2007年06月13日

OSJハコネ50K 前日ネタアゲ1(不吉 笑)

北リタ at 2007年06月10日 12:55

寝ようと思ったらアプの報告。眠いから朝見ようと思い
布団にはいるが何故か寝付けず。

もしかして編集長の祟りかと恐ろしくなり
結局朝3時にチェック。めちゃくちゃワロタ最高(爆)

横山さんいい味出してる。K様、横山さんの両選手を
イジりまくるえくんちょ恐るべし!

だけど、スタート前、それも前夜祭のネタだけで
ここまで引っ張るえくんちょは相当の粘着質(笑)
編集長に狙われた獲物はもう逃げられない(爆)

リタさんこんばんは!深夜に耐久お疲れ(笑)リタさんのネタで好きなのは
「肩周りの布が伸びてる疑惑」かな(ネタじゃなくマジ 爆)
あと「スーパー帰りネタ」とかは画像に文字を追加したり、
白顔さんの勝負靴下を手袋にした時はその場でも爆笑したね(笑)

K様が「聖地to赤城」の話をしてくれた時は私もフーリズ(笑)
横山さんは本当は時間があればもっとイジれるネタがあるんだけど
今回は時間が無くボツ(残念!)だけど何かの時に出す!(予告? 笑)

前夜祭は本当に楽しかった!シャッターを切るたびにネタが
浮かびまくりんちょ(そっち?? 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

mepanna at 2007年06月10日 14:23&6月11日 21:39

すばらすぃ~!!社員勢ぞろいで(笑)特にお気に入りはK'sライブ!

あの名札はこうして配られていたのかぁ。

わたくし、仕事のため彫刻の森に行けなかったのでウワサにはきいていた
「焼きそばを手づかみで食らう人々」の様子を拝見できて感無量です。


自分もゲ○ゲ○状態で金時山に到着したから‥なんか胸がキュンって…
私はヤギの峠で牛乳を飲むために第一関門を出発しましたが、
私のちょい後に来た人のときは牛乳売り切れてたそうで‥‥
私の時に牛乳ナッシングだったら
多分そこで力尽きていたかと思われます。

あ、K'sじゃなくてK'zね。スーパーじゃないだから‥‥(苦笑)
あとK様の目玉おやじ追加で吹き出した!!

メパンナちゃんこんばんはっ!今回「入り」は遅かったんだけど
いろんな方に会えていろんなネタを作る事が出来ますた(そっち? 笑)

名札は可愛いよね~!「こうしてみたい!」とか思った事を
即ワクワクしながら実行に移してみせた白顔さんに感謝!

焼きソバの手づかみは衝撃的でした(笑)だけど逆にその場で
焼きソバリバース?のシリキウトゥンドゥネタ思い浮かんだ(笑)

メパンナちゃんも金時山で大変だったんだね。。。
胸がキュン。。ありがとう。。。まじで辛かったの。。。
ヤギの峠では牛乳が買えたのか!楽しみにしていたモノを
買えて本当によかったね!メパンナちゃんが私が行けなかった
湖畔やラスボスをすごく頑張って最後まで辿り着いたのを知ってるから
何かすごく嬉しいです!本当にお疲れ様!

k'zライブ楽しんでくれてありがとう(笑)曲は誰もが知ってる!という点と
「K」っていう文字がいかせるユニット名であれに決定(笑)
ひっそり「m.c.A・T」は自分でも笑ったしお客さんの女性の表情も
瞬時に使えると思った!「ケーズ」=あはは家電量販店みたいだ(笑)
だけどそこから新しいアイデアが浮かぶから大丈夫(爆)
目玉のおやじ発見ありがとう!使わない予定の画像だったけど
「あおちゃん」が青Tシャツを覗き込んでるのを見て
「◎様」でも使えると思った(爆)


~~~~~~~~~~~~~~

白顔 at 2007年06月10日 22:52&5月29日 00:49

社長!おつかれさまどした~~記事!笑いまくりです!腹筋筋肉痛です。
次こそは、次こそは、にっくきギャバンを討ち取ってまいります!

霊魂!霊魂になって救助されてしまいました。

なぜそうなったのか。それを考えるより先を考えてまだまだこの先、
楽しいレース楽しい走りを心がけます。来年こそはがるばんぞー!


ネームプレート喜んでいただいて本当にうれしいです。

作ってほしい方は社長にご連絡!社長の指令が出次第つくりますよ~~

よろしければ…ネームプレートを入れるビニールのやつだけ用意してけろろ!
次回K様のネームプレート作っておくことにしよ。社長!渡して下さい!

白顔さんこんばんはー!記事楽しんでくれてありがとうね!
白顔さんのネタで一番気に入ってるのは「お出迎えネタ」かな(笑)
しかも「ノースフェイス」の旗が
ホワイトフェイス」になってたの分かったかな~(細か杉 笑)

あとは迷路から脱出した時の笑顔とかパイナップル腐りネタで
爆笑するあの雰囲気(爆)あと一番作ってて笑ったのが
「一般市民の話…東国原知事」の横顔(爆)

大丈夫!前夜祭は楽しかったし、あんないい思い出があって
今こうして笑えたならきっと次の目標に向かって走り出せるよ!
あせらずに楽しい事を創造して笑顔でいられたら最高です!

ネームプレート、考えて即カタチにしてくれてありがとう!
本当に嬉しかったです!でも◎様の!?
次回の雑誌の特集とかで装備紹介のザックについてたらスゲエ(爆)
意外に旅行とか遠征でネームタグっぽくカバンにつけてくれるかも?(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~

あおちゃん at 2007年06月11日 00:27

白顔さん 次回はネームプレート作って下さいね。
社長に決済を仰げばいいんですか?レース前日とは思えないほど
緊張感のない楽しい時間を過ごせましたね!

私自身の当日のレースでは、北リタさんと塔の峰の林道でしばし並走、
金時山下でうずくまっている白顔さんに声をかけながらも、
その後、派手に捻挫してしまい、途中走れなくなったりしながら
11時間41分でゴールとなりました。

怪我のせいで北丹沢のDNSが濃厚となってきました。
北丹沢では実は宿も申し込みできていないもんですから。
渋滞・給水不足等の不満も残るレースではありましたが、
第1回としては、成功だったのではないでしょうか。ではでは。


あおちゃんこんばんはー!ジョイント本当にありがとう!
アレがなかったら多分迷路とかで一緒に遊べなかったね!
すごく楽しい時間が過ごせたような気がします!

あおちゃんが焼きソバをつまんで食べてる最中の
あの場面で「リバースネタ」を思いついたし、デカいフォークで
黙々と食べてるあおちゃんはなんかステキでした(爆)
だけど一番謎なのが、あおちゃんはパーティーの途中から消えた?(笑)


白顔さんはだいぶ手前から調子を崩してたのですね。。。
完走おめでとう!私はその頃、収容車で会場に向かっていました。
でもあおちゃん自身も捻挫・・・すごい心配してます。。。
あおちゃんはその後にもレースが控えてるし。
今は怪我の回復を一番に考えて充分にケアしてあげて下さい。

給水不足はちらっと耳にしたのですが(第一関門で水か切れた?)
私の時間は大丈夫でした。あの斜面の構造だと渋滞はしかたないかな~。
あの斜面で我先に~って前のランナーを追い越してとかいう
感じになってしまうと危険だし。時間が時間なだけに不便なところも
ありましたが大会の雰囲気はとてもよく凄く楽しめました!
posted by えくんちょ at 22:52| 群馬 ☀| レース♪ | 更新情報をチェックする