2007年06月14日

OSJ ハコネ 50K完全版age1(笑)

けーこ at 2007年06月11日 16:43

編集おつかれさまでした~!!あの日が一気に蘇りました。
時々ぷぷっと笑いながら、とっても楽しませていただきました♪
体調不良苦しかったでしょうね。それも含めてネタにしてしまう
えくんちょさんに芸人根性?感じます(笑)

私は最後の神山下りで気力と時間が足りなくなり、
早雲山駅から同じく座席のない護送車?で
撤収真っ最中のゴール地点に搬送されました。
女性1名ということで助手席の恩恵に預かりましたが。。(えへへ)

手にとるとなんだかフクザツな思いになるあのノースの青い
Tシャツを心置きなく着るためにも来年はきっとリベンジします!!
それにしても…、いつの間に撮られてたのかしら(汗) 
結局その後会えなかったのであそこで声かけておいてよかったです。
次は北丹沢でお会いしましょうねっ♪

けーこさんこんばんはー!蘇生!ありがとうございます!!
笑ってくれるのが一番なんです(笑)体調不良の時は
本当に頭の中に色々な事がよぎり辛く悲しかったのはもちろんですが
前日とのネタの絡みもあるのでどのように「楽しい部分」と
「真面目な部分」(←? 笑)を同じ記事の中で表現するか
一番悩んだのです。芸人根性、ありがとうございます(嬉し杉 爆)

けーこさんはラスボスまで行ってるんだね!凄い!
もうちょっとだったね!凄い頑張ったんだね!!

護送車(笑)助手席はよかったね!って事は
ゴールまであのものすげえ下り坂を良いお席で体感?(笑)

ラストにあのロードの激下りはまじすげえ!
そっか時間的に撤収作業中だったか。。。
でも私はラスボスさえ辿り着けなかったけど結果的に
この記事をまとめてラストの時間帯の様子をレポできて良かったです!

Tシャツはきっと笑顔で着こなせるよ!箱根はけーこさんを待ってるよ!
けーこさんに会えてお話ができてすごく嬉しかった!
次にお会いできるのを凄く楽しみにしています!
良かったら今度はネタに挑戦する?(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アル at 2007年06月11日 16:58

壮絶な闘いぶり見させて頂きました。感動しました。
実はアートスポーツに張り出されているリザルト一覧に
お名前がなかったんで気にしてました。

今年は、諸事情により参加できませんでしたが、もし来年も開催されれば
自分も壮絶な闘いの中に身を投じて見たくなりました。真性M?(笑)

北丹沢ではパワー全開のえくんちょさんに
お会いできる事を楽しみにしてます。

アルさんこんばんはー!壮絶、感動。。ありがとうございます。
自分は湖畔もラスボスも辿り着けなかったのだけど
あの時の自分の出来る限りの事をしたつもりです。
こうやってカタチにできて本当に良かった!

ショップで心配してくれてたなんて何か凄く嬉しいです。
様々な場所で自分を心配してくれる方の存在を感じれられるのは
本当に有難く光栄な事です!ありがとうございます!

この大会はかなりやべえです(笑)本当にキツかったです。。。
来年は皆リベンジに燃えてたりして余計に熱くなる悪寒(爆)

パワー全開~♪私もしっかり体調を整えて
準備もしっかりして(←笑)臨まななくっちゃ!だけど
ネタ切れであひ~になっちゃったらどうしよう(そっち? 笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Chunen-runner at 2007年06月11日 17:51

こんにちは。ありがとうございます。「おぎやはぎ」で来るとは
予想もしませんでした(笑)ありがとうございます。

また来月頑張って楽しみましょう。その後も鎌倉関係も計画中です。

Chunen-runnerさんこんばんはー!私の中では
帽子を被ってるイメージがあって(オレもだけど 笑)、
帽子を被っていらっしゃらない時を初めて見た瞬間に
「おぎやはぎフォー」になってしまいますた(爆)
「監督」っていうのはあの場面で皆に向かって
指示を出してるようにみえたので!

あとパイナップルネタは絶対にどこかでやりたかったので
ちょうどいい場面が数枚あったので良かったです(爆)

本当ですね!基本は「楽しめる」自分がいてこそ!
鎌倉関係!いいですねー!楽しみでーす!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

bombaye123 at 2007年06月11日 22:20

初めてカキコミさせていただきます。こんばんは。
親子でゴールの親です。ありがとうございます。

私はただ今、壊れた膝の治療中です。北丹沢には行く予定ですが、
出場はビミョウです。去年もやむを得ぬ事情でドタキャンになったので、
今年はなんとしても会場へは行きたいと思っています。

bombaye123さんこんばんはー!初書込みありがとうございます!
何と!親子で感動のゴールはボンバイエさんだったのですね!?
凄いステキなゴールシーンを見せて頂き感動したんです!
完走本当におめでとうございました!!

ヒザ、大丈夫でしょうか??箱根で痛められたのかな。。。
出場は微妙との事ですが今はヒザのケアを一番優先にして
早く回復される事を祈っています。今年は無事に会場入りできたら
いいですね!ゴールしてくる選手の姿って本当に感動的です!
次こそは自分もそうなれたらいいな~って思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KC at 2007年06月11日 22:25

「完全版」拝見しますた。ワタクシもなにごとにもひるまず、
挑戦する姿勢を持ちたいと思います。

「頑張る」のは嫌いですが、「努力」「苦労」は好きですし、それを
怠らなければ、頑張らなくともものごとは達成することが
できると思います。練習には裏切られないぞ。

KCさんこんばんは!完全版チェキありがとうございます!!

「何事にも怯まずに挑戦する姿勢」って大事だよねー☆
自分が持っている「人」とは違う何かを大切にしながら
日々を大切に生きてそれに共感できたり励ましあえる仲間と
いつまでも楽しくやっていけたら凄く幸せな事だと思います!

「努力」「苦労」が報われた時の達成感は
本当に最高ですよね!今回の私は残念ながら
途中で終ってしまったのだけど皆に自分が思った事のすべてを
伝えたいって思って、結果、いろいろな方に見てもらえて
コメントを寄せていただき本当に嬉しかったです!


~~~~~~~~~~~~~~~~

稲毛の浜 at 2007年06月11日 23:36

お久しぶりです! 稲毛の浜です。 箱根のレポート拝見しました。
ものすごく気持ちの伝わってくる内容でしたので
ビールも飲まずに真剣に見入ってしまいました。

私は東京マラソンの後に体調を崩して箱根の参戦は微妙でしたが
なんとか間に合いました。そして無謀にもK様に勝負を挑みました。

ついていけるのはロード区間のみ。上りであっけなく離されてしまった。
やっぱりK様は凄いです。あんなやばいコースを
あんなに早いタイムで走破してしまうのですから。

あっ、それからえくんちょさんのホームページを見始めてから
ちょうど1年になりました。ホント月日がたつのは早いですねぇ~!
これからもよろしくお願いします♪


稲毛の浜さんこんばんはー!箱根チェキありがとうございます!
ビイルも飲まないで読破してくれたんだね!
今回は自分が得意なネタ部分が結構出せたのも楽しかったのですが
本当に前夜祭の時とは想像もつかなかった事態になってしまい
ココロによぎった自分の不甲斐なさ、もっと先を目指してみたかった
想いなどを素直に書いてみました。

稲毛の浜さん体調を崩されてたのですね。。
箱根までには何とか間に合ったとの事ですが体調を崩してしまうと
ココロにもストレスがかかり辛いんですよね。

箱根お疲れ様です!K様との勝負!すげえです!!(笑)
あのタイムは本当に素晴らしい!二周OK??(爆)

そして嬉しいお知らせ本当にありがとう!ちょうど一年だなんて
本当に光栄です!!忙しかったりココロがアレだったり(笑)でしたが、

今後も「楽しいっ♪」って思えるようなページ作りを頑張っていきますので
こちらこそ今後もご愛顧よろしくお願いします!
posted by えくんちょ at 01:02| 群馬 ☀| レース♪ | 更新情報をチェックする