[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: サクラを見に行ったら…

2017年04月03日

サクラを見に行ったら…

思ったより、サクラの木が なくて・・・(;´Д`)(笑)
でも 並木みたいなところがあり、そこは
人がたくさん歩いていて まだ咲いてない蕾が
あったから、次の土日 楽しめそう。しかしお天気心配〜 (´ー`*)

で、旦那さまと 近くの繁華街にて まず
くしカツを
たべて、少し食べただけで、次は 二人とも
初めての鳥貴族に行こう〜 となって、店をでて、
鳥貴族に行こうとエレベーターに乗ったら 同じ
方向な お二人さんがいたから 旦那さまが、

乗りますか? と聞いたら いや大丈夫です、


との事で、私と旦那さまで 鳥貴族のフロアーに!

そしたら イキフンが 全然活気がなくて(笑)、

旦那さまが、ちらっと ドアを開けて店員さんに
角煮したら「6時からなんですよ〜」


手元の時計は5じ29分、あと30分…待てない・・・(;´Д`)

でも、30分 待とうかな〜と とりあえず エレベーター
呼んだら 先程 一緒に乗車しなかったお二人さんが、

やってない鳥貴族フロアーへ やってきたようで、
エレベーターのドアが開いて、ご対面(笑)

で、やはり鳥貴族しかない このフロアーで
降りるようだったから、旦那さまが、

6時からだそうですよ〜 と。

で、今度は4名で エレベーター 乗車(笑)


でも、外に追い出されたら(笑)、寒くて寒くて…
串カツを すぐに切り上げず、串カツやの無料のキャベツでも
かじってればよかったあ゜゜(´O`)°゜(笑)

しかも、お代わり無料な そのキャベツ、
レシートみたら、お通しになっていて、

ひとり250円だったよ(笑)

ひとり キャベツ  一たま、たべないと割りあわないよ。

・・・(;´Д`)(笑)


で、気持ち切り替えて 前から行ってみたかった駅前の
なんか、すこし古い複合施設のラーメンやへ。

これ、食べてきた。初めてだよ、唐辛子がてんこ盛り(笑)

20170403000507421.jpg

これ、大盛りなんだ(*^^*) 旦那さまに ルーシーあげたら、

「ふぁ〜おっっ(°Д°)」って ファイヤーしてた(笑)

私は 汁まで残さず完食しました!
posted by えくんちょ at 00:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする