[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: 昨日か おととい(’-’*)♪

2017年03月02日

昨日か おととい(’-’*)♪

昨日は夜11時頃 旦那さま 帰宅したの。
で、久しぶりに 夜遅くな食事になりました。

ここ 最近 少し早めに帰ってきてくれてたから
また 忙しくなってきたみたい(T-T)

でも! 昨日か おとといか 忘れてしまった(笑)のですが、

帰宅して 何でもない のに 突然 ふぉいっ とか言って、

旦那さまが いわゆる お姫様だっこ を してくれました!!(゜ロ゜ノ)ノ

大丈夫かな!?と 心配だったのですが、凄く感激したので、

嬉しい(^∧^)っ と 言いました!いつかは忘れましたが この事は 忘れません(笑)

大丈夫!?… とは 私 腕を肉離れしてからというもの、
運動などから またまた遠ざかってしまい なにもしてなくて、

なんか すげ〜 太ったのです(´・c_・`)(笑)

だから 旦那さま どこか折れるんじゃないか、
どこかケガしちゃったら 怖いな〜と思って…

でも 旦那さまは 耐えた(笑)


あとね、カル○ッ○が 好きすぎて、初回が始まる前の
予告をみた瞬間に こんな落ち着いた雰囲気の
ドラマが見たかったんだよな〜 と楽しみに♪

いまも 毎週楽しみすぎて、今 第2話を見直しています。

で、このあいだ、旦那さまの髪の毛をリビングでカット
してあげたのだけど、私が手にしたスマホ画面の
見本は、○橋一生さんでした(笑) 旦那さまが
そうなったらよいな〜 と かなり寄せてたんだけど、

前髪から 切ってしまい 前髪さっぱりしてしまい、
一生さん から ほど遠い髪形に(T-T)(笑)

旦那さま 「だから前髪から切っちゃダメなんだよ(笑)」と
でも 私の高橋○生さん好きを 知ってて寄るの了承ずみ?(笑)

お雛祭りなので写真のせとくね。うちのお雛様、
かおがいのちの吉徳人形のキティ雛♪20170302204947905.jpg

あと前載せられなかった地球儀♪20170302205026347.jpg
posted by えくんちょ at 20:50| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする