってドラマ 不適切杉て(笑)、一人で見てスグに消してたの。
でも 旦那さまも 後半の回を見て笑ってたので 最初っから一緒に見ればよかった・・・。

とりあえず ここまで! pcウレシイ!
posted by えくんちょ at 23:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする