[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 針じゃなくてプレーヤーが買えちゃう!

2017年03月10日

針じゃなくてプレーヤーが買えちゃう!

今 届きました!本体が驚くほどに軽い!
もともとあるビクターのプレーヤーは、重たいしアンプを
通さないと音がでないのに、

針を交換しようとしてたら、素敵なプレーヤー自体を
発見してしまった(;´д`)

記念にシューベルト  かけてみました。

出力を心配してたけど音も申し分なし♪ ダイニングでの楽しみが増えちゃった(^o^)v

ちなみに ビクターの針は3500円です。

このプレーヤーは 3800円ほどで 買えちゃいました!
ポイントが900円あったから!

ペンションの 夕食時 みたいな雰囲気になるかな〜ε- (´ー`*)


レコード 何百枚もあるんだ〜

音楽のチカラで ごはんが 豪華に見えたらいいな(笑)
  • 20170310130148747.jpg
posted by えくんちょ at 12:59| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする