[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 「ふぁ〜おっ…!!」っていう まるでドラマ

2017年03月21日

「ふぁ〜おっ…!!」っていう まるでドラマ

みたいな 空気が ぷあ〜ん… !!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

昨日かな、旦那さまと二人で 録画したドラマを見ていて、

あ、すげ〜またまた今ごろ なんだけど
 たしか 銭の戦争 なのね(嘘の戦争ではなくて… 笑)

で、おしゃれな街並みの真ん中に木々とかベンチのある場所での
場面で ほとんど行った事ない私でも 自由が丘って場所かなって

思えたのね。よく街歩きの番組で みかけるから!

で、旦那さまに ここ(自由が丘)は 等々力渓谷?と
以前 等々力渓谷に連れていってもらったことを思いだし、

そんな質問をしてたのだけど、渓谷は ちょっと違う場所にあるとの事。

なるほど、「もより駅」とは ちょっと違うのかなと理解。
しかし 似てたんだよな〜 ま、それはおいといて…



「自由が丘は 行ったよ、ゆきまると スイーツ○○って店に!」


・・・(;´Д`) あり………私(←ゆきまる)、

行った事
ないんだが…

聞いた事も ない店なんだが…

だいたい ○チな私が そんな高級そうな店で 「スイーツ」なんて
ものを 食べる の だろうか…(笑)


シャトレーゼで三角ケーキの大きそうなやつが、
198円とかであったらすげ〜喜ぶような私が…(笑)

で、旦那さまの顔を 目の前にまわり わざと凝視して、

「私は 自由が丘でスイーツを食べる人でしょうか?」


旦那さま… 「あ、ゆきまる… 行ったことない?
…ゆきまる じゃ な か っ た …」


ゆきまる:「誰?」Σ( ̄皿 ̄;;キィ〜

旦那さま…「Nべちゃん」(!!!????? 笑)


な○ちゃん とは 旦那さまが なんらかの有事の時に(笑)、
よく名前を出してくる旦那さまの友達なのである…

自由が丘 なんて素敵な場所で 男二人でスイーツ!?


それ、本当でーーすーーかーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ(aaaaaaaaa!?   笑)


そして、必ず そんな思い出話に登場する Nべちゃんは

私に「便利なナ○ちゃん 」と イジられるのである(あった事もないのに… 笑)


確かに ナ○ちゃんとのプリクラがある(笑)
ナ○ちゃんとは 広島や九州に旅行に行った仲とも
知っている。で、旦那さま いつも 広島一緒に行こうな!と

言ってくれるのだけど 私とは 待てどくらせど
全然遠くにいかない(口先トラベラー… 笑)



話 それちゃったけど 自由が丘のスイーツが私とじゃない事を
悟った 旦那さまは…
「ふぁ〜お!」ってな感じになり、

















20170321192109795.pngパンクブーブーに そっくりだった(°Д°)(笑)

ま、そういう事もあるよね。

私も 旦那さまがスキだと言ってた松田聖子ちゃんの曲を
紅白歌合戦のVHS(笑)で2つも見つけてダビングして 得意気に見せたら…

「全然シラネ(゜_゜)」と言われた事あるし(笑)

誰か と 間違える って事は 何気に忍び寄る日々のヒビなのだ(あひ〜 笑)


あ〜、ビアードパパ むしゃむしゃ食べたい…(私にはプチ高級品 笑)

あっ ドンレミーって店の 切れっぱし
食べたい〜ε- (´ー`*)(笑)


自由が丘は 私には 似合わない(;´Д`)(笑)
posted by えくんちょ at 19:28| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする