2007年06月14日

OSJ ハコネ 50K 完全版アゲ2♪

らりお at 2007年06月12日 07:09

思わず最後まで目を通してしまいました。あの一日が
また甦ってきたところです。人生の喜怒哀楽が全部出ていますよね。
体調が悪いのによくあそこまでやれたと感動してます。

彫刻の森のオブジェはネタ満載ですよね。
そんな予感がしてました。(笑)

あと余計なことかもしれませんが、スタート前に
「○スター10」を飲んでおくと●き気を感じることは
なくなるようです。お試しください。


らりおさんこんにちはー!箱根チェキありがとうございますっ!
久しビリにいろんな角度から書く事ができて楽しかったです♪
私が進む事が出来たのは約30kmかな~。当日はもの凄く
気温の上がった日だったので熱中症だったのかもネ。。。
前日は絶好調だったので・・(あひ~ 笑)

そんな予感…ツッコミまくる悪寒かな?(正解! 笑)内部の展示は
撮影禁止なので駆け足で鑑賞しますた(通り過ぎただけ? 笑)

「ガスター10」!あはは!いいかもしれない~♪だけど飲んだとたん、
「早口」になって噛み倒してたらどうしよう(爆)買ってみるねー!

~~~~~~~~~~~~~~


まったりや at 2007年06月13日 00:25

編集お疲れ様でした~。私の撮った写真が採用されてて
ビックリしますた。採用記念カキコ(^0^)/

箱根は辛い思いをされたようなので
北丹沢は体調万全で、はっちゃけてください!

まったりやさんこんにちは!写真ありがとうございましたー!
だけど本当は他にも画像が組んであったのですが、アップ作業までに
画像の編集が間に合わず私の撮った「アレ」とか無くてごめんね。。
近いうちに載せますので今しばらく待っていて下さい!

箱根は金時山手前からトレイルと同じでココロのage&sageを繰り返し
箱根峠までずっと苦しかったです。体調は絶対に万全で臨みたいです。
ハッチャけまくってス●オにツッコミを入れたいです(やべぇよ 爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書房 at 2007年06月13日 09:18

おつかれさまでした。体調不良時にもカメラを持ち続ける姿勢、
芸人の鑑ですね(なんか違う 笑)感動しました。

ちょうど金時山の頂上に上がる直前でえくんちょさんに
追いついていました。いままでご挨拶できていなかったので
よい機会だなと思っていたのですが、私の目からも
体調不良が分かりまして今回もご挨拶できませんでした。
次回どこかでお会いできたら是非ご挨拶させてください。

書房さんこんにちはー!ネタチェックありがとうございます!
今回はあの悲劇で前日すでに考えてたネタまで
飛んでしまうのかと…(そっち? 笑)
カメラは酷使し杉でかなり調子が悪いです。
そろそろ購入を考えないとダメかも(財布が… 笑)

芸人の鑑☆ありがとう(爆)これからも頭フル回転で頑張ります!

金時山手前は絶好調に体調が悪く山頂に着いたら
ものすげえ悪寒と頭部ジューシーと●き気で顔色真っ青…
体調不良を察知して下さりありがとう。そして
せっかくの機会だったのにご挨拶できず本当にごめんね。
5月上旬のアレである方から書房さんのお名前を聞いていますた~♪
どこかで遭遇できましたらよろしくお願いしますっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

kiki at 2007年06月13日 10:16

お疲れさまでした。コメントは、東京マラソン以来になります。
箱根の完全版、読ませていただきました。
やっぱり、涙がチョロリと出てきました。

箱根は参加していませんでしたが、北丹沢は参加します。
HPの写真やコメントを何回も何回も読んで
「絶対、完走しよう!」と、心を熱くしています。

それと、えくんちょさんには、是非お会いしたいと思っていますので、
会場でお見かけしたら声をかけさせてくださいね!!
体調万全で望めるよう当日までの日々を過ごしたいと思っています。


kikiさんこんにちはー!コメントありがとうございます!
そういえば私は色々な大会に出てましたね~(笑)
涙が「チョロリ」。。。何か印象的な涙、であります。。。悔しかった事、
嬉しかった事を感じて下さり嬉しい!貴重な塩分が。。

「絶対、完走しよう!」・・ありがとうございます!
何度もチェックして下さってるなんて。。時期的に天候が
不安定だったりするのでどんな天候でも対応できるように
準備は万全にお願いします(自分にも言ってる 笑)
声、ありがとうです!かなり日にちが迫ってキタ~(あひ~ 笑)
体調万全&楽しめる余裕!計画&トレ頑張って下さいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいちゃん at 2007年06月13日 12:31

編集おつかれさま。レースのほうも!Kさま、

M瀬ちゃんの様子まで写真でよく拝見できました。
いつも感心するのですが、わかりやすく読めました。
楽しませていただいたよ~。ありがとう。

おいちゃんこんにちはー!ネタチェックありがとう!楽しんでくれて
嬉しいです!だけど「M瀬ちゃん」って(あひ~ 笑)
しかもおいちゃんは普段「下」のお名前で「ちゃん漬け」(漬物? 笑)
ロックも新ユニット結成で張り切ってます(笑)
何かおいちゃん知り合い多杉(爆)行動力がすげえです!
いつも会えるたびにエンジョイしまくってる
おいちゃんの姿って元気が出るよ~!いつもありがとうーー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

リキ at 2007年06月11日 19:41

面白かったです!私の知り合いがこっそりHP見ているはずなので、
ちょっぴり恥ずかしいです。あと、私ハセツネエントリ-しましたよ!

PS 箱根の一週間後に◎様は、富●登山試走していたそうです!

リキさんこんにちはー!コントありがとうございますた(爆)
リキの魅力はアクションと真顔と「カメラ以外目線」が絶妙(笑)
何故こっそりチェキ?(笑)私が一番喜ぶのは「就業時間中」とか
「誰か遊びに来てるのにそっちのけでHP見て耐久してる」とか(爆)
エントリーお疲れ!これでウォーミングアップも無駄ではなくなるね(笑)

◎様情報ありがとうございます!まじですげー!
一週間で富士に出没…◎様ならどこかに出かけても観光は
短時間で済みそう(そっち? 笑)時間余っちゃって、
残雪で「雪だるま」とか作ってたらどうしよう⛄(爆)



~~~~~~~~~~~~~~~

くんちん at 2007年06月13日 13:31

お疲れ様でした!前日も当日もお会いできて嬉しかったです。
えくんちょさんめっちゃキレイ。体調を崩されたところ
読んでいて泣けました。

最近ずっと考えていました。苦しんで涙してつらいのに
何故それでも走るのやめないのかって。
何のために走ってるのかってこと。

でも走ってみると気持ちが良くって楽しいんですよね。
楽しいから走る。走る人にしかわからないこの気持ち。
これからもずっと走りたい。

ゴールで待っていてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。笑いあり、涙あり、ネタ炸裂な
ハコネ50k感動しました!!ありがとうございました。


くんちんこんにちはー!!前日も当日も楽しかったねー!
ゴール後のくんちんは輝きまくってたし伝説の
ダブル裏返しネタのご提供本当にありがとうございます!(笑)

涙、ありがとう。くんちんがせっかく待っててくれたのに
ついていく事ができず。。。きっとくんちんは第一関門過ぎの
広大なトレイルを元気に駆け巡ってたんだろうなー!
なので完走してくれた事を本当に嬉しく思っています♪

確かに「走る」っていうのは苦しい場面の方が多いかもしれないね。
でもその前後にはきっと楽しさが存在したり仲間が励ましてくれたり、
自分のチカラでしか辿り着けない場所にある美しい景色に
感動できたり☆だから走るのって楽しくてやめられないですよね!

今回のくんちんは本当に強くてステキでした!
私もあのコースを完走できるチカラを身につけたいです!
トレも頑張ります!これからも楽しく走って
元気な姿を見せ続けて下さいね!くんちんおめでとー
posted by えくんちょ at 01:16| 群馬 ☀| Comment(2) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルです。
心のこもったコメントありがとうございます。

さて、箱根ネタで盛り上がっている最中で恐縮ですが、ポムの樹ネタの総集編がまとまりましたので以前メールを送らせて頂いたアドレスにテキストデータをお送りしようとした所、拒否られてしまいました。

送信可能なアドレスを掲記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。
なにせポムの樹ネタを理解して頂けるお人
は、ある意味教祖であるえくんちょさんしかおられませんので、是非ぜひ見て頂きたいと思ってます。
宜しくお願いします。
Posted by アル at 2007年06月14日 01:39
アルさんこんにちはー!まじすか!?
ポムの樹いきたいよー。ちゃんとデカいパフェがあるポムの樹に!

有難く受け取りたいと思います!宜しくです!!
Posted by えくんちょ at 2007年06月14日 17:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください