[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 今ごろ って事ばかりなのです(´・c_・`)

2017年03月09日

今ごろ って事ばかりなのです(´・c_・`)

このあいだ、何年かぶりに ランネットというサイトで
大会の予定をみたのです。大会って どうやっと
探したらよいのかを すっかり忘れていたのです。

で、まさに 今 東京マラソン「2011」の
録画をみてるのです。もう 6年も前のを初めて!
参加してたけど…(´・c_・`)なんだかな。



今年のも 録画してあるのだけど、みるのはいつになるのやら。


あと、昼間に レコードプレーヤー購入しました。
もともとは、針のみを 探してたのだけど、
針の代金で プレーヤー本体が買えちゃうから、

今回は 安価な本体。いずれ、ビクター製の針のみを購入したいです。
posted by えくんちょ at 21:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする