[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: ついにデビューしちゃったそう…(´・c_・`)

2017年02月24日

ついにデビューしちゃったそう…(´・c_・`)

旦那さまが 本当に ここ数日 いきなり症状がでだして、鼻がつまって、疲れてるのに眠れずに睡眠不足に(T-T)

凄く可哀想だったので、昨日 気合い入れて薬局で
一番いいの ばかり集めてお会計したら、
20170224195856023.jpg

4300円!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

予算は3500円で、あまったお金で おしゃれな野菜に
挑戦しようと思ってたのに、いきなりお金が無くなる(笑)


でも ライフに行ってきた!そしたら、あれもいいな、これは
どうかな とポイポイしてたら、

5500円!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)


でも、生まれて初めて 
紫色のタマネギが買えた(о´∀`о)


普通のタマネギ サラダにしようと思ったら辛くてビックリし、


紫色のなら 大丈夫じゃないのかな と期待しまくりで、
切ってみたら…


辛かった(笑)


なので、結局は 水にさらしてみたら 食べられた〜


旦那さま 今朝 ポーチみたいのある?と聞くから

コマさんの巾着だしてあげたら、喜んで会社にもってってくれた!


もんげ〜(笑) あ、そうそう、黒い妖怪ウォッチ、
かなり衝撃的で面白いε- (´ー`*)
20170224195925186.jpg 20170224195935183.jpg
20170224200025141.jpg 

posted by えくんちょ at 19:33| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする